<   2015年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

いつもそばに。。。

いっつもまるの隣にいる、

「ひつじ」


ちょっと生意気な態度をしてみたり、

a0321736_10350547.jpg
まる『よ~よ~羊さんよ~♪一緒に寝ようぜっ!』


夢の中へ行こうか迷う時も、


a0321736_10371485.jpg

まる『遊んでる途中だけど。。。一点しか見れなくなってきたよ。』


八つ当たりする時も、

a0321736_10381391.jpg

まる『このやろーーーっ!!』


完全に寝ちゃったときも、

a0321736_10390274.jpg
まる『すぴ~♪』


一番好きな場所でも、


a0321736_10395161.jpg
まる『今から寝るとこだから。』



いつでもどこでも「ひつじ」らしい。

ひつじってそんな色だっけ?

そろそろ洗濯だね。

ちょっとだけ離れ離れだけど我慢してね~!





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-08-30 10:42 | dog | Comments(0)

ジェラシー。

昨日の早朝。

しつこく川あそびにレッツらゴーっ!!

午後からは雨ってことでササッ!っと遊びましょうっ!


a0321736_21453764.jpg
寒いっ!笑

水に入るとピリつく!まるおさんでさえこの表情っ!


まる『冷たくすぎてハァハァのハの字もでないよ。』


基本的に思い思いの行動が好きな我が家。

なんとなく一緒にいるような、なんとなく別行動なような。。。


私は納豆巻きに食らい付き、

chanは何故か腕立てして、まるは脱ぎ捨てたTシャツのチェック!


a0321736_21472289.jpg

まる『クンクン!におうなっ!』


a0321736_21533990.png

出先ではchanが大好きなおまるさん。

付かず離れず、chan『俺ら絆だもんなっ!』最近まるの名前が絆になってきている。

お出かけのたびに絆が深まるらしい。

たしかにちょっと「好き」って目でchanを見ている。。。

ジェラシー。


a0321736_21572016.jpg

まる『おchan...♡』


なんだその目はっ!!

愛しい目で見てるー!!

さらにジェラシー。


1時間泳ぎまくって、


a0321736_22002372.jpg
まる『すぴ~♪』

ちょっと一文字チャンになってから、さらに2時間ほど泳ぎまくって

帰宅~♪

人間もしっかりゴーグルつけて本気泳ぎっ!疲れた~!!

おまるさんも疲れたね♪


a0321736_22033758.jpg

まる『嫌いな車の中でもウトウトしちゃうよ。』

遊んだあとのお昼寝って大好きっ!!

なんだか1日がとっても長くて、充実した日でした~♪


あと何回、夏を満喫できるかな~♪




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-08-29 22:17 | dog | Comments(0)

一文字三昧っ!!

午前中chanも一緒にお出かけ。

帰ってからは、

寝る。


a0321736_22050512.jpg
「すぴ~♪」


寝る。。


a0321736_22054156.jpg

「すぴ~♪」

寝る。。。


a0321736_22065362.jpg
「すぴ~♪」

寝る。。。。


a0321736_22073048.jpg

「すぴ~♪」


ずいぶんと疲れたのねっ♪

楽しかったね♪




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-08-28 22:10 | dog | Comments(0)

ショートコースでも。。。

最近の散歩。

まるが行きたい方に行かせてあげる!行きたがるのは激ショートコースばかり。

えっ?散歩嫌いですか?

いいんだけどね、まるがいいならいいんだけど。

「歩こう♪」っとリードをチョイチョイ、グイグイすると渋々ついてくるけど、ストライキ!

やっぱしショートコースへ。。。

まぁ、いいんだけどね。

激ショートコースでも



a0321736_10474568.jpg
すぴ~♪

疲れるのか?笑


さて、台風が過ぎ去って庭の花・木が四方八方っ!

まる地方台風、直撃じゃないしな~んの対策もしず。

植木鉢さえ軒下に入れるの忘れてた。

がBUTっ!

四方八方だけど、無傷っ!!


デッキにて監督する彼と軍手。


a0321736_10562885.jpg

寝起きすぎて鼻水垂れ流しのままだよ。


a0321736_10572538.jpg
両鼻がキラキラしてるよ。

またまたマチルダが咲いてしまった。。。


a0321736_11004972.jpg
記録更新中のシュート!笑

栄養はこのシュートだけに偏ってると思われる。

もぉ切るタイミングが分からない。。。笑

いけるところまで行けと思うだけっ!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-08-27 11:04 | dog | Comments(0)

シュッ!&ピーン!

玄関横のピエールさん。


a0321736_15443076.jpg

おぉーーー!!

いつの間にこんなに伸びてた?

下の方が病気になってるけど、あなたは強いっ!!

そろそろ誘導しなきゃね~♪


さて、家ではほぼ寝ているまるおさん。

夢で走っているのかい?


a0321736_15474941.jpg

シュッ!

しっぽピーンっ!


a0321736_15490921.jpg

シュッ!!ピーンっ!!


a0321736_15501833.jpg

シュッ!!!ピーンっ!!!

タッチの上を飛んでるよ~。


a0321736_15513800.jpg


シュッ~!!!!ピーンっ!!!!!

一文字ちゃん夢でもいっぱい走ってることでしょう♪




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-08-26 08:35 | dog | Comments(0)

そのタレ目っ!見逃しませんよっ!

晴れ男のテンションが高いので暑いっ!

私も一緒に水に入ってるのに、日陰が気持ちいい♪


a0321736_14493908.jpg
まる『かもチャン♪』


a0321736_14511460.jpg

まる『一文字ちゃん♡』

目つむりしている目が、漢字の「一」になる時

我が家では「一文字ちゃん」と呼んでいます。

なので、まぁ、上の写真は完全に一文字ちゃんです。


この時、

2匹のボーダーコリーを連れてる方がいらっしゃいました!

思い思いの別行動ががいいのに、まるはボーダーさんが気になって仕方ないっ!



a0321736_15043417.jpg
まる『スイスイス~♪』

ちょっと、タレ目になってきてるでしょ!?

ボーダーさんとこ行ったらいかんよっ!!


a0321736_15085968.jpg

まる『ブンブンブンーーー!!』

仕留めております。


a0321736_15094728.jpg

まる『。。。』

もぉタレ目確定っ!!


a0321736_15111319.jpg

まる『まだ遊べる。。。』

そんな顔して溺れても助けられないから無理っ!!

これにてドロンですっ!!

しっかり2時間泳ぎまくりましたー!


帰り際にボーダーくんと少し絡んで、ボーダーくん興奮したのか?!まるじゃなくて、私の左足にマウンティング~!笑

ホールド力半端ないっ!!笑

こんなに力強かったっけ?マウンティング?!笑

飼い主さんも慌てて引き離してくれるけど、「いたた~!」左足爪の後でキズキズっ!笑

でも、まぁ、私もまると一緒で大丈夫っ!きらいじゃないよ♪笑


ボーダーさんともお別れして、タレ目のくせにっ!!

眠いくせにっ!

限界なくせにっ!


a0321736_15185711.jpg

まる『かーえーらーなーいーー!まーだーあーそーぶーー!!』

どんだけ嫌なんだ?笑

仕方ないので30キロあるまるを抱っこして、荷物を両手に持って、30mの坂道をゼーゼー言いながら車までっ!

私は自分のタフさに思わず、ウットリした。

両腕はパンパンっ!ハンドル重いっ!

一気にお腹が空いて、帰りにミステリーサークルKに寄って(あっ、ただのサークルKね♪)赤飯を食べながら帰宅~

車でもウトウト、帰ったら瞬殺でおちたまる。


次はちゃんと自分の足で車まで行って欲しいものです。



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-08-25 22:10 | dog | Comments(0)

晴れ男パワー炸裂っ!

まるは晴れ男らしいっ♪

a0321736_13555301.jpg

暑いよ太陽っ!


早朝の甲斐あって、私たちのみっ!オンリーですっ!ノーゲストっ!

ならばまる君っ!キリンオールフリーですっ!(あっ、フリーってことね!)


a0321736_14000331.jpg

まる『わぁーーーーーっ!!!』



a0321736_14011078.jpg

まる『カモーーーーっ!!きてーーーーーっ!!』



a0321736_14045286.jpg

まる『うおぉおおおおーーーーーっ!!!!!』


a0321736_14095775.jpg

まる『早くっ!早くっ!』


連日の雨で若干川の勢いがいいっ!

そんな勢いがある水に大興奮な彼、彼のハイテンションに私もテンション上がっちゃうっ!

もぉ私がテンション上げても雨は降らないはずーっ!笑


a0321736_14131452.jpg
まる『ふふふ~♪』

毛はなびいてないけど、涼しい顔と耳とキレイな川が「さら~♪」って感じ♪



a0321736_14164959.png
まる『ふふ~CMでれるね~♪』

だねっ!ティモテみたいだよ~!雰囲気だけねっ!


しかし、


a0321736_14225887.jpg

開放的~!

ノーゲスなので私も大声で、「あはは~!それ~!いけ~!こっち~!きゃ~!」

開放的すぎて私たちだけの世界~♡

うん、他の人が見たら気持ち悪いだろぉな。。。笑


今日で遊びまくりな3日目っ!

きっとすぐにタレ目になるっ!はずっ!


あなたのタレ目見逃しませんよっ!!





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-08-24 08:47 | dog | Comments(0)

「タッチ」

前日にいっぱい遊んだおまるさん。

昨日は10時30分までぐっすり、私もぐっすり。

起きた瞬間『マック食べたい。』chanを起こして、マックへGO!!

ワンツーの為におまるも一緒にドライブスルー♪

食べたら「タッチ」を読んで甲子園の余韻に浸って。

また昼寝。


な~んにもしないたまの休日、好きですっ!笑

さぁ、

「タッチ」を読んで完全にその気になった私っ!

プライベートランと呼んでる広場へ、

キャッチボールをしに行きましたっ!

小学校の時ソフトボールで区大会2位ですっ!なんて微妙な成績っ!区の大会で2位っ!笑


もちろん彼も一緒♪

おまるはフットサルボールだよ~


a0321736_06542559.jpg

まる『はやく~!』

キラキラな顔がまぶしいっ!



a0321736_06552605.jpg

ばびゅーんっ!!



a0321736_06560957.jpg


まる『給水大切~』


いや~、楽しかったっ!!

昨日からchanが私のことを、『ちなみ!』と呼んでくる。

南=ちなみ

たっちゃん=チャンちゃん


もぉしばらく「タッチ」ブームが続きそうです。


a0321736_06570876.jpg
『ぐふふふふ~』

って顔のあなたは、マンチ!

パンチ=マンチ


さて、

今日は猛暑予報なので、まるとマンツーマンで川あそびに行ってきます~

しかし、本当に猛暑になるのか?

現在、キレイに雲が万遍なく空をおおっておりますっ!

雨女がテンション上げると雨が降ってしまうので、眉間にシワ寄せて出発っ!

いってきま~すっ!!!




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-08-23 07:15 | dog | Comments(0)

寝トリーバー。

昨日のこと。

ザザ後は曇り予報なまる地方。

これは、

行くしかないねっ!



a0321736_14472230.jpg

スイスイス~♪

貸し切りだよ~っ!!

到着したらGRのランちゃーん♪

遊び上手なランちゃんとエンドレスマンツーマンで遊んで、

ランちゃんがOFFモードの時には、常に横目でチェックして、

ランちゃんに体当たりして遊ぼーっ!っとお誘い!

もっとジェントルマンなお誘いしてくださいっ!



水遊び用おもちゃを川で紛失させたので



a0321736_15021375.jpg

カモを相棒にして、

しっかり4時間近く遊んで帰宅だよ~っ!

ランちゃんいっぱい遊んでくれてありがとう♪


昨日の夜からまるは、


a0321736_15033634.jpg


ずっと寝る。

今日も寝る。

寝トリーバーです。


さぁ!

来月ラン行われる50m走の為に今日から走り込みっ!

人間がっ!笑





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-08-22 15:09 | dog | Comments(0)

ちょっといない隙にっ!

朝からザザ降りのまる地方。

ザザの中、車に彼を乗せワンツーへ。

帰ってきた瞬間に雨がやんでつくづく雨女なんだと言うことを実感して、

ちょっとゴロンとするためにひざ掛けを用意して、

お湯を沸かしにキッチンへ、

a0321736_10391495.jpg

タッタッター!っと走る音がしたので見てみると、

ひざ掛けの上をベタベタな羊と一緒に陣取って


a0321736_10381809.jpg


まる『ふ~っ!』

なんて溜息までしちゃってっ!


かわいいからそのまま~、

なんてことはなく狭いスペースに体をねじ込んで抱きしめると、

まる『暑い。。。』っとフローリングに避難する!

私はどいて欲しい時はすぐに抱きしめるっ!笑

この技は120%効果あるっ!

ただ、かわいー♪っと抱きしめる時にも、

まる『暑い。』っとどこかに行ってしまうので、私の心にもぽっかり穴があく。

一緒にベッドで寝るなんて、夢のまた夢だな。。。



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-08-21 10:53 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧