カテゴリ:zakka( 3 )

何が主役か分からない。

北海道旅行の際に購入していたキャンドルたち。

今頃出しました。

すぐ買うくせに買って満足して放置プレイ。


a0321736_10445000.jpg


以前買った緑もあまっていたのでとりあえず出してみる。

さらに、細かいキャンドルも行き場がなくてのせるだけ。

貝殻が主役なのか、ロックが主役なのか、はたまた緑、キャンドルなのか分かりません。

とりあえず、これをどぉしよっかな~。


a0321736_11303642.jpg

これもかわいい。


a0321736_11311096.jpg


『6』が転がっていたので、1本の細いキャンドルをがんじがらめにしてみて、



a0321736_10474041.jpg

こちらにも緑を添えてと

そーこーしてると、


a0321736_11321945.jpg

後ろにいた子と鏡越しに目が合う。

さすがとしか言いようがない白い子。

そして、


a0321736_11340885.jpg


忘れてた。

買った!買ったね!

とりあえずお店に入れば何か買いたくなるのが、人の心情。

植えつけ、、、7月まで。

早急に植えないと!

この前、chanが庭を見て『森だね。』そぉか~森か~

まだまだだね。

ジャングルと言わせないと、

目指せジャングル!!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-07-10 10:48 | zakka | Comments(0)

やってしまった。

こんばんわ!

chicoです!

またしても確認しずにやらかしました。

キャンドルいれよ~♪



a0321736_19133898.jpg



がしかし、





a0321736_19140747.jpg



ノーーーーーーーーーー!!!!!

お店ではまったく気づかなかったーーーーー!!!!

ど~しよ~。

キャンドル入れても完全すり足状態で動かさないかん~!!

大誤算まではいかないにしても誤算でした。



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-02-12 19:18 | zakka | Comments(0)

モノトーン。

こんばんわ。

最近のマイブームは白です!

なんでも白!

でも、モノトーンも気になるのです。笑



揃えました。






a0321736_19162010.jpg




キッチン*この素材のつるっと感がいいんです。





a0321736_19181616.jpg




トイレ*これすきだわ~。





a0321736_19190230.jpg




サニタリー*つるっと感分かります?!無印の壁につける台。なんか言い方がダサいですがナイスアイテム。

家具はすべてタモ材なのでタモ材で合わせてみました、無印も好きすぎるな。






a0321736_19231105.jpg





こちらの大きい容器は新発売の商品。(たぶん)

ジェルボールにぴったり!

私洗濯は目分量なので、柔軟剤入れすぎて吸水性ゼロすぎるわ!って時と、皮膚削れるわ!って時がよくありました。

ジェルボールになってからはchanからのクレームもなくなりました。

ジェルボール最高!

話がそれました。完全にジェルボールの回し者みたいになってしまいましたが、

この容器も待ってました!!と速攻ポチッ。



この容器すべてまっさらの白いままで到着、自分でラベルシールを貼るんですが

貼るときは自分のもっているすべての集中力を指先に集中させます。

シャンプー・コンディショナー・ボディソープすべて揃えてます。

これがまた安いので懐に優しすぎる一品。

置くだけでおしゃれなお掃除グッズは最高にイカした味方です。





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-01-10 19:46 | zakka | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧