ハッピーバースディあーすこまる。

4.5.6月の合同誕生日パーチーです。


と、言う口実のあーチャン家でのBBQ。✨


4月はスコちゃん、6月はおまとあーチャン。


5月は。。。あーチャンおとしゃん。笑


やっぱし飼い主が楽しんでると愛犬たちも楽しそうです。



a0321736_10213742.jpg


飾りつけもかわいい。✨ (あーチャンおかしゃん提供photo)




a0321736_10224013.jpg


ひっさしぶりにシャンパン飲んで、ふわ~✨っとした、 (あーチャンおかしゃん提供photo)




a0321736_10233769.jpg
 
もちろんアナベルも押しつけた、 (あーチャンおかしゃん提供photo)


んで、


何から何まであーチャンおかしゃんに乗っかる私たち。 (←スコ母も勝手に含めてしまった。)



a0321736_10242050.jpg


ドーーーーーン!! (喪黒福造風ね。)


おまチャンケーキ✨


あーチャンおかしゃんが『頼もうと思うんだけど~』のメールも全部読まずに『私も!!!』


と、言うと手配してくれました~✨


まじ感謝しかない~♪✨



a0321736_10334942.jpg


あーチャンとスコちゃんと一緒に。 (あーチャンおかしゃん提供photo)


高級ケーキだぞ~✨


まず、あーちゃん。



a0321736_10355678.jpg

 
もぐもぐもぐとゆっくり確実に食べすすめております。



a0321736_10372713.jpg


おまはペロペロとゆっくりすぎるスタートでして上部分を食べて満足な顔をして


横みたら、




a0321736_10391313.jpg


スコちゃんは3口で食べ終わった。


1口1000円。笑


食べっぷりが気持ち良すぎてあげ甲斐がある。


この後は、



a0321736_10405119.jpg

スコともたくさん遊んで、


おまとスコのハフハフタイム、行司っぽいあーチャンだったけど、



a0321736_10422695.jpg


あーチャンも遊びたかったんだね。✨笑


男子たちの遊びを横で大人しくみてたあーチャン。


最後にハッスル出来てよかった。♡



にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-06-19 07:57 | dog | Comments(0)

4.5.6♡BDパーチー。

寿司屋のパートが5月で1人辞めてから怒涛の日々です。


当初、週2.3日希望のはずが週5.6日はまじできつい。


でも休みの日は遊びたい。


遊びのお誘いは絶対に断りたくない。


遊ぶ時は朝から晩まで!


体の休暇がゼロすぎてこの前、ひどい目まいに襲われて吐き気まで。


さすがに『chicoは体だけは無駄に丈夫。』と言ってるchanも心配してくれました。


チオビタを飲んでみましたが治らなかったらユンケル飲む予定です。


ささ、


そんなひどい目まいの2日後。。。✨



a0321736_19563164.jpg

若干目覚めが悪くて少し遅れて到着。✨


スコもあーチャンもおまを待っててくれた様です。



a0321736_20000037.jpg


スコとあーチャンの強烈なLoveアタック。




a0321736_20003414.jpg


まぁ、足が速いふたりには一瞬で追いつかれるんですけどね。




a0321736_20022284.jpg


楽しそうなさんにん。




a0321736_20034096.jpg


早いふたりが内回り。笑


なんだか。。。



a0321736_20050481.jpg


スタートからモテモテなおまチャン。


楽しみはコレからですよ♪




にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-06-18 08:07 | dog | Comments(0)

夜は長いよどこまでも。

我が家のあじさいアナベル。


満開です。


アナベル植えててよかった~!って思います。


友達の家に行く時は当分の間はアナベルを押し渡すとこになりそうです。


さて、


昨日のつづき。


はじめにスパークリングを開けてから、


各自おビールへ。



a0321736_19532502.jpg


かわいい子たちを見つめて、しゃべって、食べる。


そこそこ呑み続けると犬たちに絡みたくなる。




a0321736_19543028.jpg

ママさんにギュッ!っと、抱きしめナデナデをされてデレデレするおまると、


なぜか私の前に座るのが定位置になりつつある姉妹。


後ろのふたりのイチャイチャがあついね。笑



a0321736_19574782.jpg



この日はましに誕生日おめでと~✨ってプレゼントまで✨


ありがとうございます✨


すでにお気にNO1!


ピンクブタがましのキクラゲで真っ黒になってますよ~




a0321736_19593937.jpg

んでやっぱし私がキッチンに移動=皆来ちゃう。笑


そして私も期待にすぐに応えちゃう。


人間が特別な時は犬たちも一緒に特別が我が家流。




a0321736_20004589.jpg


夜も一緒にテレビ見て、


パパさんが迎えに来てくれました。


れぐぽて&パパさん。。。ママさん借りるね。笑


1時すぎまで盛り上がって、私が眠くなっちゃったので、



a0321736_20020411.jpg


なぜかママさんの為にセットした布団に一緒に寝るらしい。


ゆっくり寝れなかったでしょう。


しかし楽しかった~♪


こりずにまた来てくださいね~




にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-06-17 10:04 | dog | Comments(2)

れぐぽて来たよ。

誕生日から2日後。



a0321736_08051965.jpg

れぐぽて姉妹が遊びに来た。


正確にはママさんに付いてきた。感じ。笑




a0321736_08063690.jpg

なぜならお昼から呑み食べするからです。


白白同士はいつも通り、安定のハフハフタイム。


遊ぶ姿は本当にかわいい。




a0321736_08075405.jpg

れぐの姉チャンは私の腕と足をエンドレスレロレロ。


寿司屋で汗だくで働いた後なので塩分がちょうどいいらしい。



a0321736_08092090.jpg

いつか姉ちゃんも混じるはず。笑


今はまだその時じゃないので妹と弟分を見つめる姉。



a0321736_08121432.jpg

顔押さえすぎ。



a0321736_08124339.jpg

おもちゃを見せつけておまチャンをざわざわさせる作戦でしょうか。


白白同士が遊んでる時は、『やれやれ』と机の下に避難するれぐの姉。


この日もおまチャンのまぶたをレロレロしてお世話してくれてました。


いつか写真におさめたい。


つづく。




にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-06-16 08:56 | dog | Comments(2)

ももチャンの宝箱。

もはやブログの順番はめちゃくちゃですが、


四季の森BBQの時、


遠くにいても分かる。


『あ、、ももチャン父ちゃんいるじゃん。。。✨』


もちろん、『やっほー!』ってももチャンをナデナデすると同時に、


ももチャン父ちゃんの立派な宝箱、いや、クーラーボックスがオープンする。


『ほら、コレまるのっっ!』


って、ゴッソリたっぷりいいものをくれます。


でへへ~✨いいのー!こんなにー!やったーー!!って言いながら、


私『これは人用ですか?犬用ですか?』


もも父『あはは~!犬用!!』


って流れがいつも毎度お馴染みで楽しい。✨笑


やっぱし天然のおやつは最強に香りがいい様です。



a0321736_14000133.jpg

お世辞じゃなくたぶん1番すきな豪華なおやつ。



a0321736_14020605.jpg


食に欲がないおまは食べ物を前にしておヨダを垂らしたことは過去2回。




a0321736_14030149.jpg


私が食べてるバニラアイスを見つめて、


と、ももチャン父さんの魚おやつを前にした時のみ。


『ヨダレたれたーーー!!』と飼い主のテンション上がる。✨


最強おやつアイテム。


ももチャン父さんいつもありがとございます!




にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-06-15 19:42 | dog | Comments(0)

ロクヨン=サン。

6月4日。


おまチャン3歳になりました。✨


ご飯を手作りにして、


400円のケーキを贈呈。



a0321736_07581946.jpg

一瞬でなくなる。



a0321736_07584929.jpg

0秒。


と思ったら、


(小汚い画像に注意)




a0321736_07595414.jpg


たくさん口から出てきた。


食べ方が本当に下手くそです。


chanに『かわいい写真撮れた』と見せたら、


『うわ!なんか汚い写真見せられた』と申しておりました。


この下手くそな汚い食べ方でさえ愛しいおまチャンです。


3歳もたくさん遊ぼう。✨


とりあえず働きすぎの寿司屋をどーにかしなかん。。笑




にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-06-15 19:40 | dog | Comments(0)

りんくうビーチ。

りんくうビーチでBBQです。


あーチャンおかしゃん予約ありがとうございます。✨



a0321736_08544316.jpg

すごく風が強くでビックリです。


あーチャンとスコの胸毛を見ていただくと分かる通り。


真横です。


おまに関しては強風でもなびきゼロ。


風が強くても毛が乱れることがないのでスタイリングいらず。



a0321736_08572081.jpg


サラも合流して犬にまみれてニッコニコのあーちゃんおとしゃん。


ナイスペアルックです。


この後『さ、あーちゃん服脱ごうね~。』と、おかしゃんはあーチャンの服を脱がせてました。


ペアルック終了。


早いです。笑


ペアルックタイム一瞬で終了でして、海に入る準備がものすごく早かったです。



a0321736_09002905.jpg


海がすぐそばにあるのにつながれっぱなしの4ひき。


待ち疲れ。


そのころ飼い主たちは、




a0321736_09012206.jpg


タープ設置のため強風と戦ってました。


女チームは強い風を利用して簡単な炭おこし。




a0321736_09025077.jpg


スコは豪快な飛び込みが魅力的すぎて、色んな人が枝を投げたいとエンドレス。




a0321736_09042512.jpg


はじめは波をこわがってたあーちゃんも、おかしゃんの優しい誘導によって最後はしっかり泳いでました。✨


スコ母と『無理やりしないのが本当に優しいよね~。』と、あーチャンとおかしゃんを微笑ましく見つめ、


サラ父は深くなってる場所にはまって腰までぐっしょりで、


その後、水着に着替えて登場しました。


まぁ~順序は逆だけど、よしとしましょう。



a0321736_09074549.jpg



夕方までしっかり遊んだ。✨


帰りの車で悪臭のおならをずっとしてたおまチャン。


いつもの散歩ルートに寄ると、PPが爆発しました。


次の日は普通のうんP。


海はしょうがないね。


この日はビックリするほどの日焼けで慌ててアロエを塗りたくりました。


また行きたい。✨


今年も黒になる。



にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-06-13 13:49 | dog | Comments(2)

チョスチャマにー。

にこびー母『お出かけして、お土産があるからいつでもいいから家に寄ってね。』✨


との✉をもらって1週間。。。


寿司屋と予定がモリモリで寄れなかったけど、


今日!!


と思って寿司屋後に✉。


犬山にいるそうです。


行きます。



a0321736_09103356.jpg

ぶんたろうこと、チョスちゃんがいました~。✨


もはやチョスちゃんと呼んでいる私。


原型なし。


でも『チョスちゃん♡』と呼ぶと尻尾ブンブンで寄ってきてくれます。


今度違う名前でも呼んでみようか。


それでも絶対尻尾ブンブンで寄って来てくれるに一票。


たくさん遊んで、


にーチャマ家に移動→


a0321736_09130716.jpg

マテしてると、


それぞれ力が入りすぎて、




a0321736_09141613.jpg


ましはどんどん遠くへ行っちゃって、


チャマちゃんもお尻が滑って伏せになってしまう


みんなおやつに夢中です。


ビーチャマのことも、チャマと呼んでる私。


こちらも原型なし。


でも、チャマちゃんも尻尾ンブンで私の所に来てくれます。


みんな名前も大切だけど、愛情が一番大切です。


この後はにこ父がご飯に誘ってくれました。


豪華中華です。✨


ご馳走様でございました。




にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-06-13 13:44 | dog | Comments(0)

ストロベリーボンボン。

久しぶりに高校のかわいい後輩とあそび。


巷で流行りのストロベリーボンボンなるものを食べてきた。


量が多いと予測してランチタイムに。



a0321736_08565259.jpg

え~っと。


全然ペロリと食べれました。


もぉ1つ食べれちゃうぐらい美味しかった。✨


んで2人とも頼んだドリンクが、



a0321736_08590523.jpg

ダークな感じで、


「『蝋人形にしてやる~。』って感じの色だよね。」って閣下風に言って盛り上がり、(アサイーと紅茶なんだけどね。)


結局この後ガッツリランチしたのでした。



a0321736_09022596.jpg

留守番ありがとね。✨




にほんブログ村

More
[PR]
# by blomma0604 | 2017-06-13 13:40 | blog | Comments(0)

四季の森~板取~イツメンBBQ。

四季の森~板取~


行ってきました。✨



a0321736_08350775.jpg


ルナおっさん。。。Wピースの笑顔がまぶしい。笑


この日の水温、足がビリビリしちゃうぐらいでしたよ。




a0321736_08361223.jpg


ツルンツルンボデーのルカ氏。


トリートメントのCMきちゃうレベルのツルン。




a0321736_08370077.jpg


はじめは躊躇してたかわいい顔の爆裂ごじお氏。


スイスイスーになりました。




a0321736_08374425.jpg


遊びと言えばサラ家です。


とーチャンはシュノーケルでピリピリの水温を優雅に泳ぐ。



a0321736_08390066.jpg


横綱ボデーはぬれるとカリッカリになるバブ顔シャムしゃん。




a0321736_08400851.jpg


サムのロングリードの先に付いてるボールで遊ぶおまチャン。


サム泳いでるのにリードがピンピンじゃないの。


この日一番大笑いさせてくれたのは、サム父。


『サムいくぞ~!』ってロングリードの先に付いてるボールをブンブン振って投げた瞬間、


ボールが自分にリターンしてきてクリーンヒット。笑


その時のサム母のあきれ顔もセットで面白い。


いつも出先で笑わせてくれます。


サム父いつも笑いを本当にありがとう。


サム父とルナ父はいつも何かやらかしてくれるので感謝しかないです。✨



a0321736_08464570.jpg

もちろんあーチャンFMも一緒ですし~♡ (サラ父撮影。)


川あそびのシーズンになって、犬たちも人間も楽しい季節になりました。


かわいい顔したあーチャンで締めくくりたいと思います。


あれ、リオはな姉妹撮り忘れとるぞ。




にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-06-12 07:44 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧