伊豆・下田『田牛海水浴場』。

上からのハートビューで楽しんだ後は下にも行ってみよう。


下から上がってきた方々に、『ラブちゃんかわい~ね~。』と言って可愛がってもらって、


『下に人いましたか?』と聞くと、『私たちだけよ~』との返答。


ありがたい。


下へ行く階段が急こう配すぎておそろしい。。。


ラブちゃんのリードを一時的に外すと、すごい勢いで下りて行った。


飼い主たち命拾いしました。




a0321736_15400707.jpg

私たちもそれなりにダッシュで追っかけると、


すでに入っとるがな。。。117.png


マルコロッソの隠れ家。


ちょっと小さめだけどキレイ。



a0321736_15463011.jpg


ウキウキするね。


ついでに竜宮窟の隣にある『田牛海水浴場』見に行ってみました。




a0321736_15550749.jpg

海ってたまに見たくなるよね。


先にいたカップルがいなくなってから少しだけ行ってきていいよ。



a0321736_15575411.jpg


chanを見つめて「おいでよ!」の顔して、無理と分かるとOBBを見つめて「こないの!」の顔。


かわいい。



a0321736_15595018.jpg

波にも立ち向かい岩場にも行ってしまい、


恐いもの知らずも困ったもんで「まるーー!」と何回行ったことやら。


楽しそうに遊んでいました。




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-05-29 08:17 | travel | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧