Dメンと行く!板取川~洞戸キャンプ~②

夜な夜なまで大いに盛り上げって。。。✨


次の日。


前日の夜、一度帰宅したルナ家。



a0321736_07560543.jpg


ルナおっさんとルナ到着。


早い!!笑


スコ大好きなおまチャンはスコをルナにとられたくない様です。


必死すぎてやっぱこわいわ。




a0321736_07574021.jpg


スコに容赦なすぎて、私がスコを労わる。


おま、目がギラギラでやっぱこわい。




a0321736_07591920.jpg


豪華すぎて食べきれるのか。


モーニング。




a0321736_07595284.jpg


ルナが着てるかわいい洋服いいな♡いいな♡私も欲しいな。


って言ってたら、


ルナ母「今日は私行けないから洋服をおっさんに持って行かせるのでよかったら着てみて!」と、✉着た。


本当にこの仲間たちって、気が利きすぎる人ばっかで、私っていつも食べて息してるだけ。



a0321736_08032553.jpg


サラ家も登場。


10月なのに川あそび。


サラおっさん&ルナおっさんにはいつも犬たちたくさん遊んでもらってます。


来月もお願いします。



a0321736_08062105.jpg


少しづつ終わっていく犬たち。


小さい御座がさらに折りたたまれて小さくなってるけど、うまくおさまるスコとルナ。


ひっつきすぎてもはやスコの上に乗ってしまうルナと、嫌がることなくそのままのスコが可愛すぎ。


これポスターにしたい。


さて、


次はいつ行こう。笑





にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-10-28 08:10 | camp | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧