and CAFE。

姫路城から帰って次の日。


OBBにお土産を渡しに行く。


withおまチャン。


一緒にご飯に行く。


いつも行くブリットボウルの近くにあるandCAFE。


6年ぶりぐらいの来店です。



a0321736_08473105.jpg


さっそくおやつを食べる。


犬連れは個室が2つ。


ここって犬連れOKだったんだ~。


もっと早く来たらよかった~✨




a0321736_08502918.jpg


ポテトとビール。


二人がおいしそうに飲むのを見つめる。





a0321736_08513547.jpg


撮り方が下手すぎるけど、パスタの味が全部美味しかった。


OBBのは写らんかったけど。



a0321736_08523020.jpg


個室なのでおまチャンもさらに落ち着ける様子。


たまに店内にいるお客さんやスタッフさんにガラス越しに声をかけてもらって嬉しそう。




a0321736_08534803.jpg


もちろんデザートもね。


チーズケーキパフェ。




a0321736_08542073.jpg


chanとOBBはティラミスパフェ。


OBB会えて嬉しいおまチャンを見るとかわいいし、嬉しい。


お土産を渡しに行ったのに、ご馳走になるのでした。





にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-10-31 08:37 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧