八ヶ岳*富士見高原キャンプ場*ラスト。

うねうねしちゃって~。と、近づくと、、


尋常じゃないぐらい臭い!!


そ~言えば、


昼間にバキュームカーがくみ取りに来てました。。。


もしかして、


ホースをここで洗ったのかも。


だって、すごく臭い。


おまチャンむちゃくちゃ臭いのに顔を真っ黒にしてニッコニコ。


おまにイラっとはしてないのよ、あまりの臭いにイラッとするのです、イラッとするほどの臭さ。


あぁ~人糞。


眠さも吹っ飛ぶ臭さに、タオルを洗っては拭いてを繰り返す。


おまも空気を察して、ごめんね。の顔して、股にスリスリしようとするけど、それも阻止。


阻止されて、『ガーン!』って顔して座って上目づかい。


ごめん、今は抱きしめられない。


かわいすぎる。


しつこいけど、おまチャン怒ってはないのよ、ただ臭いのよ。


はぁ~臭いのは取れず。。。



a0321736_09414774.jpg


テント内がどんどん臭くなる。


すごく大きなため息と共にすぐに眠りにつくおま。




a0321736_09430150.jpg


溜息つきたいのはこちらです。


と、言いつつすぐに眠りにつきました。


前日の夜には瞼を虫に刺されて、次の日から片目がボクサーだった私。


目はかゆいし、鼻はもげそうだよ。



a0321736_09471427.jpg


次の日もとってもいい天気。✨





a0321736_09481568.jpg



食材は持って帰りたくない。


一気に全部使いますよ。


朝からボリューム満点!




a0321736_09533523.jpg


帰りの諏訪湖SA。


朝ごはん食べてばっか、ピッツァ入らないね。


と、断念。


結局、駒ヶ岳SAですぐお昼食べたんだけどね。


次の楽しみも増えました。




a0321736_09550099.jpg


かわいい顔。


帰ったら抱えられてお風呂に直行したおまでした。


涼しくてカラッとした空気が気もちくて、


とってもいいキャンプ場でした。


我が家のホームになりそうです。


次のキャンプはどこに行こう。





にほんブログ村
[PR]
Commented by れぐぽてまま at 2017-09-23 11:17 x
キャンプご飯が毎度美味しそう♪
よだれがジュルジュルします~(笑)
ピンクのぶたさんもキャンプに行ったのですね~♪

まる君・・・臭い・・・災難だったね(T_T)
Commented by blomma0604 at 2017-10-01 14:53
> れぐぽてままさん
もはやレパートリーがなくなってきました!
もぉすぐ焼き肉に戻りそうです。笑
ピンクのぶたさんまるの1番のお気に入りなんです♪
ありがとうございます✨

本当に。。人間の鼻が。。やばかった。。涙
涼しくなってきたのでまた遊びに行きますね♪
もちろん!うちにも来てくださいね♪
by blomma0604 | 2017-09-22 07:39 | camp | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧