にこびー。

あそびに来ました。


a0321736_15244761.jpg


にこびー姉チャンが遠い大学に行ってしまって初めてお邪魔しました。


夕方に『ただいま~♪』と帰ってこないのか~。。。


さみしいな~、GWに帰って来た時一度は会いたいね✨


ひんぱんにお邪魔させてもらっている私たち。



a0321736_15280117.jpg


夕ご飯までご馳走になって、おましのご飯もいただきまして。


犬たちも美味しいおやつもいただきます。✨


自分も食べたいからケーキやらを買っていくけど、


『もぉ~寿司屋で働いた分が赤字じゃないの~!手ぶらで来なさいよ~!』


と言ってくれるのが楽しくて、好きです。笑


帰りに『さみしいからまたご飯食べにきてね。』って私に気を使わせないように、サラッ✨っと言ってくれるのも好きです。笑


いつも寿司臭ですいません!







にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-04-18 08:59 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧