川あそび後のお楽しみ。

天気予報の28度はたぶんない。


早めに切り上げて。。。



a0321736_21554338.jpg


RPGでBBQ。✨


むしろこちらが本命。


『迎えに行くから飲んでいいよ♪』と、パパさん&ママさんの私を甘やかしてくれる。


感謝しかない。


迎え酒です!


Tシャツの私を見て上着まで貸してくれて、準備万端です。




a0321736_21584996.jpg

れぐの姉ちゃんは耳ひっくり返ってるけどね。


私の手の中にある素敵ないいものに夢中。✨



a0321736_22002669.jpg

家の中でもたくさん遊ばせていただきまして~



a0321736_22010049.jpg

いぬたちにデザートまで~✨


よかったね~✨



a0321736_22015701.jpg

寝た。


楽しかったね~。


もちろん人間も。。。人間が。笑


この後はもちろんパパさんに送っていただきまして、


朝早くから一日いっぱい遊ばせていただきました~。


はぁ~楽しかった~✨




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-05-20 08:51 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧