<   2016年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ライフジャケットを使ってみたくて。

おはようございます。


朝早くに散歩に行って、シャンプーと爪切りを終えました。。。✨


とても清々しいです✨


雲が分厚いけど、とっても清々しいです✨048.gif




さて、


ライフジャケットを早く試したい。。。✨


月曜日。


天気。。。晴れっ!058.gif


行くしかない!



a0321736_09101525.jpg


チョッキの感じはGOOD!


しかもちゃんと動いてくれた。笑


この日は先客がいたけど、ボーダーコリー3匹とラブちゃん!犬連れだけでほっとしたぜ。


近くても思い思い遊んでる我関らずの空気感がナイスでした049.gif




a0321736_09111275.jpg



そのようだねっっ!!


よかった~✨


しかも、飛び込んだ時に顔がそんなに沈まない、体ももちろん沈んでない!


やっぱりあるのとないでは違うね~♪


もちろんボートも持って行って、



a0321736_09132362.jpg

chanが乗ったら呼んでないのに自ら乗り込んだっっ!!


なんてアウトドア慣れてる風な愛犬083.gif


さまになってる~~っ!




a0321736_09165612.jpg



むちゃくちゃ近すぎです。


それではオールが使えないけど、chan大喜び。笑




a0321736_09210998.jpg


行ってらっしゃい029.gif





a0321736_09231132.jpg


う、うん。


ジタバタしてるね。


今日は流れが早いから難しそうね048.gif


ってことで、




a0321736_09241490.jpg


歩いて上の方まで行って流れよう✨083.gif


この日は水量がおおくてボート遊びにはもってこいでした~✨


まずはchanオンリーで♪




a0321736_09260368.jpg



すんごい勢いで追っかけてったーーーーーっっ!!


かわいい。。。♡


健気すぎてかわいい。。。♡


楽しすぎて何度も流れてみたよ!もちろん、2人と1匹で何度も♪


晴れだったはずなのに、行きの車で雨女がワクワクしすぎてずっと曇りだった川あそび。


この日は2時間ほど遊んで撤退~056.gif


ライジャケ買ってよかったな049.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-06-30 10:12 | dog | Comments(0)

日曜日はBBQ。

DGのつづき。



お昼ごろに連絡があったのよ♡


『NICO家BBQ大会を夕方から開催しますよ~049.gif


えぇ~。。。


行きますっっ!!


私に『NO!』と言う答えはないのであ~るっっ071.gif071.gif071.gif




a0321736_10234457.jpg



DGからそのままNICO家のひろ~いお庭でBBQ~✨


プンプンいいオイニーです049.gif


あぁ~幸せ。。。✨


散々あそんで、また楽しくBBQなんて。。。✨


しかもNICO家、急ピッチでアウトドアグッズが増えている!笑


今回はタープが増えてた~✨


もぉ~負けないぞ~056.gif




a0321736_10275089.jpg


この子はそりゃ眠りますだ066.gif


いっぱい遊んだので眠いのは当たり前056.gifそして私は箸が止まらない。ノンストップ!!


至れり尽くせりでございます✨


BBQ終わった後は、お部屋でまったりさせてもらって




a0321736_10301528.jpg


最近はBEE嬢がすんごい誘ってくれるのよ~048.gif


おまに『あそぼ~♪』ってすんごい誘ってくれるのよ~✨


まだまだパピパピのバブバブだでな~070.gif


おまはにーチャンが近づくと嬉しくて仕方ないよう。。。笑




a0321736_10350757.jpg


1日の汗を吸い取って、プールでも若干ぬれた私の靴下。


そうとう誘惑のオイニーらしい048.gif 人の家なのに靴下を脱ぐ私をお許しください048.gif


取り合い!?


私の取り合いならやめてっ!


私はここにいるよ~っ!!




a0321736_10384789.jpg


まぁ、大きさ的に当たり前の結果です。


冷房が直撃する場所を感知するのが上手049.gif


ここが一番涼しい!




a0321736_10402612.jpg


私の靴下をくわえながら眠りに尽きました。。。笑


いいオイニーだね。




a0321736_10444906.jpg


温度差っ!笑


朦朧とするおまとハイパー遊ぶにーチャンとB嬢066.gif


んで結局、




a0321736_10475920.jpg



み~んな眠りにつくのです♪


み~んな一文字になってる~✨


か~わい~058.gif


遅くまで盛り上がってしまった。


NICOの人間のお姉チャンは勉強できる子なのよ~♪


参考書なんて1年でボロなんだって!


私なんて新学期から終わるまで、ほぼ新品状態を保ったままだったのに~


すごいぞっっ!!


おばちゃんが遅くまですまんね042.gif


でもまた行くねっ!笑






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-06-29 08:59 | dog | Comments(0)

弱肉強食の世界。

昨日は楽しかった049.gif


日曜日はDGに行くと週間天気予報をずっとチェックして狙いを定めてたっ!


川?


川もいいけど、おまの目がね〜


『川もいいけど犬だね、やっぱ犬だよ。』


と、言ってる気がした049.gif


雨続きで遊べなかった気持ちを受け止めてもらうんだ!!



a0321736_23503339.jpeg



ラン4649〜049.gif


やっぱし騒つくよね!笑


目の前で楽しんでると、、、騒つくよね!笑




a0321736_23515739.jpeg



相手はNo.1だから普通にしてたら気持ちもってかれるからね!


お尻で顔を踏みつけるのは、もぉ時代遅れだかんねー!(初っ端から踏みつけてたけど〜)


おまファイトーー!!



a0321736_23541107.jpeg



あきらめた。笑


ルナのがパワフルだった049.gif


クラブDGに女子も男子もオカマも関係ないのだ!


弱肉強食の世界だな049.gif


んで、



a0321736_23573724.jpeg



引っ張りっこして、


私がゴソゴソと携帯出すまで引っ張りっこし続けてくれて可愛い写真が撮れた049.gif


一緒に競い合った黒ラブくん♡




a0321736_08055266.jpeg



おまの負け056.gif


この後、途方にくれてたら



a0321736_08083665.jpeg



黒ラブくんの飼い主さんがむちゃくちゃ遊んでくれた070.gif


遊び方が上手すぎて、おま大喜び!!!


かなり長い間遊んで頂いて、しつこいけどおま大喜びっ!!!070.gif


この後、


No.2のカイ嬢が来たのでおまさらに大興奮!!


まるの激しい遊びに、屈することなく、怒ることもないランとカイが大好きなのだ053.gif


この後さらに、




a0321736_08170023.jpeg



お座りして待てるなんて偉いぞ〜049.gif


私も同じように待ってたね。✨




a0321736_08190889.jpeg



ももチャン父さんありがとうございますーーー!!!!


デリシャスマンダフルなものをいっぱい!!!060.gif


匂い嗅いでて何度オツバをごっくんしたか、唇が乾いておまのタオルで何度拭いたか!顔に毛がついてもかまわんっ!


あぁ〜、おまる、、、


まだ遊ぶってウロウロしててくれてありがとう049.gif


ももチャン父さん!


これで食料難にならずに済みました!!


ありがとうございます!頂きます!!!!


さらに楽しい日曜日はつづく。






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-06-27 10:11 | dog | Comments(0)

愛犬にもアウトドア商品を。

ついに。。。!!


ついに買っちゃった!!!


ぽちっ!っとしちゃったっっ!!


おまのライフジャケット!


今年はしっかりと海にも連れて行きたいっ!!083.gif


ボートもトゥゲザーしたいっ!!



去年、chanを迎えに行くのに途中のりんくうビーチに寄って、波と戯れる愛犬を見つめながら『あはは~♪』と笑った瞬間に迎えお願いメールが着た083.gif


数名の若人が浜辺でパワフルな相撲をして、海の中で外国の男性2人がイチャイチャしてて、それを愛犬が近くで見つめると言う思い出のインパクトはあるけど


滞在時間30分だったもんな~083.gif


りんくうビーチもリベンジしたいわね~083.gif



そんで!川あそびをした次の日きた!




a0321736_20504411.jpg


目つき!!笑


目つきわっるーーーっっ!!!


若干へっぴり腰!


尻尾の覇気のなさっ!!




a0321736_20560285.jpg


全然動かないけど?笑


それで泳げるのか?


ほらテレビの画面で犬動いてるよっ!!




a0321736_20580458.jpg


ビックリするぐらい尻尾の元気ないけど~


尻尾は常に上がってる方だと思ってるんだけどな。。。042.gif


はやく水辺に連れて行きたい。


ライフジャケットはラフウェアを買う!って犬飼う前から決めてたっ!!笑 (常に気が早いのよ。)


私の憧れブランドであ~る056.gif


ついでに、川あそびの時にリードを無くしてしまったので、 (後日行ったらチョス母が発見してくれたよ。)




a0321736_21025903.jpg



憧れの商品がうちに2点もあるっ!!


これだけですでにアウトドアっぽい~✨


ラフウェアの商品はシンプルでかっこいいんよね~056.gif


高いからぽちっ!っとする時手が震えてた!震えで押したのか指で動かしたのか覚えてないわ!


あぁ~、なんかすんごい満足~♪


早く連れて行きたい~!!


これで私だけでもガンガン川に遊びに連れて行ける~~!!083.gif083.gif083.gif


ライジャケ着てちゃんと泳いでくれるかな。。。048.gif








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-06-26 06:57 | dog | Comments(2)

川あそびは10歳老ける。

昨日のつづき。



私たちが焼きまへんかしている時は、




a0321736_08031664.jpg


少しだけ離れてじっとしてます。


なんかすんごい老けたね?笑


アウトレットに行って、帰って少し散歩して、夜な夜なハイテンションに付き合って。。。


たぶん若干寝不足ね。。。048.gif


チョスは人間の周りをキープ。


誰がくれるかセンサーを張り巡らしておるのです064.gif


食後は、




a0321736_08071675.jpg


少し上の方まで行って家族で川を優雅に流れます✨


コケや緑の葉っぱがとってもキレイ✨




a0321736_08094705.jpg



チョスと合流~!!


人間は満開の笑顔に反して、犬たちの無表情!笑


早く慣れて海にも行かなきゃいかん!




a0321736_08121799.jpg


ラブボートレッスン♡


オールの使い方をレクチャーしてもらっているようだ。


よかったね~✨


イケメン先生は褒めて伸ばしてくれるタイプのようです049.gif




a0321736_08145352.jpg



チョスFMの最高にいいショットなのに全部指はいっちゃった042.gif


けっこうしっかりと遊んだ1日。


時間を見たらビックリ058.gif


楽しかった~♪


ボート買って正解だった~✨


次はいつ出番かな~♪








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-06-25 10:59 | dog | Comments(0)

LOVEボート。

ボートを夜な夜な膨らまして汗だくになった次の日。


曇り空だけど行ってみた058.gif


chanはものすんごい晴れ男だから大丈夫!雨は降らないっ!!




a0321736_07415435.jpg


日焼けクリームを塗るオカマではないカップル。


イチャこいてます049.gif





a0321736_07431113.jpg



夜な夜な膨らました時は陣取ってたけど3人乗れた~083.gif


やっほーーーーいっっ!!




a0321736_07454980.jpg


自分でおりたくせにちょっと気になるのね。


でもおまは泳ぐ方が楽しいね083.gif




a0321736_07474550.jpg



水がキレイで浮いてるみたい049.gif✨ (すてき~✨)


ボートに乗ると愛犬たちは絶対にこんな顔になってしまう様だ。





a0321736_07485638.jpg


こんな顔になっちゃうようだ。。。笑


じっと座ってるんだけど緊張してオヨダが048.gif




a0321736_07531634.jpg



あっち行ったりこっち行ったり遠くに行ったり083.gif083.gif083.gif


楽しそう♪


この時間、私はもぉお昼ご飯の心配しかしてなかったよ056.gif


さぁ!みんな~ご飯にしよ~よ~っっっ049.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-06-24 09:03 | dog | Comments(0)

Colemanのゴムボート。

おはようございますっっ!!


火曜日のこと。


31アイスクリームとお皿を買って帰ったけど、1番見たかったものの下見しに行ったのであ~るっ034.gif


夕方の閉店30分前。


chanを引き連れて再度チャレンジ!!withおまっっ!!078.gif




a0321736_20494872.jpg


暗くなってからの散歩。


そして。。。人がいない、でもお店の明かりがあって中々GOOD049.gif


夏の暑くなるこれから、アウトレット散歩ってのもいいかもね045.gif


んでっ!


買ったのはコレーーーーっっ!!!




a0321736_20563432.jpg


コールマンのゴムボート!!!


念願のゴムボート~~~✨


アウトドアっぽい~✨


アウトレット価格で45%OFF066.gif (なんですか!?運命ですか?!!)


夜な夜な家の中でふくらましてしまうほど、ワクワクしちゃってるのが見にみえて分かっちゃう~~~✨


超満開笑顔のM字開脚のダブルグ~のおっさんと、


人間年齢19歳のわりと大人のやさぐれ風の愛犬!!


温度差が隠しきれない1枚!!




a0321736_21020901.jpg


人間年齢19歳らしい顔つきになってくれました037.gif


うしろの黒い人の短パンが短すぎてヒワイだね。


絶世のプリチー19歳とヒワイなおっさんで甘×辛MIX。




a0321736_21052069.jpg


3人乗りのボートなんだけどな~048.gif


おまが安定しちゃってる場合は私は白い部分だよね~056.gif


ある意味特等席だわね049.gif




a0321736_21092271.jpg


後ろの人むちゃくちゃ笑顔なんだけどもね~


ハレンチだね~


ってかおまが場所取りすぎねっ034.gif


足置く場所もないわいなっっ066.gif066.gif066.gif


今日はここで寝るとまで言っていたわ!笑


夜な夜な膨らましてむっちゃんこ汗かいたよ026.gif


さぁ!


本番が楽しみ~✨083.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-06-23 07:30 | dog | Comments(0)

浦島おま郎。

昨日、31アイスクリームをフラフラついでに買いました。


『家すぐです!』


と、言ったのにサービスが良すぎて大量のドライアイスが入っていました040.gif


おまに初ドライアイス!045.gif


浦島太郎ごっこを楽しみたくて近くに持ってくと、



a0321736_07250076.jpeg



シワシワの顔で見つめて、




a0321736_07261503.jpeg



さらにシワシワの顔で見つめて、


大量すぎるドライアイスに対して器が小さかったのでチェンジ!




a0321736_07271480.jpeg



終いりゃ無視されて、


なんか悔しくて、




a0321736_07275766.jpeg



手の間にねじり入れてみても、


やっぱし遠い目をして無視されて、


な〜んだ。。。048.gif


対して面白い反応もなく顔をシワシワにしただけかぁ〜048.gif


ドライアイスはただただ、じと〜っとした顔して終いりゃ無視する結果となりました078.gif


よっぽどお皿買った時付いてくる包装紙を投げつけたら大喜びだったなぁ〜056.gif


Mの気持ちは中々難しいわ。。。056.gif






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-06-22 08:14 | dog | Comments(0)

いっぱい走ろうっっ!!!

おはようございますっ!


昨日のこと。


大量の洗濯物を干して、黒点のバラたちを見て、花がら摘みをして、軽く掃除機かけて、華麗なる遺産を見終わったら出発!!笑


晴れ予報だけど曇ってるね!でも鼻の下の汗が止まらないっ!ほっといたら流れるレベルだわ~!


川遊びばっかしで走ってないから、いっぱい走ろーーーっっ!!


ってことで行ってきた。


『ま~る~!!』


って声がしたような気がする。。。043.gif


「やんや!やんや!平日ですよ~空耳かな~」って思ったら、『ま~る~!』ってもう一回呼んでくれたっ!!




a0321736_19323264.jpg



お互いに持ってるのは人のおもちゃよ056.gif


人のおもちゃを「いいでしょ~♪」と、見せびらかし大会が開催された!


大会の出場者はルナさんっ!!オンリーっっ!!笑



a0321736_19401111.jpg


プールでひとしきりあそんだら、




a0321736_19403669.jpg



思う存分にうねうね070.gif


人の目線を気にしながらうねうね。070.gif


みんなが見てる事を確認してうねうね070.gif


『見てるよ~』って言っててあげると満足します070.gif




a0321736_19423615.jpg



ルナと6ヵ月のパピーちゃんが超仲良く遊んでると、ザワザワしてきちゃって『いーれーてー!』行くんだけども、


パピーちゃんに興奮したのかうなった!!


おまるがうなったーーーっ!!


『あーそーぼー』って興奮してうなったのは初めて!!飼い主は心の中で『ドヒェーーーー!!』って大声だしてた!


どんな時でもうなるのNGの私は『そんな声だめ!!』って言うと、分かってたのか座って上目つかい。 (しまった伏せさせればよかった~)


『あぁ~、、、かわいいやつだ、、、。上目つかいの、かわいいやつじゃ~ん、、、。』 (負けちゃダメ私。)


2歳になって漢を今さら出していこうなんて、絶対ゆるしまへんよ!!


飼い主の前でそんな態度、、、、許しまへんよっっ!!


1歳半過ぎまでおしっこの上書きもしなかったけど、した時の私の衝撃!!


オレ様でたーーーっっっ!!って思ったものだ。。。026.gif 


だれかに!!。。。だれかに狩られてしまえーーーっっ!!


って思ってたら、


狩ってくれたーーーーっっっ!!049.gif049.gif049.gif



a0321736_19561300.jpg


いつもながらヘラヘラしてふら~っと寄っていったら、狩ってくれたーーーっっ!!笑


年上の女の子は狩ってくれる子がいるよね~。056.gif 


この地蔵になって動かない感じが私は最高に楽しかった045.gif


自分だってうなられたり、吠えられるの好きじゃないくせに他にやっちゃダメ!!


って分かるのかな048.gif


そんな子は日曜日の訓練所に連れてっちゃうぞっっ!! (もちろん遊びにね。)



a0321736_20052203.jpg


狩られた後はすぐにうねうねしてた。


年上の彼女にうねうねを見せびらかしてたっ!!044.gif


なんじゃそりゃ。笑


この後にも、別の年上の彼女に狩られてた。。。079.gif


さすがに怖かったのか座っていた私の懐にヒェー!って顔で飛び込んできた049.gif


あれ?もしかして、私、、、今頼られた?✨  かわいい。。。✨♡


狩ってくれる子はありがたいですね~✨


おまも大人になっていくのね、なんだか淋しいわ。。。048.gif



あれ?


ラン来なかったね048.gif


ちょっとだけ、ちょっとだけ期待してたりして~078.gif


あぁ~明日からずっと雨ですね~、梅雨だわ~、髪の毛チリチリのクルクルか~







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-06-21 09:22 | dog | Comments(0)

草食系なのか肉食系なのか。

おはようございますっ056.gif



朝からおならが止まらないおま氏。


とてもシャキーンとさせてくれるオイニー、ワンツーだけサササ~と行くとこになりました~071.gif



a0321736_07353858.jpg


スッキリした?056.gif笑 


ご飯ど~する?食べる?


おまチャンは気分次第で食べない時もある。。。人が見てないと食べなかったり、無視してると食べたり048.gif (貪欲じゃない。。。)


食べることに関しては草食系です。


別に食べたくなければ食べなきゃいいや049.gifと、思ってる飼い主です056.gif


出かける日の朝にコレをやると、『お腹すくのは自分だからね050.gifグッドラック!』と一言添えてご飯をしゃーなしで撤収します。


そんな夜は食欲大魔神が降臨っ✨


ので、今日は食べてよ?笑




a0321736_07481950.jpg



4.5月よりも俄然やる気のバラ、


とくにキレイに咲いてるわけでもないけど、たわわ~です056.gif


一応キレイ風に撮るためにアップにしてみました~!まぁ下は黒点だらけな訳ですね!


そんな黒点だらけは写真に撮らずにキレイなとこだけ撮る。。。悪あがき~!笑


次はTHE黒点シリーズなるものを作ってみよっかな~✨



a0321736_07512524.jpg



一番花が咲いてしまった。


地植えしなきゃ~、タイムリミットが迫ってきた~、もぉ~窮屈よね~、でも私のスイッチしだいなので今しばらく窮屈を堪能してください。




a0321736_07524291.jpg



こちらも地植え希望者だろうレオナルド。


黒点になってるね。。。黄色になった葉っぱをポロポロ~っと取ったけど梅雨だし諦めてるから056.gif


瀕死の状態のラベンダーだけど、98円で買った液体肥料を与えてみてもいいけど、どぉする?ほしいかな?いらないかな?笑




a0321736_07564904.jpg


前を通る方々を癒して止まないアナベル。


勝手に頑張ってくれてるけど、私が育てました的な誇らしげな顔で家の中から頭を下げます。 (あ~パジャマだった)


アナベルって花のわりに枝が細くて雨降ると落ち武者になるんだよね~、それはそれは残念な落ち武者になるの。


うなだれちゃってかわいそう、そんな時は得意の見なかったフリをして通る方々の視線をすり抜けます048.gif




a0321736_08122895.jpg


左手で押さえ込んでないとぬいぐるみが顔に触れるのが不愉快だし、私が見れなくなるらしい。 


いっそのこと出したら?って思うけど、彼のポリシーが許さないようだ026.gif


遊ぶ時は完全に肉食系なのにね。。。


草食と肉食を併せ持つおま、このまま眠りにつきました~


あれ~ご飯食べなくてよかった~?!!







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-06-20 08:30 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧