朝食のじかん。~むつみ庵~

朝食前にドッグランに行こう。



a0321736_09034119.jpg


朝から腕痛いわ。




a0321736_09043523.jpg



この日は晴れっ!


朝からいっぱい走れていいね~。


ドッグランに行ったらお風呂入って、




a0321736_09061071.jpg

ごは~ん♡


魚卵アレルギーがいることを伝えると、




a0321736_09352110.jpg


魚卵なし~。


朝からたくさん食べてとっても元気がでました。


旅館のごはんって夜も朝もいっぱい食べれるのって不思議だわ~




a0321736_09363959.jpg


朝から煮つけなんて贅沢。


むつみ庵さん、とってもいいお宿でした。


また来たい!って思えるスタッフさんと、お料理と、お宿の雰囲気。


2日後、家に帰るとポストに早速お手紙が入ってました。


メールのお返事もとっても早かったのと、電話での対応が明るくて優しかったのが本当に印象的です。


またリピートしたいです!




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-05-26 17:07 | travel | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧