あーすこまる、ふたたび。

『いつも行かない違うとこ行きたいっ!』


アーティおかしゃんとスコッチ母『いいよ~✨』と言ってくれましたので、


半田にあるドッグラン&カフェに行って来た。


前日の大雨でグランドの状態が悪くてランは営業してないとのこと。。。


違うこと行きたいって言ってごめんなさい。


カフェのみ利用させていただきまして~✨


近くの公園へ。。。



a0321736_09391383.jpg

お利口さんにおかしゃんから離れないあーチャン♡


スコ氏とたくさんプロレスって、



a0321736_09390595.jpg

一緒に枝もポリってみて、



a0321736_09492576.jpg

どこでも寝れる子なので瞬殺で夢の中でして、


察しがいい人なら分かるけど、シロツメクサでプリンス&プリンセスして、


この日はこの3枚しか写真撮ってなくて、 


あーチャンブログ見てこの日をもう一度楽しもうと思います。


他力本願です。




あーチャンおかしゃんに丸投げ。笑


たくさんしゃべって、笑って、しゃべって、笑って。。。✨




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-04-23 09:56 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧