<   2016年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

トイレをのぞき見。

誰かがトイレに行けば寝てても察知して慌てて様子を見に行きます。





パピー時からずっと変わりません。






何か特別な。。。何かあるんだろうか?笑






a0321736_21300689.jpeg






閉所恐怖症であろう、おまるはトイレの中までは決して入りません。





入ってもちゃんと後ろ足を保険にしています。





案外頭のキレる男なのです。






a0321736_21315046.jpeg






隙間から見えるあなたがカワイイから、もぉ少し見ていたいのさ。言わせないでよね、フッ。。。083.gif





おっと、





違う違う!





本当は1年半前よりもドアの色が飴色になってきたよ〜!ってこと!





最近、『あれれ~?』って感じたのです。





おまるはおまけだよ〜






a0321736_21360097.jpeg





写真が変なモードになってるから分かりづらいけど、ドアはもっともっと白っぽかったはず!





楽しみがあるおうちでございます♪





そして覗いている顔がパピーだなぁ〜、マズルも短いのかわえ~056.gif





今も顔はぼ〜っとしてるけど、今よりぼ〜っとしてないか?笑







a0321736_21394883.jpeg






でも、今のがかわいいんだ!コレが!!






こちらの言葉も通じてて、お互いに生活が普通になっているからだね~






トイレにいるとおまるを待ってしまう私もいるので、これはおまるの犬生でずっと続けてほしいな。笑












ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-02-29 08:36 | dog | Comments(0)

まったく怖くない妖怪。

昨日の朝。






ピンポーン♪





きたーーーーっ!!






窓から口パクとジェスチャーで『待って!』って言って、←インターホン出てちょうだい。






玄関までピンポンダッシュで行くとヤマトのお兄さん♪






2月に入ってニューフェイスのお兄さんになった。





前のお兄さんより。。。イケメンだ。






そんなニューフェイスのイケメンが爽やかに持ってきてくれたもの。







a0321736_11384724.jpeg





安いっ!!!




とっても経済的っっ!!!





本当はネイビーがよかったけど、品切れ中だったのでレッドっ!経済的なので文句なしっ!





お手頃価格なのでポチっ!と、してみました〜!






おまる氏をソファにゴロンさせてゴソゴソ履かせて~。。。でーきたっっ!!






パッ!と見ると、






a0321736_11432350.jpeg






嫌がるよりはいいですが歩いてほしいな。




ガサゴソ。←ビニール音。






a0321736_11462796.jpeg





まぁ!




なんてことでしょう♪




単純にもすぐに起きましたっ!





羊をポーンと投げると。。。






a0321736_11472188.jpeg




ひぃーーーっ!!!




妖怪ーーーーっ!笑




重心が外側すぎるーーーー!!!笑




祟り神みたい〜!!!byもののけ姫。





a0321736_18393007.jpeg





足の重心が外へ外へ。





靴一つ一つがスパイダーマンの顔に見えてしまうのは私だけか?





顔のヘラヘラと手足の動きが一致しなさすぎて、そんな違和感がそそる〜。笑






a0321736_18410588.jpeg





足はむちゃくちゃ上がってるのに歩幅が3センチ!!!笑





全然前に進んどりませんっ!!!






a0321736_18430859.jpeg






歩くのが3センチだから羊投げた私が余裕で取りに行けちゃう。





申し訳ないけど、何度かサササ〜♪と抜かして羊GET!笑






a0321736_18454694.jpeg






なんとまぁ。





大笑いしすぎて『なんなの〜?』って顔で、じと〜っとこちらを見つめてきました。





ごめん、ごめん!





とっても面白かったんだっ!!!笑





そして、歩くのをやめました。





これ、外で使えるのかな?




3センチしか進めないよ?





外用ルーズソックスはすでにポイしたので、トライあるのみっ!!








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-02-28 18:49 | dog | Comments(0)

さんぽはご一緒しますよ。

今日も内職か〜。






はぁ〜、つまんないなぁ〜。←冷めたようだ。






たくさん作ったマナーポーチは散歩中に乾燥胸肉と一緒に友達にフォー・ユーしました。






まだまだ、干物女は健在でございます。






干しとくだけで簡単に美味しいジャーキーできるからね!







足の怪我ですが、とくに遊んじゃいけない!って指示は先生から聞いてないので散歩はしっかり行きます!






a0321736_15405194.jpeg





まる『白ハイソックスの申し子とよんで〜』



靴下履いて散歩へレッツらゴー!!






a0321736_15412434.jpeg






ちょっと歩けばルーズソックスになります。




猛烈ダッシュしなければ、多分脱げないはず。




ご覧の通りですが、家用には「内」と書いてありますよ~




一回の散歩で真っ黒になる靴下。





家に入るときはやっぱりしっかり足を洗わなきゃ!ってさらに強く思いました。






ほいで、





前日に引き続きリクに会った056.gif






a0321736_17053360.jpeg




J(ジョーダンでしょ)K()L(ルーズ)S(ソックス)、ですが




ずだだだーーーーっっ!!!




っと走ったあとは、しっかりとうねうねタイムのJKLS♡





リク『立ってよー!あそぼーよー!』





と、鼻でツンツンと猛烈なマウンティングをお見舞いしています!笑






a0321736_17071192.jpeg




柴犬界のスマートなイケ犬リクは私に何か訴えているので、ナデナデで奉公させていただきました。





いっつも会ったら一緒に散歩します。




ずっと後ろについて来てくれてると思って、しゃべってたら




いなかった。。。048.gif






きっとリクが別ルートに行きたがったんだろうな。笑







そいで、




途中でハルにも会って、







a0321736_17083567.jpeg





ハルのお兄ちゃんにモーニングいい物をいただいて、






帰りはハルと一緒に歩いて帰りました~









はぁ~、早く遊びに行きたいな~。




何でもない1週間はどーてことないのに、怪我して遊べないと思う1週間は長く感じる。




気の持ちようってやつですね。




雪あそび~行きたいな~078.gif










ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-02-27 10:00 | dog | Comments(0)

つけ麺・イケメン・ぼくオカマ。

月曜日のこと。








早朝からガガガー!っと内職。




ケーキを作ったり、




おまるの寝顔を見つめたり。






トゥルルルルーーーー~~♪←電話ね。





nico母『お昼食べに行くけど、忙しくなかったら。。。』




私『いくーーーーっ!!』




かぶせ気味に返事をして、




美味しいと聞いていた、つけ麺を食べに行きました~♪





美味しかった~016.gif




オチャンを今度は連れて行ってみよ~っと~♪







そして、




日曜日の土産話を聞く。




お菓子を食べる。




笑う。




お菓子を食べる。





手が動く。。。




お菓子にねっ。笑






私は犬たちと全然一緒に写真うつってない。と、ぼそっと言っていたら




撮ってくれたっ070.gif






a0321736_17151045.jpg




写真慣れしてない(?)1人と2匹。




それにしてもbeeはイケメンです。




あ、女子なので。イケ(ウー)メンですっ!





a0321736_17170713.jpg




お菓子は右手で食べているよ?




左指は私のエキスだけど?メロメロだな。笑




相変わらず、nicoはアイラブユー私だと思います。←自意識過剰じゃないことを祈る。






a0321736_17185352.jpg




↑アイラブユーな顔はしてませんが、なすがままですね。




ナイス3ショットが欲しかったけど、




まぁ無理ですね。







あ、おまるはお留守番でございます。





nicoを見ると、『ひゃほーーーーーーいっ!!!!!』ってなるのが想像できるので





まだちょいダメで~す。






帰ると、





a0321736_17261712.jpg




大興奮で羊を咥えてきて私にプレゼントしてくれます。





羊はだんだんと綿が減少して、スリムになってきています。




そのうち皮だけになってしまいそうです。





かわえ~の~056.gif



ヒゲがピンポイントで足に刺さっていたいけど。




かわえ~の~056.gif










ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-02-26 07:50 | dog | Comments(0)

閲覧注意!痛かった原因が判明っ!

おはようございますっ!






*今日の記事は写真が「グロテスク」なものが含まれているので*注意*して見てくださいね。






おまる氏、



昨日から見た目はかわいい靴下生活が始まりましたっ!





久しぶりの散歩、ショートコースでゆっくり歩こう。





仲良し犬に会わないように朝早く散歩に出かけたけど、後ろからダッシュで追っかけて来てくれた。笑





まぁ、結局ワチャワチャ遊びました。。。085.gif←4日間まともに散歩してなかったから大興奮。





『まるーーー!やーめーてーーー!!』




って、飼い主さんに理由を話したらすぐに落ち着かせてくれて一緒にゆっくり散歩。







満足げなおまると散歩から帰ると後ろ足に血が、すーっとついてる。







『ん?』





後ろ足を見てみると、








a0321736_11590220.jpg



膿が出てる。




何にもない右足と比べると左足パンパン!




左後ろ足を痛そうにしていたのはこれか?!




パンパンの中心部にプスッっとキズっぽのがある。




病院へ。





a0321736_12044052.jpg




毎日の消毒が必要らしい、しかも3分間。←けっこう長い。




薬も朝・夕に1粒。




膿皮症かな~?傷から感染したかな~?





a0321736_12042910.jpg




原因が分かってよかった!






舐めないように靴下履かせてください。ってことだったので、







a0321736_12234130.jpg




J(ジョーダンでしょ)K()、がルーズソックスです。





なんだか色気づいたのか上目づかいばっかしです。





まる『やめてよね~』




って目かな?笑





欠点もあります。





a0321736_12311241.jpg




ちょっと歩くと、ずぐ脱げちゃう。




テーピングしたい~、けど毛が抜けちゃう~





a0321736_12333240.jpg



↑『裸族だけど靴下』って入力したつもりだった。






当分は家でも外でもこれで過ごしましょう。




体と一緒で靴下も一緒のカラーにしたのがおしゃれです♪






さぁ~6日間、内職決定か~~~っ!!!涙020.gif









ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-02-25 05:57 | dog | Comments(0)

おまる『あ、そう言えば怪我してるんだった!』の巻。

おはようございます。






内職をしている日々です。






がしかし、






安物のミシンなので、重なり合って分厚くなった生地が縫えない欠点。






すぐに止まってしまって糸がグダグダになります。






そして私のメンタルもグダグダになりかけています。






踏ん張りどころでございます。






お菓子作りも継続中です、





a0321736_06545270.jpg




痩せる気がありません。






焼く前に気づいていましたが、おまる毛がどうなるか気になったので一緒に焼いてみると、





焼く前と変わらない姿を見せてくれました。






あんがい強いようです。










さて、





金曜日の夜に調子が悪くなったおまる。






今回は私もかなり我慢しています。






散歩と言う散歩は行かずに、車で散歩ルートに行ってワンツーのみ。





昨日は少しだけ歩いたけど、散歩のレベルではない。






すると、おまるいつもよりも家の中をウロウロ。。。





起きてる時間も長い、おもちゃを持って「あそぼ~♪」っと誘ってくる。





触って~、かまって~、遊んで~♪





そんなおまるが新鮮っ!!!!





4日もまともに散歩に行かないのは初めて。





ちょっとかわいいな~。





なんて思うけど、





今日から散歩もショートコースからはじめてみようかと思います。





きっと体も休まって、外に出たいよねっ!!





だって私も出たいものっ!!!!笑









そんな禁断症状が出ている私とおまる。





昨日寝る時にchanが抱っこしようと呼ぶと、





先に階段を「ずだだだーーーっ!!」と、駆け上ったおまる氏。





踊り場まで行って慌ててすぐにUターンしてきた。





『そ~いや怪我してるんだった~』





って思い出したのか、下りてきたらすぐにchanの前に横向きになって立った。←抱っこするときのポジション。






怪我犬。。。忘れてたのかな~。






元気になりましたね。。。







a0321736_06362792.jpg





自分で階段上れるんだもんね。






写真撮影は快く、とはいかず。





階段の上を「じ~」っと見つめていました。






a0321736_06440755.jpg





ぶら~んとなった手足が、




『本当は自分で上がれるんだけどな~』って言っています。







2階で下すと、




さささ~っと自分の布団に行ってすぐ寝ます。






a0321736_06482580.jpg




厚さ2㎝ほどのおまるの特設布団。





ちゃんと自分の寝床と認識しているので、ベッドに上がってくることがなくなりました。





a0321736_06500754.jpg






1番布団の上にあって欲しい、顔のある一部分が布団から出ているではないかっ!!!





寝室の絨毯にキクラゲ痕ついてるーーーーーっ!!




すでにカピカピになっていました。。。ひゅるるるる~~~。





そのキクラゲの角度も絶対絨毯つくやつじゃないか?







布団をも~少し広くすべきか?










ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-02-24 07:03 | dog | Comments(0)

狩るよりも~普通に~♪狩られるのが~すき~。

ちょっと前の出来事。







この日も「4月上旬の暖かさです。」と、天気予報のお姉さんが言っていた。





友達と名駅で待ち合わせです。




天気予報のお姉さんの言葉を信用して私はアウターを着て行きませんでした。




案の定、寒かったです。




「4月上旬の暖かさです。」と言っただけで、「アウターなしでも過ごせます。」とは言っていなかった。




4月の暖かさって先入観だけで、勝手に天気予報のお姉さんのことを




「予報はずれのお姉さん」にするところだった。←ごめんね~




まだアウターは必要だ。










さて、




そんなアウターを着ずに行った名駅ランチ。






a0321736_20134573.jpg


叙々苑に行ってきました。



とても敷居が高すぎてディナーなんて行けませんっ!!



ランチ、美味しかった。。。079.gif






ちょっと(1h)歩いて、




a0321736_20332724.jpg



いつものカフェのパンケーキ。





さらに、4月までに痩せるんだっ!って言ってた私。




食欲大魔神にとりつかれております。




結局、現状維持のままペンミに行くんだろ~な。←あまーい!








そんな夕方。




約束していた時間に遅れたのに、待っててくれたお友達。







a0321736_20411045.jpg


レオン~053.gif



ひっさしぶりーーーっ!



家の近くの公園に集合ですっ!!





a0321736_20501220.jpg



大爆走っ!



大型犬あるあるですが、



追っかけっこ&プロレスはしっかり見てないと膝もってかれる。



そして、避け方がうまくなるっ!←愛犬たちが向かってくるギリギリをヒラリとかわす。



まるもレオンも大爆走だから『おっと~』っとよけます。



まぁ、たまに膝に大打撃を受けますが。。。047.gif





a0321736_21103415.jpg




羊はすぐに狩られてしまいます。




イチコロです。





a0321736_21125697.jpg




レオンかわいいな~、耳がねっ!耳がすきなんだっ!片方だけ垂れてる耳がいいっ!!






a0321736_21142873.jpg





そそそ~。っと逃げ出すおまるに気づかないはずがないレオン。





すどどどーーーーーっ!!




っと何度も大爆走してましたよ~






a0321736_21154685.jpg





そろって最高ショットは中々むずかしい。





いつもよりはマシかな?






a0321736_21172548.jpg





うねうねに入る3秒前。




まるはレオンに対してもうねうねを披露するのが得意です。




うねうねをしてると、「立ち上がれー!」っと催促されますが、気にせずうねうねしています。






a0321736_21190940.jpg




うねうね披露が終わると、ピクリとも動かなくなる時間がある。




私はこれ結構好きです。笑




ちーん。っとなってまったく動きません。




私の笑いのツボもよく分かっている愛犬は、KY(空気読める)です。




空気読める!の「KY」ですっ!←素晴らしい!






レオンといっぱい遊んで、まるは帰ったら即寝~



レオン今日はありがと~060.gif


またあっそぼね~060.gif













ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-02-23 16:57 | dog | Comments(0)

犬グッズを手作りしちゃうぞ。

おはようございますっ!




朝、nico母から昨日の楽しそうな様子がメールで着ました060.gif




beeは姉妹で楽しそうにキャッキャッしていて~、




私は家。←ネガティブ。





パピーたちがキャッキャッしている様子を、全員で朗らかな顔で見つめていたことでしょう。。。012.gif



次は何が何でも参戦すると心に決めましたっ!!








それまでは内職ですっ!!





朝からミシンをガガガガガーーーーーッッッ!!





起動させております。







a0321736_09472882.jpg



ミシンが激安なため、返し縫機能さえありません。。。




ただただ一直線にしか縫えません。




まぁ、十分ですが、布が分厚いと止まります。




安いので仕方ないです。




a0321736_09502530.jpg


クオリティは、手縫いよりもマシです!




作っていると、こ~した方がいいんじゃないか?




って案が出てくるので、1番はじめに完成した物を誰にあげるか迷います。




う~ん。。。




ぶん太郎にあげようっ!!010.gif←オイオイ。




1週間ぶん太郎に会っていない気がする。




早く会いたいな~。←私がね。笑




早くおまるも完全復活しないとね~!







昨日の夜。




おやすみの時、立てなくなった日からおまるは抱っこで2階へ移動。





a0321736_10095555.jpg




おまるが全然重く感じないと豪語しているchan。←只今30キロおまる。




クレアチン効果か?




おまるも私が抱えた時よりも安定感があるからか?




腕の中でブルブルしてない。




私もクレアチン飲もうかな。←体鍛えないと効果なし。





抱えられた時のおまるの顔が何とも情けなくてカワイイのだが、正面から写真をおさめていない。




次回は正面から撮ってみよう045.gif






さらに、



最近ブラックウッドにローテーションで変更したばっかしだったのに、





a0321736_10195939.jpg




40%OFFだったから買ってしまった。




ほぼ半額っ!




カナダのドッグフードはいい!って聞くけど、高いから40%OFFは非常にありがたい。





おまるはたぶん、goフレッシュの方が好きだ。





けど、経済的にブラックウッドを食べていただきたい。








さて、




今日はマナーポーチいくつ作れるかな~056.gif








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-02-22 10:29 | dog | Comments(2)

夫婦のかけひき。withおまる。

こんばんは。




今日は、本当は、本当なら、




1ヵ月も前から約束していた。。。





beeのランデビューに一緒に行くはずだったのにーーーーーっ!!!










昨日のこと。




おまるの調子が悪いから、仕方ない。。。




私だけ一緒に行ってきます。←オイオイ。




と、なるはずだったのに。




chanも風邪?副鼻腔炎?でダウンしやがった。




オーマイガー!!!!




chanを病院に連れて行く時、明日大丈夫か?ってことばっかり考えてしまった。←オイオイオイ。




がしかし、冷静になった時




この先、長い人生で「あの時俺と愛犬を置いて遊びにいった。」なんて言わないにしても、思われるかもしれない。




試されている!!きっと、試されているっ!!





血の涙を流しながら、nico母に「明日本当は行きたいけど、すいません。。。」と連絡。





昨日の朝、nico父&母にはまるが立てなくなった瞬間にメールをした。





心配して電話までくれて、病院にまで駆けつけてくれた。





その時すでに病院を出て家だった私たち。←病院滞在時間5分。笑





家まで来てくれて、お恥ずかしくもすこぶる元気に駆け回る愛犬とご対面。←どっかは痛かったはず。





本当にありがたいです012.gif





昨日の夜。↓





a0321736_18515276.jpg




ご飯はもりもり食べてくれます。




そして、よく寝ます。




chanも薬を飲んで調子がよさそう。




明日良くなってたら、、、、いけるかな。。。←オイ。








今日の朝。



しっかり寝ていた、彼らたち。




chan『おはよう、今日の約束ど~なったの?』




天使ーーーーっ!!



天使が降臨したーーーーーっ!!




がしかし、



本来約束してたの9時ーーーっ!



現在、9時30分ーーー!!




降臨するのが、ちと遅かった。




これも試されていたのか?!!




a0321736_18560669.jpg




飼い主にしか分からないであろう、ガンジーをちょっと抜け出した顔。




いつも通りっぽいおまる君。





chanも薬で調子よくなった!




って言ったので、




私『え~じゃあミシン買いに行きたい~。』




っと、連れ出した。




がしかし、



現在、また熱っぽくなったのかダウンしてしまった。。。。←ごめん。





寝ている彼らとは裏腹に、





a0321736_18593821.jpg





不揃いなお菓子を作ってルンルンな私。笑




まるが少しの間はお出かけできないので、




先ほど、お菓子作りの為に食材をいっぱい買って来て、




買ったミシン使いまくりの週になりそうです060.gif










ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-02-21 19:12 | dog | Comments(0)

ナイーブなのか?ガンジーなのか?

昨日の夜。




「寝るよ~。」




階段を上がる時に躊躇したおまる。




踊り場まで来たとき、





「ピーピー」




っと鳴きだした。




勢いつけて上がってくるけど、上がって来る間ずっと「ピーピー」言いながら上がった。




どこか痛いらしい。





すぐにおまる専用の布団の上にゴロンとして眠りにつきました。







今朝。




目が合うと、「おはよ~」って寄ってくるのに来ない。




おかしい。




ちょっと動かすと、「ピーピー」と、痛いの鼻ピー。





これは。。。




ちょっと動くだけで「ピーピー」、立てない。





30キロのおまるを「よいしょーーーっ!!」っと抱えてゆっくりと下へ降りる。





ゆっくり、ゆっくり、おろす時も優しく、絶対に落とせない。←あとは自分の精神力との戦い。





私はゼーハー言いながらゆっくりおろす、腕筋が爆発しそうだった。





すごくゆっくり運んでいる時、精神が肉体を超えたと思った。





a0321736_19030241.jpg





毎日見ている飼い主にしか分からないであろう、ガンジー予備軍な顔。




これはガンジーになっちゃう気がする。







a0321736_19045880.jpg




痛くて寝てなかったかな?





起きたら病院の準備をしようね。






ちょっと目を開けたので、準備してると目で追っかけるだけ。←ストーカーしないなんてありえない。





車の中をフラットにするために、外に出て戻ると





玄関で立っている。。。。




自然に、『え?』って言葉が出てしまった。




でも段差は躊躇するので、「よいしょーーー!」っと抱えて病院へ。←二回目の精神が肉体を超えた時。




そして、すごく普通に歩いてるし。。。





先生に色々と説明。




そして、入念に前足・後ろ足を調べてもらってよく分からん。で終わりました。




でも仮病を使うはずはないでの、どこかは痛いようです。





17時ごろ。




ワンツーに連れて行こうとすると、「ピーピー」と、また立てない。




これはまた病院かーーっ!




っと、chanを起こして『病院いくーーっ!』って言ってバタバタしてたら玄関で立ってた。



また『え?』ってなる。



2回とも立つ瞬間を見てない。




以前もよく分からない痛みの時にもらってた、痛みと炎症の薬があったはず。。。





病院はやめて、ワンツーのために外へ。







以前と今回の痛いの共通点は、たぶん急激にダッシュして長い間走りすぎた。






あんまし無理をさせない様にセーブさせながら遊ばないといけないと反省。







a0321736_19121778.jpg




薬飲む前、




いつも寝てるけど、今日はいつも以上に寝ている。




体が痛みと戦ってるから疲れるよね。




これまた飼い主にしか分からないけど、今朝よりはガンジー感がない。





薬をあげると、





a0321736_19255709.jpg





眠りが深くなっている。




起きたらご飯にしよう。





まるはナイーブなのか?ずぶといのか?よく分からない。




マイペースだけど、我慢強いし、すごく優しいとは思う。




もしかしたらガンガン遊ばなくてもいい子なのかもしれない。




遊びたがりの私のペースに合わせていたら愛犬の病院率が上がってしまうかもしれない。




それはいかん。




ちょっとゆっくりしようね。







今日は階段はまだ怖いから、寝る時は抱っこしてあがろっかな。






寝る時はchanにお願いしようと思っている。




その筋肉いつ使うの。




今でしょうっ!!!!










ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-02-20 20:37 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧