なな輝。

まず昼食にと寄ったのは沼津。



a0321736_22273372.jpg

到着前に雨が降ってきたので階段がツルンツルン。


ましと一緒に降りるのって本当に危険。


危険をchanにゆだねる。



a0321736_22285325.jpg


『なな輝』さんでランチです。✨


調べてると伊豆は犬連れOKが多いのでとってもありがたいです。✨



a0321736_22330435.jpg

吸い込まれるように中へ進んで行く。



a0321736_22335327.jpg

まよう。



a0321736_22341240.jpg


私は海鮮丼。



a0321736_22344087.jpg

chanは生マグロ定食。


OBBはステーキ丼。


いつも寿司食べてるけど本当に飽きないな~。



a0321736_22361317.jpg


飼い主たちが食事してる時は休憩と思ってるので、すぐに眠りにつきます。


ゆっくり食事できるので本当にありがたい。


とっても美味しい海鮮丼でした~。✨




にほんブログ村
[PR]
Commented by あ〜ちゃんのおかしゃん at 2017-05-23 00:38 x
こんな時間に覗いたら、完全に飯テロだったお…(´;ω;`) 海鮮丼めっちゃ美味しそう上に乗ってるしらすでいいから食べたい
ま氏ほんとにイイコだ~(∩´∀`∩)💕
どこにでも連れていけるから良いよね♪
Commented by blomma0604 at 2017-05-23 08:55
> あ〜ちゃんのおかしゃんさん

食べ物ばっかしの伊豆旅行だったお♪
私しらすがちょっと苦手で隣の人の皿にのせてたから、あーちゃんおかしゃんの口に運ばないかんかったっ!笑
ね~、人が食べてる時だけいい子なんだけど。
観光する時はグイグイすぎていい子になれない。笑
両方いい子を目指したい(T_T)
by blomma0604 | 2017-05-22 08:37 | travel | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧