スコDAY。

スコッチが遊びに来てくれた。✨


スコ母もたいがいフットワークが軽い。


同じオイニーがします。


午前中にトリミングだったスコも元気いっぱい。


そして、私たちと言えばまずご飯。



a0321736_15500102.jpg

最近よく遊ぶからかどこでもプロレスするふたり。


カフェだけどね、おましの耳は何故かウェットですよ。


とってもアットホームなドッグカフェ。✨


店内にいる飼い主さん全員でおしゃべり状態です。笑


本日の目的。


1つめ。



a0321736_15542942.jpg


ハーネス購入してすぐに『買っちゃったぜ~♪』とメールした私。


2日後。


一緒にここに来た。笑


『ハーネス腕痛くない。』2人の合言葉になりました。


装着3分でスコ母財布出す。


いさぎよすぎてアッパレです。


タグ切ってもらって、


次に行きましょう。


家に帰ってケーキする時間が減る。



a0321736_15585895.jpg

ここでも合言葉を連発してた私たち。


『腕ぜんぜん痛くない。』


引っ張ってますけどね。笑


つづく。




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-04-18 09:07 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧