カテゴリ:travel( 25 )

城ヶ崎海岸吊り橋。

ぼら納屋を出て、


a0321736_08434317.jpg


すぐにピクニックコースと書いてある海岸沿いを歩くことにしました。


目的の『吊り橋』まで散歩です。




a0321736_08443659.jpg


ピクニックなんて陽気な感じのかわいい道のりではありませんでした。



a0321736_08453729.jpg

しっかりとした健脚コース。



a0321736_08460915.jpg


ま氏チャン、少しはビビるかと飼い主ワクワクしたんだけどな。




a0321736_08464417.jpg


透明度抜群!


けっこうゆらゆらと揺れる吊り橋。



a0321736_08482027.jpg


歩きながら下を見る余裕もあって、


止まって下をじっと見る姿も余裕で、


興味もなく終了しました。


絶景を撮ると、ケータイを落としそうでドキドキする吊り橋。


歩いてる時にOBBの左手の人差し指がずっと立ってるのが気になりました。



初めて訪れた伊豆。


ご飯も景色もすべてがよかった。


毎年行きたいな。と、思ってしまいました。✨


ましも少しは楽しかったかな。


少しでも特別と思ってくれてたら嬉しいけどな。


伊豆旅行紀これにて終了。




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-06-06 08:26 | travel | Comments(2)

城ヶ崎海岸『ぼら納屋』

シャボテン公園を出たら


次は城ヶ崎海岸にあるご飯屋さん。



a0321736_08352450.jpg

『ぼら納屋』さんです。✨


犬連れは海沿いにある建物に案内してくれます。


ロケーション最高です。


畳に一緒に座れます。



a0321736_08371082.jpg

『ぼら納屋定食』


量がむちゃんこ多かった!



a0321736_08381422.jpg


しかも、


全部美味しかった!!


みんなお腹がパンパンなので少しピクニック行きました。




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-06-06 08:22 | travel | Comments(0)

シャボテン公園。

レジーナリゾートを出て、


向かったのは、



a0321736_08133856.jpg


『シャボテン公園』


ましも一緒に入れます。♪


まし、タダです。



a0321736_08143059.jpg

すでに楽しそう。


私も楽しい。♪



a0321736_08151084.jpg


マーラのあかちゃん達、すごく傍までま氏を見にくる。


ま氏はずっとマーラベベにプレイバウ。笑


うねうねはせんでいい。



a0321736_08172963.jpg

マーラへのプレイバウが止まらない。


そして、グイグイとひっぱって次へ




a0321736_08182908.jpg


ご飯食べて寝てるのかな。




a0321736_08194722.jpg


ラマにもプレイバウ。


ラマはこの距離でずっとま氏のうねうねやプレイバウを見てました。




a0321736_08243255.jpg


あと、園内に放し飼いのクジャク。


見るたびに追っかけようとしてました。


早く飛んでくれクジャク。




a0321736_08252876.jpg


プレイリードッグはエサが欲しくてこっち見てます。


静かな見つめ合い。



a0321736_08262290.jpg

ご飯が欲しいのかずっとこちらにお尻むけて立ってました。笑



a0321736_08270892.jpg

シャボテンソフト。。。美味しかった。


公園内、食事処もお土産もずっとましと一緒に見て回れるし楽しかった。✨




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-06-05 21:05 | travel | Comments(0)

ブレックファーストタイム。~レジーナリゾート伊豆無鄰~

すたたたたた。。。


すたたたたたたたたた。。。。



a0321736_07454312.jpg


まだ5時です。


ま氏、いつも家でも5時ぐらいに目覚めます。


部屋を徘徊せずにじっとしてて。



a0321736_07463724.jpg

朝のドッグランで遊んで。


朝風呂して、




a0321736_07471892.jpg


朝ごはんを食べに本館へ。




a0321736_07480207.jpg


入口前にゴージャスな生け花があったのに撮るの忘れました。




a0321736_07491473.jpg


後ろから撮ると何故かピシッと姿勢を正す2人。



a0321736_07500132.jpg


朝の量もガッツリ!




a0321736_07503895.jpg


ここでも幻の米みゆき米が美味しすぎておかわりが止まらない。




a0321736_07514239.jpg


ご飯のお供がおいしすぎて、


おかわり5杯。笑


chanはもっと食べてました。


朝からお腹いっぱい。


お風呂に入ればすぐに消化することでしょう。



a0321736_07531937.jpg

ましも朝から鹿肉です。


OBBが『まるのも!まるのも!』と、またダダをこねるので朝からいいものです。


帰ったらドッグフードだからね。


さぁ、今日はお楽しみの場所です。✨



レジーナリゾート伊豆無鄰さん。


人が現実逃避できるお宿でした。✨


人が癒される場所に愛犬も一緒に。。。って感じ。


レジーナリゾートが運営して1周年。


とってもキレイなお宿でした。


スタッフの方々も親切で、私的にとってもいい距離感で接してくれるスタッフさん達でした。


また機会があれば行きたいな。。。✨





にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-06-04 09:26 | travel | Comments(0)

ディナータイム。~レジーナリゾート伊豆無鄰~

ドッグランで遊んで、温泉に入って、ゴロゴロしてると。。。


お楽しみの夕食の時間です。✨


離れの食事は本館にある個別の食事部屋に行きますよ~。



a0321736_20403812.jpg


前日、ドッグフード食べなかったま氏。


OBBが『まるのも注文して!まるのも注文絶対して!』ってしつこく言っているので


予定外の馬肉ディナーになったま氏。


もちろん完食。


でもがっつかないから飼い主的にはもぉ少しがっついて欲しい気がする。


本当に食に欲がない子です。。。117.png


飼い主たちと大違い。



a0321736_20462126.jpg


長いお献立。



a0321736_20472469.jpg

食前酒で乾杯。



a0321736_20475506.jpg

全部が優しい味付け。



a0321736_20481864.jpg

ゆっくりと食べなさい。と言われてる様な優雅な食事タイム。



a0321736_20490372.jpg


出された瞬間に完食してしまう私たち。




a0321736_20493766.jpg


この部屋だけ仲居さんが大忙し。



a0321736_20500791.jpg

ゆっくり食べて、呑んで、しゃべって、



a0321736_20505430.jpg

時々イビキをかいてるま氏を見て、



a0321736_20512885.jpg

幻の米・みゆき米が美味しかった。


6時からスタートした夕食、


食べ終わったのは8時。


ゆっくり2時間かけて美味しい食事をいただきました。



a0321736_20530323.jpg


ゆっくり寝たま氏も顔が元気になっていました。


部屋にもどったらお風呂に入って、


この日も遅くまでトランプで楽しみました。




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-06-04 09:24 | travel | Comments(0)

レジーナリゾート伊豆無鄰 。

2日目の宿に到着。


到着するとすぐにスタッフの方々が出て来てくださいました。


車を預けて、荷物を預けて、本館に入ってウェルカムドリンク。✨




a0321736_17011161.jpg



本館でお茶と饅頭をいただきながら、お宿の説明を聞いて、


この日泊まる離れへ案内してもらいました~




a0321736_17034947.jpg


小道を歩いて、




a0321736_17042320.jpg


この日の我が家に到着。✨




a0321736_17050379.jpg


玄関前には、


THE・和。


すべてがTHE・和。


部屋に入るとまるも飼い主たちも部屋中を探索。



a0321736_17070513.jpg

お部屋に露天風呂が気楽でいい。


『ベランダに木ってどーゆうこと!おしゃれすぎるでしょ!』と夫婦で盛り上がった。




a0321736_17100313.jpg


ベランダにおしゃれな木パート2。




a0321736_17103297.jpg


内湯。


どっかからの井戸水で肌触りが滑らか。




a0321736_17124453.jpg

寝室。


すごく寝心地がいいベッドで、『むっちゃ寝れた!』と次の日夫婦で盛り上がった。




a0321736_17141619.jpg


と、和室。


飼い主の探索が終わると、



a0321736_17145056.jpg


ま氏のウェルカムおやつ。


どっちも10秒でなくなる。




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-06-01 09:07 | travel | Comments(0)

伊豆・下田『ペリーロード』。

カフェの後にペリーロードに行きました。



a0321736_16444508.jpg


むらさき色の花が満開。




a0321736_16451778.jpg


どこ行くか分からないのに先頭行くのやめて。




a0321736_16473342.jpg


古い町並み。


私はこの雰囲気すきで行きたかった場所。




a0321736_16483282.jpg


でも一緒に来た人たちはあんまし興味なし。




a0321736_16492828.jpg


もちろんま氏も猫チャンには興味あっても、ま氏が遊べるところじゃないもんね。


もぉ旅館に行こうか。。。


15時にチェックインできるからちょうどいい時間。✨


滞在時間1時間なかったペリーロードでした。




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-06-01 09:04 | travel | Comments(0)

伊豆・下田『south CAFE』。

海を見た後は、



a0321736_16045617.jpg

『サウスカフェ』さん。✨


ドッグカフェではないけど、全席犬連れOKです。


店内の写真撮り忘れたけどとってもおしゃれで素敵でした~。



a0321736_16062538.jpg


寝不足だし、はしゃいだし眠いよね。


ささ、中に入ろう。



a0321736_16070735.jpg


BLT♡


もちろん私。




a0321736_16073791.jpg

フレンチトースト。


乙女OBB。


chanのは撮るの忘れた。



a0321736_16193370.jpg


もちろん寝た。


お店を出る時、『わぁ!犬いたの!』と他のお客さん。


ま氏は気配を消すのが上手です。





にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-05-29 08:19 | travel | Comments(0)

伊豆・下田『田牛海水浴場』。

上からのハートビューで楽しんだ後は下にも行ってみよう。


下から上がってきた方々に、『ラブちゃんかわい~ね~。』と言って可愛がってもらって、


『下に人いましたか?』と聞くと、『私たちだけよ~』との返答。


ありがたい。


下へ行く階段が急こう配すぎておそろしい。。。


ラブちゃんのリードを一時的に外すと、すごい勢いで下りて行った。


飼い主たち命拾いしました。




a0321736_15400707.jpg

私たちもそれなりにダッシュで追っかけると、


すでに入っとるがな。。。117.png


マルコロッソの隠れ家。


ちょっと小さめだけどキレイ。



a0321736_15463011.jpg


ウキウキするね。


ついでに竜宮窟の隣にある『田牛海水浴場』見に行ってみました。




a0321736_15550749.jpg

海ってたまに見たくなるよね。


先にいたカップルがいなくなってから少しだけ行ってきていいよ。



a0321736_15575411.jpg


chanを見つめて「おいでよ!」の顔して、無理と分かるとOBBを見つめて「こないの!」の顔。


かわいい。



a0321736_15595018.jpg

波にも立ち向かい岩場にも行ってしまい、


恐いもの知らずも困ったもんで「まるーー!」と何回行ったことやら。


楽しそうに遊んでいました。




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-05-29 08:17 | travel | Comments(0)

竜宮窟。~ラブパワースポット~

お世話になったむつみ庵を出発して向かったのは、


下田にある。



a0321736_15051913.jpg

『竜宮窟』


人間が行ける観光スポットを調べていたら、「ココ、まるも一緒に行けるんでないの。」と、行ってきました。




a0321736_15074494.jpg


ナイスビュー。


んで、前方を見ると、



a0321736_15082818.jpg


ナイスダッシュ。




a0321736_15091607.jpg


ナイスビュー。




a0321736_15181318.jpg


ナイスダッシュ。




a0321736_15183349.jpg


ハートビュースポット。


もぉ少し離れて撮ればよかった。



a0321736_15191320.jpg

細い道さえもやっぱダッシュ。



a0321736_15202266.jpg


とってもキレイです。✨




a0321736_15205352.jpg

サンドスキービュー。


本当はやりたかったんだけど、ま氏と滑りおりたかったんだけど、


中学生の遠足かな。


やめときました。


今思えばやらなくて正解かな。


すごい砂まみれ決定。





にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-05-26 17:09 | travel | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧