カテゴリ:blog( 22 )

ついにやってきた!!今年もありがとう!!

朝散歩から帰りました✨


最近、散歩ルートに犬率高いです!049.gif


犬を迎えた方々が多くてバブ率がウルトラ高い✨


そろいもそろって、おまると仲良く遊ぶ子ばっかしで飼い主。。。顔がほころびます012.gif


散歩中に会うジャックラッセルの飼い主さん、今大きい犬を迎えるために庭を改良中らしい。。。✨


犬種を聞いてみた、、、


私『迎える犬種は決めてるんですか?』027.gif

ジャックの飼い主さん『。。。一緒です✨』


はっっ!!✨


ゴールデンきたっっ!!!


是非!ゴールデン。。。いいですよ~✨


『迎えた時はお願いします!』と、思わず言ってしまった。056.gif


楽しみ~✨


色んな子と会うたびに遊ぶのでショートコースの散歩が1時間40分!


けっこう遊んだね。


しかし、むっちゃ汚れたね。。。048.gif




さて、


先週の土曜日のこと。



a0321736_10100523.jpg


年末と言えば、「BIGBANG」のライブです✨


メンバーの一人が来年の2月から徴兵。。。007.gif


メンバー5人での活動はしばらく休止。。。007.gif


考えただけで涙が出ちゃう。。。涙


腹が減っては戦が出来ぬ!!


とりあえず、腹ごしらえですっっ!!




a0321736_10122488.jpg


名古屋ドームに隣接している名城大学の学食にGO✨


ステーキランチ♡


友達と食べる前から、「なんか足りるか心配。」と食べる前から心配する二人です。


幼なじみ。064.gif


食に関しての意見が、ここまで合うか!!ってぐらい意見が一致します✨


「こんなことあなたにしか言えないわ。」と、お互いの胃袋をリスペクトしています。✨


こんな二人ですから、この後甘いコーヒーとパンを買って「まだ食べれるよね。」と、一言です✨笑




a0321736_10171452.jpg



楽しみすぎちゃう公演10分前。。。✨





a0321736_10174643.jpg



楽しみすぎちゃう公演時間15分すぎ。。。✨


BBライブ、だいたい20分は遅れてスタートです。


今回5人そろってのライブは最後になるのかな。。。007.gif


来年からはソロ活動。





行きたい。。。✨


いつもは、グッツ1個安いの買うぐらいだけど、今回はiPhoneケースとボールペンを買ってしまった!


ラストと言われると俄然買う気になっちゃいます!! (ひゅ~浪費家~。)


はぁ~DVD買わなきゃ~✨







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-12-11 09:07 | blog | Comments(0)

今更だけどGW、最初のイベント。

いやっほーーーっっ!✨!


つ・い・に!


この日がきたーーーっ!!


ガイシホールのペンミ♡♡


ひっさびさのガイシホール。


6年前ぐらいのケツメイシのライブ以来っ!!



会場に入ると。。。



『せっっま!!

ってか!ステージちっか!!せっま!!こんな狭かった?!ちっかっっ!!』


を連呼してしまった私たち。(若干悪口だしそれ!)


ドームになれちゃってるとね、ガイシがせまく感じちゃった〜



なんせね~、


スタンドの最前列だったのよーーー!✨!✨!


もぉ~ね~♡


世界中で今、1番幸せって思った。。。。笑✨



a0321736_17211357.jpg



やんや、やんや。


もぉ~たまらん!!



15時に終わって、栄に直行して~、


17時にはお店に入って〜



a0321736_17220827.jpg


チョッテジヤ!笑


なんて、ミーハーなの!ミーハーすぎるわ!私たち!


ペンミの後に、韓国料理なんて、なんてベターなの!!


気分はパスポート持ってないけど、完全に海渡ってる!(アニョハセヨ〜)



a0321736_17230770.jpg


飲んで~食べて~した後、


お腹パンチされたら、全部出ちゃう!ってぐらい、満腹になって帰宅。


はぁ~ジヨンをべべを〜をあんなにまじかで見た後に、、、chan。笑


現実に戻るわ。現実に戻るんだわ、私!


でも、ヘラヘラしてニンニク臭タップリの私を駅まで迎えに来てくれるんだもの!!感謝だわ!。。。私!笑



ペンミの前にね『何着てこ〜、何着ればいいの〜!』ってプチパニックおこしる間。


a0321736_17252819.jpg


イチャこいてた。


おまるは天然のほっかいろ。


末端冷え性のchanはおまるを近くに呼んで、気持ちがいいようです。


私は、おまるが近くに来ると、、、若干暑い。笑


出発前は微熱あるんじゃないかってぐらい興奮してたからねっ!


あぁ~、現実の世界へおかえりなさいませ~。




がしかし、


幸せな時間をありがとう056.gif








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-05-12 19:36 | blog | Comments(0)

りんくうでいちご狩りしたよ~。

金曜日のこと。




アパレル会社で働いている友達と久しぶりに会った。




「やっほーーっ♪」




マブイッッッ!!!




非常にマブイですっっっ!!!




会った瞬間、「おしゃれ〜!髪型イカス〜!革ジャン絶対高い〜!まぶしい〜!」




などなど、しゃべりたいこといっぱいだけど食べながらでいいよね!






a0321736_06383052.jpeg





1年に一度は行きたくなるイチゴ狩り!




私が大好きな〜、





a0321736_06393567.jpeg






私はどんな高級ないちごよりも、絶対にいちごと言えば章姫です!




おまる地方、スーパーに章姫が置いてないのです!




たまたまかな?って思っていた去年。




今年もやっぱしない!衝撃です!




あっても、これ?って感じのいちご。




私の地元はだいたい章姫が主流だったので残念すぎます。




もちろんお土産にいっぱい買って帰りました〜♡




イチゴ狩りの次はランチ。←食べてばっか。





a0321736_06482149.jpeg




やっぱ海の近くは産地直産だねっ!




なんていいながらいただき、




コストコへ行き〜、イオンにも行きました〜




りんくうのイオン!私の大好きなパンケーキが出店してる!




発見してしまったので、




a0321736_06495539.jpeg





やっぱ食べる♡←こんな時はダイエットは頭になし。




この日もフードファイト!




食べるの幸せ〜♡





番犬はできないけど、お留守番をしてくれたおまる。





散歩がてらnico母にいちごを持って行き〜病院へ行き〜





2時間ぐらいで帰宅。





そしてやっぱし、





a0321736_07051316.jpeg




枝に向かってうねうねして、





a0321736_07054161.jpeg





うねうねが終わると硬直して横目で見てきます。





はい、見てたし、今も早く家に入りたいから見てる!





もぉ暗いから入ろ〜。





夜、おまるにもイチゴを上げると「ポロ」っと口からでちゃう。




本当に食べ方が下手くそだな。











ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-03-15 09:27 | blog | Comments(0)

今日はとっても私ごと。

そぉ、かなり私ごとです。



完全に喉がいかれてます。

今年の最後の最大のイベントっ!

この日が生き甲斐だった!

この日の為にダイエッターになってたけど、結局変わらず終いっ!←だめじゃん。


a0321736_09130285.jpg
「BIGBANG WORLD TOUR 2015~2016“MADE”in名古屋ドーム」



出発前にchanに

「それで行くの?服ださくない?」

と言われ、ややテンションが下がる。。。

なんとか車の中でBIGBANGを聞いて心を立て直し友達宅に着き、合流して旦那さんに送ってもらう。←遊びなのにすいません。

友達の一番上の子に、

「お母さんとchicoチャンどこ行くの?」

『うん、ちょっとね、イオン(の隣の名古屋ドーム)に行ってくるね。』

車降りると、

「お母さんとchicoチャンBIGBANG楽しんで来てね~!ばいばーーい!」

BIGBANGって知ってたのね。笑

0歳の時から車の中で聞いていて、1歳でライブDVD一緒に見て、2歳では完璧にメンバーの名前を言って歌って踊って、

5歳では私たちを車から見送る。。。笑

あ~、5年前からぶれてない私たちもスゴイっ!



a0321736_09161662.jpg
あ~、やばい、鼻血でちゃう。。。

もぉ~すぐ会える。。。♡


a0321736_09165939.jpg
出陣ーーーーっ!!!!!


a0321736_09173429.jpg
ひょーーーっ!

豆ではないっ!きっと豆ではないはずっ!トロッコ来れば豆じゃないはずっ!!


a0321736_09182910.jpg
この日の為に二人で自撮りカメラを買ったのに、二人ともが忘れると言う惨劇。


終わると溜息しかでなくて、5人を見てやっぱ痩せなきゃ!って思って1年が過ぎて、ライブ前に痩せなきゃ!って思って結局ずっと変わらない。。。←やっぱだめじゃん。


友達は今日もVIPで参戦、今日も会えるなんていいな~♡

あ~。。。当分余韻でニタニタが止まらないな~。。。


いっぱい遊ばせてもらいましてchanさんありがとう♪

そして、まる君


a0321736_09420297.jpg
まる『寝かせて~』


朝散歩。

1時間以上歩いて、ご飯も食べて、今日は起きたらなにしよっかね~♪

とりあえず一緒にライブDVDを見ちゃおっか!






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-12-06 09:49 | blog | Comments(0)

*サロン・ド・マルシェ*in八事山興正寺

昨日のこと。


毎月21日に開催される、名古屋市昭和区*八事山興正寺サロン・ド・マルシェ*へ行ってきましたよ~♪


ここはペットの供養もやっているので境内ペットOKなのですっ!

今回は初参戦だったので、おまる君はお留守番願いました~

まぁ、わたしがゆっくり見たいと言うのもあるわな。。。笑



OBBを迎えに行って、車で走ること20分~

9時40分に到着ーーーーっ!!

立派な立駐がありますよ~


a0321736_18530987.jpg
わーーーっ!

マルシェだ~♪簡単に言うと朝市ーーっ!笑

10時~15時までやっていますが、人気のお店は到着時にすでに並んでいるっ!

商品も午前中で売り切れが基本みたいなので、速攻行って速攻帰るがいいかもしれません♪


いざ出陣ーーーーっ!!


a0321736_19005064.jpg
けして激安ではないが財布の紐は常時ゆるみっぱなしが基本です。

買い物大好き親子は財布をカバンに入れるのをやめました。笑



a0321736_19024917.jpg
今回、初参加って言っていました♪

試食の嵐で朝ご飯抜いて正解っ!



a0321736_19041853.jpg
試食で喉乾いてちょうどいい所にある、、、計算されてるな~。笑

アプリコットソーダをいただきましたよ~♪



a0321736_19052240.jpg
ここへ来たらちゃんと手を合わさなきゃね~



a0321736_19064223.jpg
犬OKってことで、犬専門店も12店舗出店していました~

大体、小型犬専門だけどね。。。涙

せっかく来たし、100円のクッキーを2個お買い上げ。


a0321736_19082968.jpg
有名なキッシュのお店なんて長蛇の列っ!!

人気があるっ!っと並んでいる店には並ばない親子。

「へ~」っと言いながら、たい焼きを購入して


1時間ほどで退散~

今日は平日だけど、帰るころには、人・人・犬・人でしたっ!

そして、想像以上に犬連れの方が多くてビックリっ!!

みなさん、犬連れが多いのは分かっていることなんでしょう。

他のお客さんもシレ~っとしていて、距離感がいい感じですっ!

しかし、

小型犬しかいないっ!

たまに柴犬みると『おぉ~!』ってなりました。

ここに、、、まる、、、?

いやいや、小型犬にプレイバウのオンパレードで小型犬の飼い主さんの悲鳴が聞こえる~

人へのナデナデアピールで前に進めないっ!


まるを、、、抱っこ、、、?

いやいや、現実的じゃないっ!

お留守番が一番だなっ♪笑

来月は土曜日に開催されるので、今日の何倍のお客さんで埋め尽くされるんだろ~


*八事山興正寺サロン・ド・マルシェ*是非行ってみると楽しいですよ~♪


帰りにドームイオンに寄って、ZARAで財布の紐が。。。笑

でへへ~♡


家に帰ると、


a0321736_19290841.jpg
まる『ひーーーーんっ!!』


10月入ってからそんなにお留守番なかったもんね~

懐で鼻Pのオンパレードの君には、


a0321736_19310446.jpg
これを贈呈~!

さみしくて寝てなかったのか、帰ってからは爆睡っ!

ゆっくり寝てくださいな♪




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-10-22 10:28 | blog | Comments(0)

南知多へGO!!“はじめての大家族旅行”

今日のおまるさん。

断食4日目とあって散歩も激ショートコース。

帰宅して、パピー以来のふやかしフードを準備中

キッチン⇔玄関⇔トイレ⇔リビング

行ったり来たり。笑

私フードをふやかす時の匂い、、、苦手です。

ウエッ!ってなるけど、ガンジーには優しいごはんじゃなきゃね。

先生から少しの量を、何回かに分けてあげてください。ってことなので、

ちょっとだけど、どーぞ。


非常にがっついて食べてくれました♪

よかった、よかった。





さて、

辛い思いをすると、思いもよらなかったその日みんなで旅行に行った場所。

南知多の、

「粛海風」

はじめは、近場すぎて旅行感がないな~。なんて思っていたけど。。。


近場にこんなにも素敵な旅館あったんだね~♪

に早変わりっ!笑


兵庫からお姉ちゃん家族とお父さんが先に到着してましたよ~


台風後で心配していたけど、

きれーーーっ♪



a0321736_13072924.jpg
今回泊まったお部屋は「光源氏」、名前が覚えやすくていいっ!


a0321736_13091850.jpg
姪っ子が宿泊中に誕生日だったので、プレゼントをいっぱい買ってプリンセスになってもらいました~♡

足~かわい~♪


a0321736_13104191.jpg
「いいね~♪」

っとデレデレなおっさんたち。


a0321736_13130800.jpg
もちろん私もたまちゃんのお父さんになって、撮りまくりっ!

このミスマッチなロケーションでも輝いてますっ!



a0321736_13144687.jpg

姪っ子『chanくん、お~じさまにな~れっ♪』

chan『もぉ~なってるわっ!』

を繰り返して、王子様おパンツが見えてるね。


a0321736_13171398.jpg
姪っ子『chicoちゃんお姫様にな~れ♪』

私『あら~なっちゃった~』

来たばっかしだけど、ウッキウキです♪


a0321736_13191362.jpg
ここの旅館のお風呂。

ほとんどが、混浴。

最上階の露天風呂は天下を取った気にさせてくれるお風呂でした。


家族風呂では姪っ子とchanと1時間しっかり遊んで幸せ~


夜はサプライズでケーキも♡


a0321736_13301130.jpg
私たちがサプライズしたいと言うと快く協力していただいて感謝です!


写真もはじめだけで、結局あんまし写真を撮っていない旅行となりました。笑


5歳の誕生日おめでとう♡


次はランプの宿がいいよね♪なんて、お姉ちゃんと母さんと盛り上がって♪

下呂温泉にも行きたいと言っていたお父さん。

11月に行きましょう♪

勝手に計画立てなきゃ!!



さぁ、

まるも体調もどそうねっ!

土曜日はいっぱい遊ばなきゃなんだから!!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-09-15 18:26 | blog | Comments(0)

グルメの旅。

火曜日のこと。

早く起きておまるの散歩っ!!

の、はずが寝坊です。

な~の~でっ!


高架下でボールを追っかけてもらって、キャッキャッ♪してると



a0321736_19550420.jpg


自分でリードを踏んでしまって、動けないので呼んでも来ません。

リードを踏んで首輪もピーンとなって、自分で自分の首をしめているのに「ちーん」となってます。

横目で助けを求めてきたので、踏んでいる左足を上げてあげると

横から離れなくなりました。

よく分からないけど、心が傷ついたようです。



なので、


a0321736_20093596.jpg


エンドレス座れの練習は優秀すぎて、思わず朝からおやつをあげてしまいました。

チーンとなっているときは本当に優秀です!



さて、

まるの散歩が終わったらサササーっと準備をして、まるはお留守番だよ~


静岡までchanとデートー♡


定期的に食べに行く、

『さわやか』


a0321736_20134211.jpg



早く食べたすぎて、全然おいしそうなアングルじゃない「げんこつハンバーグ」

あ~、前の人は早いな~!

もぉ、1週間げんこつハンバーグでも喜んでっ!っと言っちゃうぐらい好きです!



さらに、

ご当地グルメ上位の、

『たまごふわふわ』



a0321736_20162276.jpg


名前を聞いて、『ん?それが名前?』ってなったけど、

さすが有名店!おいしかった~♪




そして最後は、

予約しておいた餃子を取りに行きましたー♪

お持ち帰りと取り寄せ専門で、店舗販売していない店ですがかなり有名ですっ!!

激うまいですっ!!

静岡県磐田市までの日帰りグルメの旅♪

はぁ~餃子が楽しみ~♪





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-07-29 20:18 | blog | Comments(0)

北海道ー♪その2

《3日目》

小樽です、

a0321736_22453482.jpg
3日目は写真をこれしか撮っていないと言う惨劇。

一日10枚は撮りたいものです。

夕食はラーメンが食べたいと、ラーメン街道に行ってみました。

どこのラーメンが人気で、有名なのか分からない私達。

とりあえず、並んでみたけど「ここってどぉなの?」と不安になり、

母後ろに並んでる人に、「ここって美味しいんですか?」と質問。

完全にどっからどー見ても、日本の方ではありません。

聞かれた方も、何言ってるか分からないと言った感じ。

「あっ、日本の方じゃないかったね、ごめんね。困らせてごめんね。」

と言うのも、通じるはずもなく。

その場にいる全員の頭の上に「???」マーク。笑

ユーキャンで英語レッスンしていると自慢げに言っていた母が懐かしいです。




《4日目》


千歳空港で遊ぼう!

a0321736_22545649.jpg

大きめの白い子たちに囲まれて♪


a0321736_22555941.jpg

コカコーラの白い子も。。。♪



3.4日目の写真の品薄状態と言ったら!

1.2日目の写真も少ないけど、これはひどい。

心の中に思い出はしまうことにします。

次は冬の季節がいいね~♪

やっぱし、旅行は平日に限りますっ!!


さて、

うちの白い子、お迎えに行くと大喜び!!

もぉ~かわいくて仕方ないです!!

そんな、かわいい子を4日間も。。。

ホテルではとってもいい子だったとの事で、よかった。

淋しい思いはしたよね、次は一緒にどっか行きたいと思う私です。

週末はご奉仕致します!!



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-06-21 10:15 | blog | Comments(0)

北海道ーー♪

題名の通りです。

私は愛犬の誕生日をさんざん喜んだくせに、

愛犬の誕生日の10日後には旅行に出かけてしまいました。

初めての北海道でテンション上がりまくりです。



《1日目》

時計台、

a0321736_21243184.jpg

鎧張りが素敵です!

ここへ来て、家の窓枠白でもよかったな~なんて思いました。


赤レンガ、

a0321736_21274058.jpg

まぁ、滞在期間は5分でした。


白い恋人パーク、


a0321736_21292226.jpg
バラが満開でした!

この時、
「あ~、うちのバラは4日間大丈夫だろぉか、蕾がいっぱいだったけど、咲いてしまうんだろ~な~」

と、少し頭をよぎりました。

浮かれすぎて、まっすぐにしているつもりの左手もピースサイン。


a0321736_21330683.jpg

工場見学も甘い匂いで購買意欲が増してきます!


夕食はカニの有名店に、

店員さんがこちらに来ると、

「▽○×◆☆♂♭×~。」

英語でしゃべりかけられたので、

私「ジャパニーズOK!」

店員さん「あ、あ?!日本の、、?失礼しました!」

かたことの英語で通じてよかった、韓国の人と間違えたみたいです。

観光地に行くと何故か韓国の人や中国の人と間違われる確率高めです。



《2日目》

母が飛行機の中でわりと大きめの声で言っていました。

「母さん、旭化成動物園に行きたい!」

おしいです、旭しかあってませんが分かります。

しかし、訂正しないと私まで旭化成動物園と言っていると間違われるのを恐れて

「うんうん!行こうか!でもちょっと、違うね。」と、訂正させていただきました。

私、ちっちゃいです。

a0321736_21413519.jpg

おぉーー!

これね!これ!!


a0321736_21424222.jpg

うちの白い子に似てるな~。

なんて思って、白い子を思い出しました。

毎日報告メールをくれるホテル、写真もいっぱいで心配しながらも若干安心しました。


きたのファーム、

a0321736_21454523.jpg
喜ぶ母。

そして、飛行機ネタです。

旭化成動物園のほかにも、

母「あんた、秋にあるシニアウィークがなんでシニアウィークって言うか知ってる?」

自慢げに言ってきました、自慢げなので声も大きめです。

なんとなく、意味は合っているような。。。違うような。。。

私「春の休みがゴールデンで金だから、銀なんじゃないかな~?ちなみに、シニアじゃなくてシルバーじゃない?」

母「シニアじゃなくて、シルバーか?!間違えちゃった~」

私の誤字脱字が多いのは、母のDNAだと確信してます。

a0321736_21534271.jpg
いや~、キレイです。

暑いです!北海道をなめてました。


セブンスターの木、

a0321736_21553642.jpg

観光客がいっぱいなので降りてみました。

調べてみると、有名らしい。

無計画で行くので何も分からずいつも行き当たりばったりです。

これが一番楽で楽しいのです!


パッチワークの畑、

a0321736_22110191.jpg

パッチワークよりも何が植えてあるのか気になって仕方ない母を連れて最後の目的地へ。


色彩の丘、


a0321736_22123728.jpg


触発されて種を大量に買ってしまいました。


a0321736_22133492.jpg


もちろんこちらも種大量買い。笑



2日目の朝のバイキング。

「パンないじゃん。」と小さい声で独り言、

隣にいたおばチャン、「日本人?!」

ニコッ!っと笑って答えを出さないよぉにしてみました。

一日一回のお決まり事です。


3日目へつづく。




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2015-06-20 22:26 | blog | Comments(0)

ろうそくじゃなくて、キャンドル。

金曜日に友達とキャンドル作りに。。。♡

私が『ろうそく、ろうそく』と言っていたら『キャンドルって言って!』と怒られました。笑

たしかに、ろうそくって言ったら、毎日香!って言いたくなる。


そんなキャンドル作り久しぶり。





a0321736_13333719.jpg



いい匂い~♡

テンションあ~が~る~!!



若い時には友達とよく“○○作り”ってのいっぱい行ったな~


INAXの泥玉作り~カレンダー作り~ミニトイレ作り~

INAXはかなりお気に入りで毎週行って、帰りはいちご狩り。笑

カップラーメン作りに、キャンドル作り、ガラス作り、ろくろ作り、オルゴール作り、アロマ作り、和菓子作り。。。

なんであんなに行ってたんだろ~。

あと、狩り系も楽しかったな~。。。

いちご食べたいな~。




って話がずれました。



そぉそぉ、友達が作りたいってことで付き添いで~

がしかし、久しぶりにやると楽しい!!!


a0321736_13425212.jpg

初めの色を塗る作業は時間との戦い!!

写真を撮っている時間がなくて必死ーー!!

ロウを流しこんで~



a0321736_13444091.jpg


一番上に色付けして~




a0321736_13464961.jpg


完成~!!



a0321736_13475599.jpg



私たちの他にも学生さんがいたので、ヤングパワーをもらいながらの楽しい時間でした~♪




そして、黒色の靴欲しい、黒の靴欲しい、っていいながら。。。


ジャックパーセルの白ーーー!!!




a0321736_13572747.jpg



まるおさんが入ってしまった、そして紐通してないと上履きみたい。

しまったな~、chanのも買えばよかった~。

次買うなら黒!!

ワンスターか、ナイキワッフルレーサー!!

まるおの散歩で走るぞーーーー!!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-05-10 20:26 | blog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧