夕食のじかん。~むつみ庵~

温泉入って、


少しゆっくりしたら夕食ですっ!165.png



a0321736_08495728.jpg


アワビの踊り食い~✨




a0321736_08540327.jpg


お腹いっぱいになりそうです。♪




a0321736_08544272.jpg

ビールの泡がおいしそう。




a0321736_08552279.jpg


はぁ~しあわせ~。


ましは夕食中はもちろん寝ておりまして、


少し遅れて部屋でましのご飯タイム。


OBB持参のゆで卵と豆腐のトッピングと少しのフード食べて終わりました。


でた、ご飯ストライキ。


定期的にご飯いらなくなって、勝手に断食してきます。


おやつあげないからね。



a0321736_08555615.jpg

どこにいても、かわいいな。。。



a0321736_08592745.jpg


若干邪魔っぽいけど、かわいいな。。。


ウノやらトランプで盛り上がってたら1時ぐらいになりました。


次の日は全員寝不足です。




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-05-25 07:40 | travel | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧