<   2016年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

函館以来の登場でしょうか。

金曜日のこと。


たくさん飲みました068.gif



a0321736_10581607.jpeg


この方たちが来ましたので、



a0321736_10585074.jpeg


この子たちは水をガバガバ飲んでたくさん遊んで070.gif


私たちもビールをガバガバ飲みまして068.gif



a0321736_11015516.jpeg


ノリノリになってくると集合写真なんてものが撮りたくなるわけでして、


函館旅行以来使ってなかった、ほこりまるけになった自撮り棒を片手に。。。049.gif



a0321736_11034539.jpeg



いつも通りの連写モード✨


犬たちは遊んでいたけど集合写真の時間なので協力していただきまして、




a0321736_11055244.jpeg



おまが嫌がっているように見えますが、見ての通り嫌がっております048.gif


少しすると諦めモードになるので一瞬の抵抗であります!


集合写真を嫌がるなんて100年早いわよ!おま氏!



a0321736_11075589.jpeg


チョスは大きいのにとってもコンパクトに収まってますだ056.gif


32キロ、まだ大きくなりそうだ066.gif



a0321736_11110437.jpeg



犬たち、お疲れ049.gif


18時すぎから飲んだのに2時までなんてあっちゅーま068.gif


次の日、ぶん母は久しぶりに二日酔いなようです049.gif


楽しかったもんねっ!


酔っ払いの集合写真なので、どれもボヤボヤ。


ただ言えるのは。。。楽しそうなのが伝わってくる✨と言うこのだけ049.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-07-31 11:06 | dog | Comments(0)

おまる君GO!!

先に言っとこう。


私はたぶん、ミーハーだ048.gif


ポケモンなんて未だかつて興味を持ったことがないくせに、



a0321736_20571147.jpg



ミーハーはとりあえずやっちゃうんだっ!!笑


んで、


けっこう早めにアンインストールなんてこともしちゃうんだけど、まだ張り切ってるよ!


そして、


散歩中にけっこう『マテーーー!!』って言うのに素直に待つ愛犬。


飼い主の必死さが伝わってるのかね?


だって田舎はポケモン全然出てこんのだもーーーんっっ!!


なんもない。。。地図のみ。笑


ネットで都会と田舎のポケモンGO!の楽しみの違いってのが話題になってて『わーかーるー!』ってなった。


ポケモンGOの聖地に愛犬連れでお散歩行きたい048.gif




a0321736_21153101.jpg


でもいいこともあるのよ?✨




a0321736_21162234.jpg


そ~!!


そ~なのよ~✨✨


散歩が長いのよ~✨笑


1時間30分コースが当たり前。笑


飼い主ペースな散歩で悪いね~


でも、


嬉しいでしょ!


実は嬉しいんでしょ!


ずっとルンルンで顔もニコニコ✨ (まぁ~これは暑いからだね。)


そしてルートもバラバラでウッキウキ✨ (これはウキウキはしてるはず。)


私もウッキウキ♪


ロング散歩。。。続くわよ!








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-07-30 18:20 | dog | Comments(2)

最近、昔を思い出す。

あれ~雨降ってるな~。。。057.gif


な、ボート遊びの次の日✨笑


これはアレだね、、、うん!アレだっっ!!




a0321736_19500653.jpg


nicoさんとこ056.gif


オカマ同士マンツーマンでイチャイチャしたいようです。


最近、beeチャンを迎える前のラブラブに戻ったオカマたち✨


バブバブはnico兄貴にはすんごく強気でございます056.gif




a0321736_19594334.jpg



いや~ん♡


楽しそう♡


そんなカワイイ姿をいつものポジションに座ってお菓子食べながらおしゃべりしながら過ごす時間が本当に幸せ~✨


あぁ~本当にいつもありがとうnico家✨




a0321736_20043660.jpg


お互いに口元をペロペロするディープな関係に戻りました✨


私ね~、小さいわんチャンで本当に愛おしいと思うのは後にも先にもnicoだけだよっ049.gif✨笑


最近は日に日にカワイイんだっ!!


匂いをいつもクンクンしちゃう♡


いや。。。クンクンじゃない!スーハーだっ!!笑


そして、おまはnico家の娘チャンが大好き♡


おまるをいっぱいナデナデしてくる娘チャン!学校から帰ってくるとストーカーでございます✨





a0321736_20122263.jpg


楽しそうだもんね~


beeチャマも入りたいよね~056.gif





a0321736_20174424.jpg



nicoの気を引きたいチャマ嬢はちょっかいを出して若干怒られます048.gif


『うっとーしなー!』って言ってそうな顔なnicoさん。笑


中々楽しい三角関係でございます✨


や~お菓子が進むな~✨








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-07-29 08:05 | dog | Comments(0)

この川、犬の聖地。

ラコーダの次の日。


10時過ぎに家を出発!!


今度はココ049.gif




a0321736_08444391.jpg


いつもの川にボート探検するために行ったっっ!!083.gif


やっぱし平日に休みがあると言うのは最高だっ!! (分かると思うけどchanの休みね。)


今日はがんばって上流までボートで行ってみよう!!


おまは泳いで~083.gifchanはボートの準備して~083.gif私は焼きまへんかの準備~068.gif


んで、


すぐ食べ始めるっっ!!


遊びに行くって言っても1番はやっぱし食べることだよね~049.gif049.gif049.gif


食べな馬力が出ん!066.gif


遊びも本気で遊ばないかんっ!!066.gif




a0321736_08520645.jpg



最近はボート大好きのおまる君は誰よりも1番に乗り込む!079.gif


そいで先頭に行きたがる079.gif


私はまだノンアル飲んでるから!デザート食べないかんしっっ!


食べることに忙しいからっっ!!068.gif




a0321736_08571325.jpg


『なんで乗らないの?』


って顔しながらゆらゆらと出発して~、


すぐに戻ってきました~083.gif




a0321736_09080932.jpg


15時すぎには子連れファミリーが着たのでこれにて終了~✨


あちらには小さいチワワさん。


すぐに足つかないだろうね049.gif


荷物を片づけてると、ピレ2匹とニューファン連れの方が✨!


『も~少しゆっくりしてもらってたら一緒に遊べましたね!』なんて嬉しい言葉ももらってる間、


おまはピレさんにずっとプレイバウ。笑


ここは本当に犬連れの方が多い! 聖地だな。。。✨








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-07-28 11:51 | dog | Comments(0)

海の前のラコーダ。

に、行った083.gif


ランチして潮風感じる~、曇ってて風があって気持ちいいね~✨




a0321736_22493832.jpeg


この日は無駄に海とおまるを一緒に撮った写真ばっかだった。笑


海の楽しさを知ったおま君は海に行きたくて仕方ない083.gif


ヤングなお兄さんたちがしゃべりかけて触ってくれるけど、お兄さん越しに海ばっかし、お兄さんが邪魔で海が見えんじゃん!って顔ね。


今日は人いっぱいだからやめとこ〜083.gif


すまんね〜



a0321736_22514801.jpeg



水あるけど入ってみる?056.gif


足だけよ?笑




a0321736_22535828.jpeg



ぶんチャン入らないのかな?




a0321736_23004585.jpeg



ううううん。。048.gif


おまは水ばっか飲んでるからおしっこ多いのよ~078.gif




a0321736_23015350.jpeg



この後、温泉したぶんたろうは砂でドロドロになるのだった。


次は海に入りたいね〜083.gif


また福井にいこーねー049.gif









ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-07-27 07:19 | dog | Comments(0)

まてーまてーまてー!

やっほー!


ルナーーーっっ!!


遅かったね~ゆきチャンお待ちかねよ049.gif



a0321736_17232378.png



この子たちが集まれば見れるのが。。。✨




a0321736_17250759.jpg


2組のウルトラ近いプロレスからの~。。。✨


4プロねっ!!笑


ルナの母さんが『8000坪のランなのに1坪で遊ぶ犬たち』って言うのがむっちゃウケル~!


納得~!笑える~っ!!笑笑


本当にその通り!!笑




a0321736_17274966.jpg


ランが動けば全員が移動070.gif


アヒルの親子みたいなほのぼのしたんじゃないけど皆ついてく!


とっても簡単な四角関係なこの子たち。


おまとランが遊んでると、ゆきチャンと遊んでたはずのルナはザワザワしてくるようだ。


んで、おまとルナはランへ。。。ゆきちゃんはルナへ。。。✨


でも興奮すると、ちょっとした手違いだってうまれてくる。




a0321736_17392047.jpg


テンション上がりすぎちゃったかな?


間違えちゃってるね048.gif


んで、途中で『あれ?ルナじゃない!』って気づいてキョロキョロするところがまたGOOD049.gif


も~本当にみんなカワイイ!!







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-07-26 08:16 | dog | Comments(0)

これは誰のもの?

プールに入ったら涼しいところへ。


休むって文字はないようだ。



a0321736_23322671.jpg

ランの上に乗っかっちゃって足がエアーおまるになってるけど気にならんぐらいランの脚力が強いようだ。笑


ランの強靭な肉体!


さすが番長!


ゆきチャンはルナいないから『なんかな~いまいちなんだよな~』って感じね。


すんごく伝わってくるよ048.gif 




a0321736_23371525.jpg


ルーちゃんのお気に入りのぞうさんが、ずっと横たわってる。


おまるが気に入っちゃってて、ずっと離さなかったのよ~


ごめんの~ルーちゃん。。。そんな優しいルーちゃんが私は好きよ。049.gif




a0321736_23395686.jpg


そぉそぉ。


それルーちゃんのぞうさん!


散歩中に拾ったルーちゃんのお気に入りのぞうさん!笑


よくぬいぐるみ落ちとったね!笑




a0321736_23410606.jpg


そぉそぉ!!!!


おまるが夢中のうちにね!!


わるいね~





a0321736_23440172.jpg



もっかい芝の上に出ると、


エアーランが炸裂した。


そ~こ~してると黒い影がやって来た049.gif


ゆきチャン開花宣言056.gif


よかったね~049.gif






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-07-25 17:17 | dog | Comments(0)

約束の土曜日。

DGったらナイター時期じゃないの~048.gif


忘れとったーー!!


1時間も早く来てまったがね~!


ってことで、速攻でカフェ検索。。。


スタバでもいっか~048.gif



a0321736_21544926.jpeg



履きすぎて裏底1ミリになったビーサン。withおまる。笑


あと、どーでもいいけど飲み物は10代の頃からチャイティーラテと決まっとる!


そして、むっちゃ残念な顔ね。


そりゃそーだ。


遊びに行くと思ったのにスタバだもんね。 (スタバにしつれいね。美味しかったし!)


1000円しか持って来てないのに流暢にもモーニングなんてしてやったわい! 会計無駄にドキドキだわな!



んで、


先週の話。


私ったら先手を打ったのよ!


✉️『ラン~私ね~来週の土曜日に遊びに行くから~♪4649!』


って! (せこい~!)


ランは絶対来てくれるっ049.gif


でも、1番乗りはルカであった056.gif



a0321736_21563420.jpeg



も〜しっかり浸ったから出てもいいランさんと、


カモが取れないおま氏と、


遊び相手がいなくてつまらない顔のゆきチャンと、


水の中で1人遊びのルーちゃん。083.gif


何とも統一感のないプール写真である048.gif (これが私の実力なのだ。)


プールサイドでザワザワするもんだから、


『はいはいはい!』


と扉を開けると、



a0321736_22011673.jpeg



爆走する男女。


おま、、、全然追いつけない078.gif




a0321736_22041856.jpeg



完全にGに負けてる顔のひどいこと。


そんな滑らかさがないコーナリングじゃ豆腐壊れちゃうよ。 (頭文字Dより。)




a0321736_22023594.jpeg



おまるは終日嬉しそうやった〜056.gif


ランありがと〜✨


この日のおまるは激しかった048.gif


いつも激しいけど。


激しかった!!笑


楽し~ね~✨ず~っと遊んどりますだ070.gif




a0321736_22091643.jpeg



こんな男前な遊びもするんだぜ〜049.gif


ワイルドだろ〜049.gif


ランは女子だぜ〜049.gif


皆からは番長って呼ばれてるんだぜ~049.gif


男前だろ〜049.gif


長くなるから今日はドロンだぜ〜049.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-07-24 09:33 | dog | Comments(0)

気づいた人はすごい。

昨日はnicoさんとこに遊びに行って、



a0321736_07581804.jpg


観葉植物をもらっちゃったよ~ん♪


やったーーーーっ!!


根っこの部分だけにならないように見守りたい。。。✨


そいで、


nico母はおまるの変化に気づいてくれた♡



a0321736_07595145.jpg


1歳7ヵ月って年齢詐称しても気づかれないと思う。 (よく見てん♪幼顔♪)


ひげカットはしてるおまるですが、


今回は顔周りのある部分も変化させてみた!!


分かる?



a0321736_08032145.jpg



かわいい~♡


最近、『ゴールデンだ!』って言われてたけど『ラブ?』って言われるかもしれないけどGOOD!




a0321736_08045082.jpg


耳毛のもさつきを一掃してやった!!


ガタガタながら真っすぐっぽくカット048.gif


耳がなびくたびにあらわになる真っすぐライン✨


nico母に『おかっぱチャン♡』と言われると、もぉ~おかっぱにしか見えなくなった!笑


nicoといっぱい遊んだおかっぱチャンは、最近はbee嬢ともよく遊ぶようになったんよ~♪


楽しかったね!おかっぱチャン♡








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-07-23 08:12 | dog | Comments(0)

留守番中のビデオに映ったもの。

留守番中の愛犬はどんな行動してるんだろ?


これ飼い主が皆考えることだと思う。034.gif


気になるからビデオをセッティングしてお留守番をお願いしてみた。049.gif


結果から言っちゃうと。。。



『ワン!ワン!ワン!ワォ~~~~~~ン!』



すんごい寂しい鳴き声でウロウロしながら鳴いていた007.gif


胸が痛いっ!!


非常に胸が痛いっ!!


ってか、鳴かない子だと思っていたのは飼い主たちだけであったーーーっ!!


私たちが家を出て、


30分後ぐらいからだんだん落ち着きがなくなって~


5分ぐらいはウロウロしながら鳴いてた~048.gif


ビデオの充電がなくなって1時間ぐらいで切れたけど。


その間。


リビングをウロウロ~、2階へ行ってウロウロ~、私たちを探してる~008.gif


少し落ち着くとふて寝したり。


これご近所さんうるさかったよな。。。



a0321736_09365634.jpg


人がいれば、これでもか!


ってぐらいいい子であ~る✨


うんともすんとも言わない、イタズラも一切したことがない。


飼い主のすることは何でも耐えれる!


でも1人になることがこれほどまでにダメだった!!


もしかして、飼い主が思っている異常に寂しがり屋さんなのかもしれない。


そして、繊細かも。。。✨


なんか。。。さらに愛しい~✨



chan『こりゃチコちゃん仕事できんね!笑』



ビデオを見ながらの会話であった。


在宅ワークすっかな。笑







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-07-22 09:45 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧