カテゴリ:dog( 655 )

あーすこまる+れぐぽて。

完全にあーチャンとこの題名をパクった。


あーしゅこと遊ぶ約束の日。


れぐぽても誘ってみた所、ちょうど予定なし!


ナイスです。


台風の余韻が残る中。


1番に到着。



a0321736_18143581.jpg


ひっぱりっこは好きだけど、相手が引っ張ってくれないと成立しない遊び。


あーチャンは引っ張ってくれるのでおまチャン大喜び。


しかも、見つめ合い勝負はあーチャン。。譲ってくれます!


折れてくれます!


いつも安心して見ていられるあーチャンです。


あ、ほめちゃった。


みんなが来るまでおしゃれキャンプの話を聞き、



a0321736_18174334.jpg


おしゃれアイテムの話を振ると、何も言わなくても私が使いたがってる様子を察知して準備してくれます。


この人、すぐに相手の空気読んでくれます。


あ、ほめちゃった。




a0321736_18192829.jpg


しゅこチャンとれぐぽても集まったらいい物配給。


ちなみに少し離れたシュコ母の後ろにおまチャンもおります。



a0321736_18204552.jpg


かわえ~♡


5ゴルのかわいいの破壊力。


家に5ゴルは鼻血でちゃう。


ちなみに私の右側におまチャンおります。


優先順位は正面です。



a0321736_18225197.jpg

あーチャンのベッドが今の今さらお気に召した様です。


XLは高い。


Lならいけるか。


人間も『バフン!』って飛び込んじゃった。


気持ちいい。


今月は予定がいっぱい。


たくさんおまチャンとの時間を楽しみたい。✨


予定入ってるみなさん、よろしくです!




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-08-11 18:27 | dog | Comments(0)

ボーイズ&。。。2。

あーチャンとこに遊びに行く。


あーチャンのお庭で、



a0321736_18015178.jpg


初っ端から飛ばすボーイズ。


オイオイ。


ボーイズ。


女子います。



a0321736_18030145.jpg


女子がいてもボーイズ。




a0321736_18033663.jpg


家の中、


女子が3にんいても、


ボーイズ。✨


シュコとおまの止まらないボーイズラブ。


可愛すぎて顔緩みっぱなし。




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-08-11 18:08 | dog | Comments(0)

ガールズ。

ガールズがあそびに来てくれた。


今月末に行くキャンプのミーティングである。


a0321736_17591623.jpg


ぽてチャンとゴロゴロと、ダラダラとイチャつく。




a0321736_18012262.jpg


姉妹仲良く眠りについて、




a0321736_18015260.jpg


姉妹仲良く遊びだすと、


プロレスにわくわくしちゃって、




a0321736_18024399.jpg


楽しくなっちゃって、


れぐぽてはおまが気になる。


んで、




a0321736_18032380.jpg


けっきょくぽてチャンと遊びだす。


れぐチャンは避難です。




a0321736_18043833.jpg


かわいいな。


ミーティングもした様な、してないような。


予約だけ、したね。笑




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-08-10 18:07 | dog | Comments(0)

ボーイズ&。。。1。

板取川BBQの次の日。


ニコB家に遊びにいく。


安定の仲良しボーイズ。♡



a0321736_08515956.jpg


それは首ねっこです。


完全にしとめちゃってるにーチャン。



a0321736_08523033.jpg


顔面集中攻撃のにーチャン。




a0321736_08530358.jpg


おまのキクラゲをもてあそんじゃうにーチャン。




a0321736_08551997.jpg


おまの喜ぶところを全部知ってるにーチャン。


ってか口元黒すぎ。




a0321736_08560625.jpg


安定のボーイズラブ。♡


ちなみにBチャマはウィペット界ではモッテモテのモテ女らしい。


チャマがバブの時から何故か視界に入れようとしないおまチャン。


おまはニコB家ではニコ命。




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-08-10 17:41 | dog | Comments(0)

板取川でBBQ。

四季の森板取でみんなでBBQ。


相変わらず楽しい時間。


a0321736_08030262.jpg

さんざん遊んでみんな目が遠い。笑


この日、付知峡でリードと首輪を忘れたので絶対に忘れまい!と出発2時間前からリードを自分に巻きつけて、


首輪をおまに装着して安心してた。


出発の時におまのライジャケも忘れたらいかんと着せた。


着せる時に首輪が邪魔で取った。


ライジャケ着せたら、自分の川靴が視界に入って『忘れるとこだった~!よかった~!』


と、川靴持って車に乗り込んだ。


首輪忘れた。。。


ごじおFMが首輪を持ってるよ!って貸してくれた。まじで助かりました。


ずっとライジャケ着てないといけないとこでした。


ごじお本当にありがとう。✨



a0321736_08034218.jpg

女子チームはきっとおやつが目の前にあるな。笑



a0321736_08043256.jpg

あ~かわいい。


飼い主たちもお腹いっぱい✨


ルカ父が高級バスローブを貸しくれて、



a0321736_08062737.jpg

ルカ母が着せてくれた。✨


こんな高級なバスローブは永遠にうちにはこないので思う存分堪能しました。


むっちゃかわいい。


ルカ母『まるチャンかわい~✨あ、嫌かな、嫌だよね~、ふふ、でもかわい~ね~、やっぱ嫌だよね~』


とっても優しい。✨


雰囲気全部が優しいルカ母、見習いたい。。。



a0321736_08231820.jpg

『今回はサム父のおもしろ現場見てない~!』


って言うと、


朝一で思いっきり転んだらしい。尾てい骨真っ赤。笑


『私たちがいる時にやってよ~!』とスコ母と盛り上がる。


ありがとう、やっぱりやらかしてくれる。笑




a0321736_08254223.jpg

完全に困り顔で固まってしまったサムさん。


バスローブを完全に着こなしてる。笑


肝心なルカのバスローブ姿を見てないのでまたのお楽しみ。✨




a0321736_08313153.jpg


この日のナンバーワンちゃんなリオはな姉妹。♡


悶絶級のかわいさ爆発!!


かわいいが大爆発!!


ポスターにしたい!!


しかし本当に楽しかった。


笑いすぎてお腹もほっぺも痛すぎる。


身近にこんないい人たちがいて、知り合いになれたことが本当に幸せです。✨


みなさんいつもありがとーーっっ!!


写真に写ってない子いっぱい。。ゴメス。


また来月も楽しみにしてまーす!


帰ったら玄関に鎮座してた首輪。




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-08-02 08:48 | dog | Comments(0)

絶対に犬好きがおる。

近くのスタバ。


おまチャンと一緒にドライブスルー。



a0321736_07382978.jpg


かわえ~!


今って、全店シールなはずなのに。


おまの似顔絵✨


5日後、夕食前に軽くお茶しに一緒に行くと、



a0321736_07413055.jpg

むっちゃかわいい!


粋な事してくれる。✨


にこチャンマークとか♡マークでもなんか嬉しくなるのに、


おまチャン♡


ここのスタバは絶対に犬好きがいる!!



にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-08-02 07:44 | dog | Comments(0)

中津川・付知峡へ行く。

中津川へ日帰り旅行。


ルンルン♪な車内。


1時間30分ぐらい走って目的地まであと30分ほど。


『あ、リードと首輪忘れてた』


秘境に入る前、慌ててホームセンターに寄ってもらう。


サラ母が『まるんとこは忘れ物しそうだから期待してない!笑』ってキャンプの時に言われて『期待されないのありがたい~✨』って盛り上がったのを思い出した。


これでもchanと一緒になってから忘れ物はかなり少なくなったんだけどな。



a0321736_08475477.jpg


さて、


お昼に寄ったご飯屋さん。




a0321736_08482628.jpg

おいしかった✨


もちろん涼しいところでおまチャンも一緒に食べれます。



a0321736_08492162.jpg


この後は避暑地へ。




a0321736_08500017.jpg


きれい。



a0321736_08502482.jpg


前日の雨で木々もコケもとってもキレイ。



a0321736_08510603.jpg

入ってよしよ。



a0321736_08513081.jpg


へっぴり腰。


日帰り旅行とっても楽しかった~。


次からは車に首輪とリードを常備することにしました。


次は思いっきり忘れても大丈夫!!





にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-07-30 08:54 | dog | Comments(2)

シュコちゃん来たよ。

シュコが遊びに来てくれた。✨


もちろん寿司屋後。笑


一緒に寿司食べて、愛犬を見て楽しむ。✨



a0321736_07525069.jpg


久しぶりだったのかどっちも大はしゃぎ。


ってか飼い主たちも大はしゃぎ。


まぁ、1週間ぶりだけど。笑


シュコが楽しんでたおもちゃを、ソワソワして見てたおまチャン。


おま『あぁ~やっぱし、ぼくの!』


って奪い取ろうとした瞬間『これシュコの!!』って、一瞬ケンカになりかける。


けど、


すぐ手が出る飼い主たちにボッコにされて、30分の伏せタイム。


伏せをしながら飼い主の様子伺いをする愛犬たち。


(やべ~かわいい~♡)


の心を押し殺して伏せさせて無視。



a0321736_07580737.jpg

30分後。


もぉいいよ。


って言っても、音を立てないようにゆっくりそぞろ歩きのおま。


スコもまるも怒られて疲れたのか来て早々に眠りにつきました。笑



a0321736_08033152.jpg


一瞬ケンカになりかけても飼い主の『こらーーーーっっっ!!』の方がこわいようでピタッ!と伏せる子たちです。




a0321736_08103879.jpg


帰るまでずっとハフハフ遊んだシュコおま。


年下男子を全力であそびに誘うおま。




a0321736_08135217.jpg


んで、簡単に乗っちゃうシュコ。


どーなってんだ。笑


や~この日も笑いすぎて6パックになった。。。気分。


何も持ってこんでよし!


って言っても何か持って来てくれるスコ母。


本当にいいから!!って言っても必ず持ってくるスコ母。


身一つとスコだけ連れてきて!って言ってもおまのおやつを買ってくるスコ母。


頼むからたまには手ぶらで来て!


本当に頼むよ!


でも、ありがとね~。


でも次は頼むよ!




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-07-30 08:34 | dog | Comments(0)

らぶらぶ。

ナイター開始初日。


寿司屋後に遊びに行く。


サラ家に一声。


『今から行くわ!』と即返事。✨


ここのファミリーもフットワーク軽すぎ、夫婦そろってフットワーク激軽。


そして、サラ家のベイビーの泣き声を未だに聞いたことがない。


この子はいつか泣くのか。


D着いて最初の一言。


『ルナおらんじゃん。』笑



a0321736_08370106.jpg

『ランおらんの~。』


のメールしたらすぐ来てくれた。✨



a0321736_08374706.jpg


何か月ぶりのランちゃん。


おまチャンは好きが爆発。



a0321736_08405575.jpg

サラ父『まる誘い方がえげつないな。笑』


そー。


ランに対してだけ誘い方がやっぱし強引。


けっきょく負けるくせに。



a0321736_08440745.jpg


ラン姉&ランOBBありがとーー!


あ、サラの写真ないや。すまぬ。





にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-07-24 08:49 | dog | Comments(0)

キャンプ2日目。

テントに入りたいおまチャン。



a0321736_08115524.jpg


それ、私のエアーマット。。。


あとでどいてもらうからね。


2日目。


って言っても1日目の記事がある訳ではないが。笑


2日目は愛犬たちオワッテいくのが早くなってくる。




a0321736_08132941.jpg


川に入るたびにオワッテいく。



a0321736_08141134.jpg


たくさん遊んで疲れてくれたら飼い主たち連れて来た甲斐があるってもんだ。




a0321736_08155126.jpg

ゆっくりと流れる時間がさいこう。



a0321736_08163215.jpg


次はいつ行こうね。✨





にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-07-24 08:18 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧