餃子ぱーてー。

先月の終わり頃。


サラ家に行って着ました。


都会!


都会に家です。


実にうらやましい。✨


そして、家がシャレオツすぎる。✨


色んな物のセンス!!!✨


そんなシャレオツなおうちに招待していただきまして、



a0321736_09132475.jpg


餃子ぱーてー!✨!


全部サラ母が準備してくれたんだよ。


すご!


手首が腱鞘炎にならなかっただろうか、この数。




a0321736_09181010.jpg


ひゅ~♡


私はいつもすぐに着席。


この日は台風が来た日でして、


ビチョになるだろうし、トイレ外派だし、遊んだらおしっこ近くなるだろうし、


ってことで、おまチャンはchanと家でお留守番。


人間だけ大いに楽しみます。✨


サラ家に、ルカ家・サム家・ルナ家・スコ家でおじゃましました~



a0321736_09202342.jpg


サラとルナがごっついアキレスもらってた。


いーねー。


私は食べたら胃に滞在してる物を下に落としたい。


落として、また食べたい。


ってことで、




a0321736_09212220.jpg

すでにカッパ着てどんよりしているルナを連れてお散歩。


行きたいか行きたくないか分からないけど、人間のお腹をスッキリしたくて強制散歩です。


犬不足なので、




a0321736_09235766.jpg

スコ母と一緒にルナの取り合いしながら、お腹を減らしに雨の中レッツゴー。


『うちだけ連れてきちゃった!』と言ってたルナおっさん。


連れて来てくれてありがとう。✨


ルナがお利巧さんに散歩する姿がかわいかった。


至れり尽くせりでサラ家に甘えまくった餃子ぱーてー。


美味しすぎてまだまだ食べれちゃう勢いでした。✨


本当ありがとうございました。✨


帰りの車でお土産を渡すの忘れた事に気づいて、


2日間で6個シュークリーム食べました。


さぁ、次も楽しみです。




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-11-06 16:48 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧