カテゴリ:dog( 669 )

ロクヨン=サン。

6月4日。


おまチャン3歳になりました。✨


ご飯を手作りにして、


400円のケーキを贈呈。



a0321736_07581946.jpg

一瞬でなくなる。



a0321736_07584929.jpg

0秒。


と思ったら、


(小汚い画像に注意)




a0321736_07595414.jpg


たくさん口から出てきた。


食べ方が本当に下手くそです。


chanに『かわいい写真撮れた』と見せたら、


『うわ!なんか汚い写真見せられた』と申しておりました。


この下手くそな汚い食べ方でさえ愛しいおまチャンです。


3歳もたくさん遊ぼう。✨


とりあえず働きすぎの寿司屋をどーにかしなかん。。笑




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-06-15 19:40 | dog | Comments(0)

りんくうビーチ。

りんくうビーチでBBQです。


あーチャンおかしゃん予約ありがとうございます。✨



a0321736_08544316.jpg

すごく風が強くでビックリです。


あーチャンとスコの胸毛を見ていただくと分かる通り。


真横です。


おまに関しては強風でもなびきゼロ。


風が強くても毛が乱れることがないのでスタイリングいらず。



a0321736_08572081.jpg


サラも合流して犬にまみれてニッコニコのあーちゃんおとしゃん。


ナイスペアルックです。


この後『さ、あーちゃん服脱ごうね~。』と、おかしゃんはあーチャンの服を脱がせてました。


ペアルック終了。


早いです。笑


ペアルックタイム一瞬で終了でして、海に入る準備がものすごく早かったです。



a0321736_09002905.jpg


海がすぐそばにあるのにつながれっぱなしの4ひき。


待ち疲れ。


そのころ飼い主たちは、




a0321736_09012206.jpg


タープ設置のため強風と戦ってました。


女チームは強い風を利用して簡単な炭おこし。




a0321736_09025077.jpg


スコは豪快な飛び込みが魅力的すぎて、色んな人が枝を投げたいとエンドレス。




a0321736_09042512.jpg


はじめは波をこわがってたあーちゃんも、おかしゃんの優しい誘導によって最後はしっかり泳いでました。✨


スコ母と『無理やりしないのが本当に優しいよね~。』と、あーチャンとおかしゃんを微笑ましく見つめ、


サラ父は深くなってる場所にはまって腰までぐっしょりで、


その後、水着に着替えて登場しました。


まぁ~順序は逆だけど、よしとしましょう。



a0321736_09074549.jpg



夕方までしっかり遊んだ。✨


帰りの車で悪臭のおならをずっとしてたおまチャン。


いつもの散歩ルートに寄ると、PPが爆発しました。


次の日は普通のうんP。


海はしょうがないね。


この日はビックリするほどの日焼けで慌ててアロエを塗りたくりました。


また行きたい。✨


今年も黒になる。



にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-06-13 13:49 | dog | Comments(2)

チョスチャマにー。

にこびー母『お出かけして、お土産があるからいつでもいいから家に寄ってね。』✨


との✉をもらって1週間。。。


寿司屋と予定がモリモリで寄れなかったけど、


今日!!


と思って寿司屋後に✉。


犬山にいるそうです。


行きます。



a0321736_09103356.jpg

ぶんたろうこと、チョスちゃんがいました~。✨


もはやチョスちゃんと呼んでいる私。


原型なし。


でも『チョスちゃん♡』と呼ぶと尻尾ブンブンで寄ってきてくれます。


今度違う名前でも呼んでみようか。


それでも絶対尻尾ブンブンで寄って来てくれるに一票。


たくさん遊んで、


にーチャマ家に移動→


a0321736_09130716.jpg

マテしてると、


それぞれ力が入りすぎて、




a0321736_09141613.jpg


ましはどんどん遠くへ行っちゃって、


チャマちゃんもお尻が滑って伏せになってしまう


みんなおやつに夢中です。


ビーチャマのことも、チャマと呼んでる私。


こちらも原型なし。


でも、チャマちゃんも尻尾ンブンで私の所に来てくれます。


みんな名前も大切だけど、愛情が一番大切です。


この後はにこ父がご飯に誘ってくれました。


豪華中華です。✨


ご馳走様でございました。




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-06-13 13:44 | dog | Comments(0)

四季の森~板取~イツメンBBQ。

四季の森~板取~


行ってきました。✨



a0321736_08350775.jpg


ルナおっさん。。。Wピースの笑顔がまぶしい。笑


この日の水温、足がビリビリしちゃうぐらいでしたよ。




a0321736_08361223.jpg


ツルンツルンボデーのルカ氏。


トリートメントのCMきちゃうレベルのツルン。




a0321736_08370077.jpg


はじめは躊躇してたかわいい顔の爆裂ごじお氏。


スイスイスーになりました。




a0321736_08374425.jpg


遊びと言えばサラ家です。


とーチャンはシュノーケルでピリピリの水温を優雅に泳ぐ。



a0321736_08390066.jpg


横綱ボデーはぬれるとカリッカリになるバブ顔シャムしゃん。




a0321736_08400851.jpg


サムのロングリードの先に付いてるボールで遊ぶおまチャン。


サム泳いでるのにリードがピンピンじゃないの。


この日一番大笑いさせてくれたのは、サム父。


『サムいくぞ~!』ってロングリードの先に付いてるボールをブンブン振って投げた瞬間、


ボールが自分にリターンしてきてクリーンヒット。笑


その時のサム母のあきれ顔もセットで面白い。


いつも出先で笑わせてくれます。


サム父いつも笑いを本当にありがとう。


サム父とルナ父はいつも何かやらかしてくれるので感謝しかないです。✨



a0321736_08464570.jpg

もちろんあーチャンFMも一緒ですし~♡ (サラ父撮影。)


川あそびのシーズンになって、犬たちも人間も楽しい季節になりました。


かわいい顔したあーチャンで締めくくりたいと思います。


あれ、リオはな姉妹撮り忘れとるぞ。




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-06-12 07:44 | dog | Comments(0)

スコちゃん来たよ。

楽しい伊豆旅行から帰って来た2日後。。


ブログ1か月遅れの出来事です。


✉『明日は寿司屋?』


このメールが来るってことは、


スコ母、、お休みなのね!✨


待たせてしまうし、どぉかな~と思いながら『寿司屋後だったらオールヒマ』を伝えると、



a0321736_09081382.jpg


ランチ持って来てくれた。✨


フットワークの軽さが好きすぎる。




a0321736_09090654.jpg


ずっとドッタンバッタン遊んでくれて飼い主たちが楽です。


そして愛犬を見ながらのニタニタが止まらない。


合言葉は『はぁ~かわいい。』




a0321736_09100417.jpg


少し休憩しては、遊びに誘うまし、簡単に乗っちゃうスコ。


これの繰り返し。




a0321736_09111084.jpg


まーはスコが大好きすぎる様です。


たぶんスコもそこそこまーの事が好きなはず。




a0321736_09114833.jpg


もはや夜になってくると、どっちも下がいい様です。


疲れてても遊んでしまうこの子たち。


男の子同士の遊びはとっても長いのです。


たくさん笑って楽しすぎた~


スコちゃんテンキュ♪




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-06-12 07:38 | dog | Comments(0)

川あそび後のお楽しみ。

天気予報の28度はたぶんない。


早めに切り上げて。。。



a0321736_21554338.jpg


RPGでBBQ。✨


むしろこちらが本命。


『迎えに行くから飲んでいいよ♪』と、パパさん&ママさんの私を甘やかしてくれる。


感謝しかない。


迎え酒です!


Tシャツの私を見て上着まで貸してくれて、準備万端です。




a0321736_21584996.jpg

れぐの姉ちゃんは耳ひっくり返ってるけどね。


私の手の中にある素敵ないいものに夢中。✨



a0321736_22002669.jpg

家の中でもたくさん遊ばせていただきまして~



a0321736_22010049.jpg

いぬたちにデザートまで~✨


よかったね~✨



a0321736_22015701.jpg

寝た。


楽しかったね~。


もちろん人間も。。。人間が。笑


この後はもちろんパパさんに送っていただきまして、


朝早くから一日いっぱい遊ばせていただきました~。


はぁ~楽しかった~✨




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-05-20 08:51 | dog | Comments(0)

私のGW。~爆裂姉妹~

ワイン呑んだ次の日。


朝早くに出陣!と、れぐぽてFMが迎えに来てくれた。


G(ゴーゴー)W(ダブルかわいこチャン)と川あそびです。


いつもいつも本当にありがとうございます。


a0321736_21243635.jpg

ビックリすることに携帯を家に忘れたので、すべてれぐぽてママさん提供写真。


天気予報の気温28度を信じてTシャツ、短パンだけど寒い。



a0321736_21291028.jpg

ましの誘いにすぐに乗っちゃうぽてチャン。


とりあえず、川あそぼう。



a0321736_21305459.jpg

向こう岸に投げた枝をスゴイ勢いで取り入った。


おもちゃは全然取りに行かなったのに、なぜ。



a0321736_21344158.jpg

その顔。。。


自分で行けたんだから戻ってこれるよ。


がんばだよ。




a0321736_21362809.jpg

れぐの姉ちゃんはましも心配してくれます。


そ~いや、ましの口の周りもよくペロペロしてくれます。


さすが姉ちゃんです。


ビーサンでそこまで行くのいやだな。なんて思ってると、



a0321736_21394710.jpg

れぐぽてパパさんが助けてくれた。✨


邪魔だろうとどかしてくれた、どでかい枝を咥えようとする。


いや、それおいてって。


パパさんありがとうございます。


私もビーサンで行かずに済みました。


パパさんありがとうございます。




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-05-19 21:51 | dog | Comments(2)

私のGW2。

9日。


G(ゴーゴー)W(ワイン)。


寿司友のパート衆3人で夜ごはん。


初めて犬友達以外でこっちで出来た友達です✨


3人でイベント中のお店をはしごです。


牡蠣を食べあさり。


生中が半額。


1時間で次へ、


フレンチしながら、


生中100円。


ワイン100円。


肉がっつく。


話が楽しすぎていつの間にか2時。


寝たのが3時。


chanごめんね。


大変遅くなりました。


a0321736_09200748.jpg


この方も私を待っていた様で、


朝起きれない。


今日は朝から川あそびだよ。



a0321736_09214733.jpg


7時にchanを送りだしてからこのありさま。


もぉ~すぐ迎えに来てくれるから、


外で待ってよ。



a0321736_09233895.jpg


川あそびだって。


私のGWまだまだ続く。




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-05-13 07:41 | dog | Comments(0)

GW~ゴルとワチャワチャ~

この日、ごろーチャンの誕生日。181.png


ケーキに群がる犬たち。



a0321736_16211242.jpg


も~ね~大体群がるメンツはいつも一緒。笑


食いしん坊って。。。いいね。✨


ごじお・サラ・ルナ・ルカ・スコ・女優リオ・はな。レギュラーです!


ランがいないけどお縄中です。笑


はっちもいないけどお縄中か?笑


ももチャンも食いしん坊。


そして、期待のケリー✨


この日もケリーは絶好調で、



a0321736_16245193.jpg


モテモテのスコ。




a0321736_16251622.jpg


あーチャンも入りたい~♪




a0321736_16254701.jpg


スコのモテ期をニンマリして見つめるスコ母を、ニンマリして見つめる私。


Dにはニンマリがいっぱい。


この日の出来事は、あーチャンブログとはっちブログで楽しむとします。


やっぱし他力本願なのでした。





にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-05-11 09:07 | dog | Comments(0)

私のGW。2017

2017GW。


寿司屋三昧でした。


ただただ寿司屋で働き倒しました。117.png


最終日の7日。


最終日から少し遅れて、私の楽しいGWの始まり。。。✨


まずは、


G(ゴル)とW(ワチャワチャ)165.png


毎度お馴染みのDでのBBQ。


ま氏より飼い主が楽しむ✨



a0321736_16075136.jpg

スコ&ルナと遊ぶ。


いたるところで犬が走り回る。


砂ぼこりがすごいけど気にならない。


サラ家のBEBE君が宇宙と交信してずっとニコニコのいい子ちゃん。



a0321736_16094227.jpg


サラ。




a0321736_16101260.jpg


あーチャン。


と続き。


一匹つづ撮ろうと思ったけど、遠くを見ると犬が多すぎてサラとあーチャンだけで諦めた。


机の上にいい物だらけで、


かわいい顔してけっこうやっちゃうお嬢。



a0321736_16133048.jpg


はっち。


初っ端から母に捕獲されて笑顔で対応。




a0321736_16144029.jpg


スコに踏みつけられて嬉しそうなま氏。


プール上がりのセクシーサムさん。


サムはいつまでも赤ちゃん顔です。


スコが楽しく遊ぶ姿にスコ母もニンマリ。


私もニンマリ。




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-05-09 16:18 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧