私のGW。2017

2017GW。


寿司屋三昧でした。


ただただ寿司屋で働き倒しました。117.png


最終日の7日。


最終日から少し遅れて、私の楽しいGWの始まり。。。✨


まずは、


G(ゴル)とW(ワチャワチャ)165.png


毎度お馴染みのDでのBBQ。


ま氏より飼い主が楽しむ✨



a0321736_16075136.jpg

スコ&ルナと遊ぶ。


いたるところで犬が走り回る。


砂ぼこりがすごいけど気にならない。


サラ家のBEBE君が宇宙と交信してずっとニコニコのいい子ちゃん。



a0321736_16094227.jpg


サラ。




a0321736_16101260.jpg


あーチャン。


と続き。


一匹つづ撮ろうと思ったけど、遠くを見ると犬が多すぎてサラとあーチャンだけで諦めた。


机の上にいい物だらけで、


かわいい顔してけっこうやっちゃうお嬢。



a0321736_16133048.jpg


はっち。


初っ端から母に捕獲されて笑顔で対応。




a0321736_16144029.jpg


スコに踏みつけられて嬉しそうなま氏。


プール上がりのセクシーサムさん。


サムはいつまでも赤ちゃん顔です。


スコが楽しく遊ぶ姿にスコ母もニンマリ。


私もニンマリ。




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-05-09 16:18 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧