enjoy Dday!

先週の土曜日。


プール開きだーーーっ!


全員集合ーーーっっ!!


って行って来たけど、プールに水入ってなかった。



a0321736_09563368.jpg

期待してたんだけど。


残念。



a0321736_09564134.jpg


ルナ。。。それランじゃなくておまだけどいいんかな。




a0321736_09593720.jpg

ルナ&スコッチ=おまる狩り。笑


ボール命のスコッチは最近ではめっきり犬あそびに目覚めまして、おまるともずっ~~と遊びます✨


スコはどうやら耳と後ろ足を狙う系っぽいっ✨ ちなみにおまるは上首を狙う系。おまと遊ぶと上首ベタベタ。汗


うんうん楽しそ~♪おまの体どこでもいっちゃっていいのよ~✨



a0321736_10081897.jpg

少しするとあーチャンも来てくれたっ!✨


前回の公園デートの時に、『あーチャン来るまでランチ食べないし!携帯見ないし!朝も食べてこない!!』


、、、ってスコ母と盛り上がってたら、


来てくれた✨


あーチャンおとしゃん、おかしゃんを引っ張りまわしてごめんなさい~!


そしてランチ食べれる~✨笑



a0321736_10240083.jpg

ランまるのプロレスとあーチャンのひとりうねうね。


みんなそれぞれうっとりです。


飼い主も皆、愛犬を見つめてうっとりです。




にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2017-04-26 10:30 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧