姫路城が見たい。

私はいつもchanの実家に行く数日前ぐらいから、


『今回は!姫路城見たい!』


と、何度か言う。


『あ~、せやな~。』と、全然やる気ない返事が返ってきたりする。


1週間以上の雨予報の中おまチャン連れていざ姫路城!


間違えた、いざchanの実家へ!



a0321736_08224784.jpg


chanの姉ちゃんの旦那さんが犬好きできてずっと遊んでくれまして、


同じく姪っ子もずっと遊んでくれまして、


私はバーべの焼き係と、5ヵ月のかわいい甥っ子の抱っこで筋トレ。




a0321736_08255874.jpg


おまチャンも一緒ってことで庭でバーべにしてくれて本当にありがたい✨


ずっと雨予報だったのに、


さすが晴れ一家。


夜まで降らずにすみました。


まぁ写真は全然撮らなかったので。


思い出だけ。


もちろん次の日。


姫路城はスルーになりました。


せっかく近くなのに、


いつか絶対見るんだ。




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-10-28 08:37 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧