カテゴリ:dog( 619 )

あぁ~すこまる。

ある日のこと。


遊びに行こう!


がしかし、雨。。。176.png


こたつでパジャマでダラダラか~。。。176.png


と思ってダラダラを開始。


173.png『もし、こたつでダラダラだったらご一緒にどぉ?』。。。113.png



a0321736_08473664.jpg

あーチャンとスコちゃん♡


本当はドッグランの約束をみんなでしてたんだけどね。


残念すぎるのでカフェでいっぱいおしゃべりだぞ!



a0321736_08544396.jpg


ずっと鏡見てたおまチャン。


疲れた様子。



a0321736_08552028.jpg


ごはんもうまし!




a0321736_08554246.jpg


最後はphotoスポットでパシャ✨


少し小さめの台に大型犬の『あ~すこまる』177.png


アーティ&スコッチ&まる♡かわいすぎーーーっ!


あぁ~、食べてしゃべって、飲んで、笑って、


楽しい時間をサンキュです♪




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-04-03 18:42 | dog | Comments(0)

ボールの遊び方いろいろ。

れぐぽてのボールを見つけた。


いや、出してもらった。103.png



a0321736_08052732.jpg


近い!


非常に近いぽて氏!!


も~鼻がチュン!しちゃっとるじゃないの~!




a0321736_08063056.jpg


それに答えるのかと思ったら通り過ぎました。。。117.png


そ~ゆうとこあるんだよね~。


通りすぎてから~、広いリビングで再度ぽてチャンを誘う!


そ~ゆうとこあるんだよね~。


んで、やっぱコレね!!165.png




a0321736_08085515.jpg


いい!!


いいね~!!




a0321736_08093369.jpg


いいね~っっ!!165.png


お嬢たち、かわうぃ~ね~!!


ちなみに後ろのTV。。。✨


ままさんが私がBBを好きなの知ってて、以前BB特集をしていたのを録画しててくれた~✨


たまにそっちに夢中になって、足をトントンしちゃう私。


かわいい犬たちwithBB169.png




a0321736_08121341.jpg


んで、おま!!


顔のタルタルが凄まじすぎて隠れすぎちゃう。


この日もとんチャンやら~BBやら~ミーティングの冊子やら~至れり尽くせりでして~✨


また行きますっ!!110.png





にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-04-01 08:15 | dog | Comments(0)

とんちゃんパーチー。

この日は『とんちゃん食べよ~✨』との素敵なランチでございまして~



a0321736_11000609.jpg


お部屋に入って、


どっちも動かない子たちなのでひっぱりっこにならない。117.png


どっちもひっぱって欲しい待ち。103.png




a0321736_11015020.jpg


はぁ~白米が進んじゃう~✨




a0321736_11024745.jpg


部屋でもドッタンバッタン!!




a0321736_07464745.jpg


ま氏、ぽてチャン大好き。。。♡笑




a0321736_07472896.jpg


いい物配給の時は見当違いの方見て待ってる。154.png


ま氏はおやつよりもぽてチャン165.png


食べたらまた遊ぼ✨



にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-04-01 08:03 | dog | Comments(0)

爆発する白い子。

芝養成中のれぐの&ぽてんざ家へ。178.png


RPGに入った瞬間爆発。



a0321736_10444436.jpg

大興奮でして~




a0321736_10453567.jpg


かわい~♡✨




a0321736_10462106.jpg


爆発中は人のそばで身を小さくしているれぐのチャマ。172.png


おまも見事なVを私に披露✨




a0321736_10530040.jpg


うんうん。


避難しないと人間も膝もってかれるからね~




a0321736_10533683.jpg


非常に近いね!!165.png


密度高しっっ!!




a0321736_10550978.jpg


爆発が止まらない白い子たち✨


しかしおまの尻尾の貧弱さ。。。✨





にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-03-30 10:57 | dog | Comments(0)

8ヵ月。

になった寿司友の愛犬ふーチャン。



a0321736_08391873.jpg


体重が30キロになった✨


あと1週間で抜かされるでしょう。





a0321736_08405773.jpg


ずっとイチャイチャして楽しんでる姿に飼い主たちは悶絶。010.gif


そして、娘チャンは『これって朝の散歩だよね?』っと聞くぐらい長い!


ずっと同じ場所に2時間ぐらいいるけど、これは朝の散歩です。笑




a0321736_08431113.jpg


おまは間違えて自分の足をかんじゃうぐらい長いことハフハフ遊んで✨


おまもふーチャンもいい顔~♡




a0321736_08460509.jpg


最後はどっちも下がいいようです。


立つのがめんどくさいんだね。048.gif


奥ではふーチャンのお兄さんジャックラッセル君が待ち疲れ。笑


7時すぎに出て10時すぎに帰ってきたけどこれは朝のさんぽです✨





にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-03-28 17:45 | dog | Comments(0)

パウダースノー予感的中。

今日は1日ダラダラパジャマDAYだっ!


朝さんぽは疲れさせるために山で走らせて。070.gif


おこたでコーヒーと饅頭。


062.gif『雪あそびいかねーか?!』


っと男前なメール078.gif


え。。。行く。049.gif




a0321736_21335812.jpg


ふっわふわのパウダースノー✨


チョス母の予想大的中!





a0321736_21344239.jpg


ボールはまだチョス母の手の中だぞ~、一緒に走り出すふたり。




a0321736_21354031.jpg


足はチョスが早いけど最後は絶対におまにボールを譲るジェントルマン✨




a0321736_21363269.jpg


まっさらだったのに犬たちと私たちの足跡がいっぱい✨




a0321736_21390422.jpg


ぜんぜん可愛くないオラフもすぐに作れた✨


こんなにパウダーだったらスノーシュー欲しかったね~


行きの車の中で営業してるか確認すると、


062.gif『営業はしてますけど、人はいないので左側を適当に使ってください!』


去年と一緒だった。


すごく楽。笑





にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-03-21 18:15 | dog | Comments(0)

サクラサク。

3月。


私は受験生らしいことをしたことがない。


高校も大学も推薦だったし、大学進学決めた時は単位が1つ足りないと数学の先生に『そこをどーにか!』と手を合わせに行って毎日課題プリントを出すこと!


で、単位を無事GETした。


今思っても甘々な高校である。


そんな教科書が新品同然だった私には想像できないけど。。。✨


にー&びーの姉チャンが京都の有名な大学に合格した✨


聞いた時は『え?!すごいね!賢すぎるーー!!』っと大学のパンフレットを見て私の方がワクワクしてしまった✨


一人暮らし。。。✨


楽しいキャンパスライフ。。。✨


娘チャンおめでとう✨


京都、あそびに行くね056.gif



a0321736_18075303.jpg

うちの庭にもクリロー満開✨



a0321736_18090087.jpg


何もしなくても元気に花を咲かせました✨




a0321736_18093914.jpg


ヘッドロックではなくて家族団らん✨


にこの姉ちゃん大好きなおま、少しさみしくなっちゃうね✨




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-03-21 18:13 | dog | Comments(0)

雪の森とスノーシュー。

森のドッグランへ行ってきました✨



a0321736_21075930.jpg


ノーリードになると爆走・爆裂・ノンストップ姉妹!


どどどどどどーーーーーーっっっっ!!!!


っと、追っかけっこを『おぉ~✨』と遠巻きで見つめる私とおまる。


おまは相変わらずあっちフラ~、こっちフラ~とマイペースなのだ。048.gif



a0321736_21110640.jpg


やっと立ち止まったぽてチャンを誘う2秒前✨ (れぐぽてママ提供photo)




a0321736_21124987.jpg


集合写真は、れぐぽてまるを撮るパパさんをど~しても一緒に撮っちゃう私。056.gif


パパさんの気合いが溢れ出ちゃっているんでしょう。。。


れぐぽて、パパさんが気になっちゃうね037.gif




a0321736_21155266.jpg


胸肉の干からびたのを持っていって人気の図。 (れぐぽてママ提供photo)


はぁ~かわいい。。。✨


朝から遊んで昼頃には終了。


れぐぽてママさんがヌードルを持ってきてくれて、


ずずずずーーーーー!!っと五臓六腑にヌードルが染み渡ってるのを感じてる時。。。✨




a0321736_21185112.jpg


すごいね。


本気寝だね。


平日のこの時間、車はゼロ~!だけども、


せめて白線の内側にお入り下さい。


本当にどこでも本気寝が出来るってすばらしい✨


しかし、静かに寝すぎて事故現場っぽいから目を開けてぽて氏。





にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-03-17 08:27 | dog | Comments(0)

さらに次の日。

わんにゃんドームで盛り上がった次の日。


N&B母『今日は寿司屋?』


寿司屋で汗をかいた後にメールを確認!


行きますっっっ!!071.gif






a0321736_19404230.jpg


奇跡的にチョスちゃんもいた♡


にー&ビー&チョス&ま氏。




a0321736_19423961.jpg


みんなかわいい♡


はぁ~。。。かわいい。




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-03-17 08:19 | dog | Comments(0)

わんにゃんドーム2017。

FY会の新年会の時に聞いた。049.gif


サラ母『まる、わんにゃんドーム行く?』


ん?


何ですか、それは。


あるんですか?そんな素敵なイベントが?


サラ母は情報通であ~る!!



a0321736_18272642.jpg


色んな情報をネットで見て土曜日の朝一がいい気がして行って来たっっ!!(サラちゃん日曜日行くって言ったのにごめんね~!048.gif)


近くまで来たのだからこの方もっっ!!


『ま氏も一緒に入れるイベントなんだって✨』の魔法の言葉を唱えると、もれなくスポンサーもついてきたっ!!


サンプルの嵐であった。071.gif


すごいサンプルの嵐であった!071.gif


おやつもスペシャル価格であった!071.gif


スポンサーも買いまくり、私も買いまくり、おまは疲れ果て。。。財布も疲れ果てた✨


楽しい思い出にしたくてドッグランに行ったけど犬も人も全然いなくて。。。


『ランちゃーーーーーん!!!』って連絡したら、



a0321736_18325909.jpg


すぐに来てくれたっ!!!✨


ラン姉チャン&ランOBBありがとうです!!




a0321736_18541608.jpg


わんちゃんドームがある日は犬も人も全然いなくて、


愛しのランちゃんとマンツーマン✨


ま氏チャン、らんチャン来てくれてよかったね。056.gif


しかし、この日はま氏も強烈だったけど、ランも強烈だったね✨


ランありがとう♡





にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-03-15 20:48 | dog

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧