カテゴリ:shopping( 7 )

『ポチッ』っとな♡

ある日の出来事。

chan『コレで好きなもの買いな♪』

『えぇーーー!!!いいの?!』って受け取ってから速攻インターネット♡笑




これは「baketu」で購入ー!

安い!!




a0321736_19473135.jpg




なんちゃってすぎて、さすが!って感じで好き。





DHOLICのロングカーデ。

横にスリットが入っててなかなか良い、着るとしっかりしてます。

DHOLICはモデルが全員かわいいし大好き♡


a0321736_19585751.jpg







これも、カーデ。

もっと生地が薄いと思ったら、けっこうしっかりしていて

ラインもキレイ!!



a0321736_20034039.jpg




ちょいAラインな感じ

これだったらホワイトでもよかったかも。




これは一目ぼれ♡



a0321736_20050254.jpg




シワシワ。笑

ホワイト、グレーと迷ったけど、このピンクならかわいい!

と思ったけど、正解でした~

袖はクルクルした方がいいかな。。。




バックはcocaかな?



a0321736_20070683.jpg






今一番活躍しております。


はぁ~chanに感謝~♪



また、サプライズ待っております!!





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


[PR]
by blomma0604 | 2015-04-27 21:21 | shopping | Comments(0)

コストコ×平日×雨の日。

=大混雑!!


しかも開店30分後ですでに。

空いてると思ったのにな~




a0321736_18114996.jpg



今日は買いたいものをメモして行ったのに、カートの中でくちゃくちゃになって結局見ず終い。

レジャーシートこれからの季節にもってこいです♪


毎回同じものばっかり買っちゃうからメモして行ったのに~





a0321736_18142279.jpg



カバンの中をゴソゴソ、『あれ~?メモしてきたのにメモないな~さっきまで私持ってたよね!』

後輩Y『chicoさんメモさっきカートの中でくちゃくちゃになってましたよ?!笑 確かこのへんに。。。』

『いいよ!いいよ!もぉニュアンスでいいから!!』


って感じではっきり言ってメモと相性が悪いです。笑

がしかし!勢いとその場の雰囲気とウキウキした気持ちを大切にしています!笑

結局メモもレジで「ポイッ!」っとされたので買い忘れの復習もできず、する必要ないんですが

メモがなくても買っていた正解の数をしりたいのです!笑




a0321736_18305031.jpg



本当はうに・いくらが入ったのがいい!!

chanの魚卵アレルギーを恨みます。



a0321736_18320124.jpg




一番欲しかったキッチンペーパー。。。

2月に行った時もなかったのに、まだストライキ続いてるの?!

はよ終わって~、あと2ロールしかないので大盤振る舞いで使えないのが悔しい。





午後のお散歩、





a0321736_18343071.jpg




もちろん再利用しないともったいないので。。。

ちょっと肩幅広く見えて逆三角に見えるね。。。♡




お昼はchanも合流して、ビュッフェ♪

夜は寿司とチキン丸焼き=フードファイト!!

増量まっしぐら!!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-04-20 18:41 | shopping | Comments(0)

心を揺さぶるのはどいつだ。

ダダンダンダダンッ♪

ダダンダンダダンッ♪

こんにちわ。

chicoです。

またまた楽天にて購入~!



a0321736_15540112.jpg
ファーミネーター!

春の脱皮シーズンのブラッシングが楽しみ!!

ラバーブラシも入荷待ち~♪

ファーミネーターって言うたびに、ターミネーターのテーマソングが頭に流れる。

ダダンダンダダン♪ダダンダンダダン♪

まるアイル・ビー・バックまでもう少し眠っててくれ。





そして、リード&ロングリード。




a0321736_16000742.jpg


シンプルが好き!

ザブラックラブカンパニーのシンプルアイテムはchico的ベストヒットタカミーである!

もっと早く気づくべきでした。

肝心のチョークがないのよね。

心を揺さぶるものがあったものの、問い合わせしたら注文から発送まで3ヵ月は待つらしい。

忘れたときにやってくる。

それもまた嬉しいサプライズになるね。

とりあえず購入は決定。

お迎え時に使うチョークはだれになるかな?!

只今、PCの前から離れない検索魔です。




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-01-21 16:10 | shopping | Comments(0)

戦利品なのか。

こんにちわ。

chicoです。

今日は早々とZARAに行ってきました。

半年以上迷いに迷い、10日前にもぉすぐお正月だしせっかくなので

セールプライスで購入しようと意気込んでこの日を待ちました。

2日に買い物なんて10年ぶりでしょうか!

いざ!戦場へ!!



ガランガランです。

ZARAガランガランです。

闘争心むき出しで行ったので、やや拍子抜け。

がしかし、見やすい♪

ルンルン気分でしたが、まさかの・・・?

まさかの・・・?

いやいや。

2周・・・3周・・・・

ない。

ナッシング。

セール商品になってない?

売り切れ?

意気消沈です。

chanに私の落胆ぶりを見透かされないよぉに平気を装います。

そんなことならGAP見る!


で、GET~♡



a0321736_15471902.jpg



デニムシャツ。

中々自分の理想とするものがなくて、ずっと買わなかったアイテム。

ここでついにGETだぜ~!!!!

はぁ~いい物買えた。


4日前におニューの絨毯も届いたけど、まだ玄関で包装されたまま待機しております。

早く紹介したいものです。




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-01-02 15:54 | shopping | Comments(0)

しまむらに?!

こんばんは。

chicoです。

仕事帰りに行きました。

第3弾の発売日から結構たってるしダメもとで・・・




本当にあった。

テンション上がりました。




今話題のしまむら×ハリスツイード。



なるべく田舎の方がいいだろうとちょっと遠くへ・・・



あったーーー!

パンツとスカート!

ベストまで!

サイズがLLしか残っていません。

パンツが1点Lサイズ。

買います。


a0321736_19503247.jpg



かわいー!

ほんとにこの値段でいいんやろか?!

小物!

小物欲しかった!けど、紳士用手袋しかありませんでした~

がしかし、



a0321736_19532549.jpg



購入~。

手の大きさはメンズサイズなので、いいとしましょう。



まさか、日にちもたってるし買えるなんて思ってなかったけど

買えるもんですね。

ちょっと田舎に来てよかった。

帰る前にしつこく見てみたら

90歳ぐらいのご老人がパンツをカゴに入れてました。

さすがハリスツイードといったところです。




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2014-12-16 20:03 | shopping | Comments(0)

北欧風BOX

こんばんは。

ニートからいきなり今日から5連勤のchicoです。

今月はいいとして、来月からこのペースで100万以下に納まるのか不安です。




さて、この前イオンで買った北欧風BOX。

紙袋に入ったまま玄関で待機していたので出してみました。




a0321736_18041164.jpg



おっきいBOXと、




a0321736_18052088.jpg



小さいBOX。


重ねてみたりもしてみたり、




a0321736_18061792.jpg



う~ん。

いいねっ!

わたくし、風前のホワイトブームが到来しておりますので家の中

ほとんどのアイテムが白!!

偏っているので、なんだかパッとしない。

分かっているけど、白がすき。

玄関のちょっと空いてるスペースにでも置いてみるかなっ




昨日のまる



a0321736_18153131.jpg



とっても理想的な「歌舞伎メイク風」です。






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2014-12-15 18:18 | shopping | Comments(0)

カスタム。

こんばんは。

chicoです。

今日は初めて岡崎に遊びに行きました。

chan結婚式の招待をいただきましたので、私は車を出しました。

終わるまで私はイオンで遊ぶ計画です。

まぁ、いわゆるアッシーくんと言うやつです。

一応私も女ですので、アッシーさんに訂正しましょう。



300円ショップで盛り上がりました。

安いのにかわいい物がいっぱい!

イニシャル。

大きさもちょうどいい。

まるのバリケンにちょうどいいかも・・・




a0321736_22551258.jpg




完璧です。

カスタマイズ成功です。

ただ上にのせただけなのに、一般的なバリケンがおしゃれに見えます。

あとはアロンアルファするだけです。




a0321736_22581481.jpg




昔の漫画に出てくる犬小屋に、ポチって書いてあったやつと同じ原理です。

バリケンの中にある布でまるのクッションを作ってみようと思います。

このまま使っていないことを祈ります。




まるの散歩用のバックあるんですが小さいバックで、うんチャンを入れたら

もぉ何も入りません。

300円なので買ってみます




a0321736_23063762.jpg




その他にも色々買ってしまいました。

300円最高です。

北欧雑貨のショップもあったのでボックスも購入~

こちらは800円ですがとってもかわいいです。

ただ写真を撮り忘れました。

また後日。

タイミングよく式も無事に終わったと連絡が、

引き出物よりも私の買い物の方が多くなってしまいました。

とってもかわいいお花をいただいてきました。

結婚式のお花ってやっぱしいいね♪

とってもきれい。

本日主役のお二人お幸せに・・・





a0321736_23183700.jpg







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2014-12-13 23:27 | shopping | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧