2017年 09月 07日 ( 3 )

N.E.W奥長良キャンプ場&WANKO①

9月1日~2日。


あーすこまるFMでグルキャン。


ひるがの*N.E.W奥長良キャンプ場&WANKO*です。


怒涛の連チャンキャンプです。


毎日テントを干してる気がするな。



a0321736_09465276.jpg


みんな会うたびにキャンプグッズが増えておるわ。



a0321736_09484443.jpg


SAで買った牛乳の入れ物で遊ばれる犬たち。



a0321736_09494138.jpg

やめろーー!の、手がかわいいまねきスコッチ。



a0321736_09501317.jpg


あーてー父・母が買い物に行ってお留守番のあーチャン。


最初に、ぴーーー。っと鼻を鳴らしただけで姿が見えなくなると、特に何の心配もなく過ごす。笑


あーてー父・母が帰ってきたら、


バシャバシャ池だったか、ジャブジャブ池だかに遊びに行きまして~ (写真なし。笑)



a0321736_09522164.jpg

疲れ顔してきたら、



a0321736_09550351.jpg

人間のごっはん~♪


グルキャンのいい所はそれぞれ味付けが違う家庭ごはん。


『これ美味し~!作り方教えて~!』って、食事のレパートリーが増えるから嬉しい✨


スコ父が作ったお好み焼き最高✨マヨネーズがすごい美味しいと思ったら、、手作り~✨


そして、早々に出来上がってしまった、スコ&まる家。


あーチャン家のポテトベーコン美味しかった~!(写真なくてゴメス!)



a0321736_10061904.jpg


キャンプの夜はまったり。


あーチャン家のたき火が大活躍。





にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-09-07 19:38 | camp | Comments(0)

星降るwan-waキャンプ②

朝8時。



a0321736_08424630.jpg

スコッチがやってきた。


スコが来て大喜びのおまチャンだけど、


川>まる=まるフラれる。



a0321736_08444326.jpg

芝生>まる=スコ爆走。


と、なる訳でした。


まるはスコを大仏顔で見つめて、隅の方で見つめながら草食べる。


りんチャンも川でも芝でもスコッチにONでして、走るんだけどね横ベロで頑張ってたけどね、スコには勝てず。笑


りんチャンこの日は相当走ったんじゃないかな。


川で走って、泳いで、芝生でたくさん走って、足上げおしっこも出来ないぐらい疲れてきたところで、



a0321736_08511298.jpg


やっとスコの視界に入れたおまる。



a0321736_08523831.jpg


疲れてるスコを誘いに誘って、やっと念願叶いました。✨



a0321736_08541093.jpg

スコもけっこう。。。おまの事好きだよね。笑


ゆっくしと片づけをする。


れぐぽて家は用事があるみたいで早めに解散です。


この後はスコ家と、



a0321736_08582169.jpg


そば食べて帰宅。


帰るとお腹空いた~


って人がいたので、


16時から



a0321736_08592384.jpg


焼き肉。




a0321736_08592002.jpg


ビール。✨


最高に冷え冷えでお腹空いてないはずだけど、


一気に3杯飲めちゃうね。


や~日焼けした。





にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-09-07 09:03 | camp | Comments(0)

星降るwan-waキャンプ①

8月29日~30日。


WAN-WAでキャンプです!


テントを立ててる時暑すぎた~


WAN-WA川で人間もクールダウン。


頭にトンボとまってるよ。



a0321736_08100113.jpg


泳いでる時ずっと頭にトンボでした。


そして、


withれぐぽて家。



a0321736_08101056.jpg


白×白はよく遊びます。



a0321736_08124362.jpg


パプリカ入れればおしゃれと思ってる私。


タンドリーチキンが好評でよかった~


そして、れぐぽて家がたき火を持ってきてくれて本当によかった✨


夜はかなり寒くてたき火あったか~✨


夜な夜なまでおしゃべり、



a0321736_08135574.jpg


朝、起きたらすぐに仲良しの子と遊べる楽しさ。


いいね。



a0321736_08192882.jpg


スコ母が塔の岩で作ってくれて、久しぶりに食べたスクランブルエッグが美味しすぎてキャンプの常連。


ちなみに家でも常連。



a0321736_08192085.jpg


夜中に雨が降って雷もゴロゴロ。


れぐチャンは寝れなかったようでして、


ずっと朦朧。


水曜日、向こうの方から定休日のはずのWAN-WAに一直線の車。。。





にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-09-07 08:27 | camp | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧