滋賀県~六ツ矢崎浜オートキャンプ場~②

本当に食べて、呑んで、しゃべって、


なので、


少しだけ食べたものを下に落とそう!


ってことで、



a0321736_19384845.jpg


バトミントン!


いい大人が全員本気でバトミントン!



a0321736_19393201.jpg


ボールボーイ?


シャトルボーイの仕事が早すぎて地面に落ちた瞬間、残念がってるヒマなし。


すぐにシャトルを拾わないとシャトルボーイたちが咥えてウイニングランです。




a0321736_19412456.jpg


シャトルボーイたちに人気。


ボーイたちは穴を分かってます。



a0321736_19422261.jpg


人間たちが楽しいと、犬たちもすごく楽しそうです。




a0321736_19431995.jpg

地面に落とした人の責任でもあります。


シャトルボーイからシャトルをいただく。


けっこう、強引に、



a0321736_19444203.jpg


ちょうだい。と言いながら、




a0321736_19451906.jpg


いただけました。


シャトルも手もジューシーです。


次ミスしたらラケットが滑ったって言い訳ができそうです。


シャトルボーイでかしたぞ。


カメラを向けてるとなぜがchanの前に座ったおまのマイペース感がすごい。


そんなおまが好きです。





にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-10-05 19:51 | camp | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧