買いたくて。。。ハーネス。

まぁまぁ散歩でもグイグイいっちゃう愛犬です。


訓練所に入ってたなんて思ってません。


お出かけ時、初めての場所、旅行の時。。。


引っ張るおましに、出先でも『こらー!』と怒って、ビクーーっ!!っと伏せて目をシパシパさせる愛犬。


見た目悪い、そして、腕痛い。


これの繰り返し。


ハーネス。。。ハーネスだったら力も分散されていいかも。


以前から目を付けてたハーネスを試着しまくって、装着してたくさん歩かせてもらって、



a0321736_15113019.jpg


買った。


すごく。。。いい。


今まで買わなくて損してた。


とてもいい犬風に歩いてくれます。


赤色しかなくて残念だけど、赤色はおましグッズにないのでとても新鮮。✨


おまし、とても楽しそうに歩いています。(ただの飼い主の気分。)


おましの顔がワクワクしててスキップしてます。(ただの飼い主の気分。)



a0321736_15164776.jpg


尻尾もいつもより多めに振ってます。 (飼い主の気分。)


散歩行きたがります。 (ただの飼い主の気持ちの問題。)


赤色がかわいい。


あぁ~買ってよかった。✨


これで来月の旅行は安心です。



にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-04-18 09:01 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧