B熱上昇中。

バーニーズブームが到来しているご近所です。


a0321736_08260009.jpg

4ヵ月のバブバブ男子。


悶絶かわいい。。。♡


散歩デビューしたばっかで会った時はおまるに少しビックリした様子。


んが、


庭をゴソゴソしてると『こんにちは~』と、かわいい女の子がかわいいバブを連れてるではありませんか!


んで、



a0321736_08314550.jpg

遊ぶのって楽しい!!


って思ってくれたみたいです✨


ビックリしてるバブにおまは何度も前転して、お腹を見せてプレイバウしての大安売り✨


私が言うのもなんだけど、おまはバブ遊びが上手だ。




a0321736_08335274.jpg


なんだこのかわいさ。




a0321736_08341950.jpg


むちゃくちゃかわいいな。。。♡


この日以来、遊ぶのが楽しくってうちの前ではストライキするらしい。 (バブの飼い主さん談。)


おうちも秒レベルで近い。たぶん。


これは楽しくなる✨


親犬は50キロだって。


楽しみすぎる✨


この後、散歩でふーチャンにも会ったけどバブと遊びすぎたのかふーチャンの遊びに応えず。


ふーチャンだってまだバブだぞ。


おまは1日、1バーニーズみたいです。






にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-04-08 16:09 | dog

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧