<   2016年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

しゃべり足りないっ!

nico家に遊びに行った✨


全然おしゃべりしに行ってなくて、nicoにもbeeにも会ってなくて私。。。


禁断症状でちゃってたぜ~020.gif!笑




a0321736_10112945.jpg



ちゃまちゃま、おまの上に乗って楽しそうに遊んでいました✨


おまも楽しそう~049.gif


すんごい今さら、おまがちゃまのお尻をクンクン。056.gif


すんごい今さらっ!笑


今さら女子ってことに気づいたかっ!チャマは結構モテ女らしぞっ!



a0321736_10194229.jpg


いっぱい遊んで眠くなっちゃった048.gif


私はしゃべり足りないっ!笑




a0321736_10210342.jpg


寝た。


晩御飯までご一緒させていただきまして✨


2時にお邪魔したのに、遅くまで居座ってしまった040.gif040.gif040.gif


楽しすぎて顔がテカテカしてる気がする✨


もちろん次の日は顔がテカテカでハツラツとした顔✨! (自分で言っとるわ!)


いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って、かわいい犬たちを見て、美味しい食べ物を食べる✨


最高だねっ!!


ハツラツとした顔の私は関係ないかもだけど、


次の日、散歩してたら~


おじさん&おばさん『ぼっちゃん、かわいいね~』しゃべりかけてくれて、ナデナデしてくれた。056.gif


おばさん『野菜ある?』


え?答えはもちろん『ないです!』 (ないことを素直に伝える早さと言ったら!)




a0321736_08552395.jpg


持って行きなっ!!


と、野菜をたくさんいただいた✨


おまがおばチャンの前に座って、かわいい顔して尻尾フリフリしたからか、


私のテカテカのハツラツ顔がまぶしかったのか。。。048.gif


。。。


いつもの散歩ルートに出ると、野菜をくれるおじちゃんがいたので、


『おじさーん!おはようございまーす!』と遠くから手を振ってみた049.gif


はっ!!っと気づいておじさんが袋をゴソゴソしている。。。✨


目ざといっ!!!078.gif


豆をたくさんくれた✨


野菜室がにぎやかになった✨


散歩するといいことがいっぱいあるっ!








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪、

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-09-30 08:18 | dog | Comments(0)

背中が物語る。

土曜日。


OBBが帰ってから寝室に行ってもウロウロ。。。056.gif


そして、遠くでホリホリ音。




a0321736_09415685.jpg



プンプンのOBB臭で寝る。✨


背中がかわいい。。。✨


朝、起きるとやっぱしここで寝てる。


そんなに好きか、OBB。048.gif


この背中がかわいくて、ここで寝るのが落ち着くおまりんがかわいくて、中々布団を撤去できない!


んで、




a0321736_09504570.jpg



頂きものシリーズ第三弾っ!!





a0321736_09510925.jpg



うまいっ!!


「食べ過ぎたら次の日プンプンだから気をつけなっ!」って言われたけど、ど~せ皿洗い!


大量に食べてやったぜ~!049.gif


激うまで止まらなかったぜ~っ!049.gif


もちろん次の日はマスクなしでプンプンで皿洗いしてやったぜ~!049.gif


ワイルドだぜ~!!049.gif








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-09-29 08:34 | dog | Comments(0)

幻のフルーツ。『ポポー』

この前。


ももチャン父ちゃんから頂いたもの。


『幻のフルーツ』


ポポー!


マンゴーのような、バナナのような、パイナップルのような~


「森のカスタードクリーム」って別名があるほど濃厚。。。✨




a0321736_16170359.jpg


触った感じも、優しくね。って言ってるみたいに柔らかい056.gif


皮をむく時はもちろん、『優しくね~』って言ってた。


種はわりと大きめにゴロっと入ってる!




a0321736_16194155.jpg


ここで切ろう!


っと思った所に「あ、種。」ここで切ろう!「あ、種。」で、ためらい傷がいっぱいの仕上がりになってしまった。048.gif


カスタードクリーム。。。納得っ!!049.gif


バニラアイスと食べたくなった!!


chanは気になったものは何でも調べる性格である。


幻のフルール『ポポー』の事をすんごく調べていた。


1キロ。。。3000円。。。085.gif


うちには今!!!1キロ以上あるぞっ!!!!!!!


ももチャン父ちゃん!


食糧難にもなってないし、こんな高級品を。。。


ありがとうございましたーーーーーっっっ!! (2人一緒に言ってるよ。)




a0321736_16260298.jpg



ナデナデなんていくらでもしたるわーーーっ!!


私は今、森のカスタードクリームのおかげでテンション上がってるからねっ!!!066.gif





a0321736_16271537.jpg



えーーー!


ひとりで寝なよーーー!!笑


腕がつかれたーっ!








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-09-28 09:12 | dog | Comments(0)

遅れて来たよじゃじゃじゃーーーん。

日曜日。


昨日も言ったけどDGに行った049.gif


LINEでみんなに、『D行きますんで~♪with chanです~』って言ったら、GRメンバーみんな来てくれたーーーっっ!!


うれぴーーーっっ!!


くせに、


出発が遅れてしまって、着いたら12時すぎ。。。


みんな午前中から来てくれていたのに~007.gif 本当にすいません~020.gif


オイオイ!050.gifって感じであ~るっ!!


到着したら、おまるは一直線にプールでして~皆が丘で待っている~。。早く行きたい。。ひゅるるる~~~。048.gif



さぁ!


気を取り直しまして~ (私だけ。)


ルー父『こーいこいこいこいっ!!』 号令が出ていますよ~049.gif




a0321736_15151752.jpg



優雅な犬舎みたいだ!


いい物か?いい物か?って時は必ずナイスポジションにいるサラさん。笑笑


この日はGRが多すぎて、群れられると一瞬どの子がどの子で、どの子かな?っとなるわけですが、


私も一緒に遊んでるだけあって、『はいはい、あの子は〇〇』と自慢気にchanに紹介するのです049.gif


しかし、頭の質はchanのがいいわけで、犬の名前と飼い主はどの人ってのを1度教えたらちゃんと頭にインプットされるんですね~048.gif




a0321736_15243633.jpg



この日はスコッチにも会えたよ~✨


飼い主さんを見てすぐに、『あ~✨スコッチ~✨やっほーー!!』ってなったわけです056.gif


私が5ヵ月半待ちした首輪を、今4ヵ月半待ちしているらしい。


着たら一緒に写真撮りましょ~✨


そこのHPに載せてもらいたいっ! (がめつ~い)




a0321736_15300825.jpg



出たくて仕方なくなった犬たち✨


『ちょちょちょちょ!ちょっと待って!ルー父待ってっっ!!』


いつもカメラ、カメラ。って探してる間にかわいい犬たちを撮る事が出来ないからね!


いい場所で構えましたよーーー!


オープンッッ!!!




a0321736_15330676.jpg


ルカが1番に出てきた、飼い主後ろだよ。


そんな出たかったのか!なんか、笑える。笑


顔が隠れてる子はさすがに誰かな~?


顔が隠れててもルナは分かる!049.gif




a0321736_15365692.jpg


かわいい~✨


一斉に出てくるだけで、かわいい~~~~✨


この日はとっても有名ブログのGRチャンもいたのに、私。。。自分に自信がない。


あぁ~、ルー父にせっかく教えてもらったのに、私も聞いた時に「知ってる~!」ってなったのに、自分の記憶に自信がなすぎて失礼があったらやりきれないから、ここに名前を書けない!書きたいのに、書けない~~~048.gif


あぁ~048.gif




a0321736_15484175.jpg


もちろん♪おまりんは大好きっ子と追っかけっこ049.gif




a0321736_15493025.jpg


んで、ルナ父の後ろから思いっきりぶつかる070.gif




a0321736_15503781.jpg



丘の上でもランと遊んでたら、ランの隣にいたサム父に覆いかぶさる。


ど~しらたそんな間違いになる?!


その後すぐにランを追っかけてたけど071.gif よ~わからん! サム父すいません~




a0321736_15531635.jpg


かわええの~


ひっさしぶりにノアも♪


や~この日は人が多かったっ!!


犬も多いけど、人が多いっ!


そして久しぶりの晴天っ!


汗だくっ!


自分がすっぱい!


声かけたら皆チャッ!っと来てくれて本当にありがとうございます♪


私とおまりんの寿司ストレス一気になくなりました~✨







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪、

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-09-27 08:09 | dog | Comments(4)

美味です!太刀魚っ!!

日曜日はDGに行ってきた049.gif


もちろんイツメンと遊んで~。。。


来たわけですがっ!!


その前に、毎度お馴染みももチャン父さんから旬の太刀魚を頂いた✨!


ルー父ちゃんから『もも父ちゃんから連絡あったよ!』って言われると、今日は何かな~フッフッ~♪となるわけでして~


太刀魚の他にも。。。✨


あれや~これや~060.gif


嬉しすぎますっ!!049.gif


家に帰って早速!




a0321736_09105842.jpg


魚のにおい✨


おまりん、フンフン♪言って傍から離れまてーん!





a0321736_09114430.jpg



はぁ~♪


この日は塩焼きにしていただきましょう049.gif





a0321736_09122874.jpg



シャンプーしたてのおまりんはいい香りでかわいさ倍増っ!!


見事な8ショット!





a0321736_09131884.jpg



おま、顔だけ乾かすの忘れちゃったな~048.gif


たくさん頂いたので、今日はムニエルにしてみよう♪


ももチャン父ちゃん!


いつも旬の美味しい食材をありがとうっ!


うち。。。食糧難になっていませんよーーーっ!!


今日でchanの5連休終わりだーっ!


そして、今日も寿司屋な私です。。。048.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-09-26 09:19 | dog | Comments(0)

モーニング競争。

土曜日。


OBBが来て2日目。


前日の夜はもちろん焼肉でして〜068.gif


あえての。。。✨飛騨牛1頭買いのお店に行き~。。。度馳走さまでしたっ!068.gif!笑


次の日の朝散歩は、




a0321736_21141606.jpg



ルンルン♪で桃色クローバーZのTシャツに(ピンク)にカーキを合わせる上級者のコーディネートでして~


この人に『最近あんたダサいよね。』なんて言われてる私~004.gif




a0321736_21172902.jpg


2歳の愛犬は『別に。。。』って感じだけど、


ピンクにカーキを合わせてる60オーバーのうちのOBBが『まるチャン競争だーーーーっ!!』


って、誰が見てもフライング当然のスタートで、油が乗ってるピチピチの2歳犬と競争っ!!




a0321736_21193080.jpg


負けず嫌いで、今でも筋トレをかかさないOBB。


OBB『ばばぁになって色気を売るより、筋肉を売った方がいいよねっ!』って言っていた。笑


うううう、うん。昔から筋肉がうりだよ、あなた。


答えに迷うけど、『その通り!』って言っておいた。笑




a0321736_21252688.jpg


モーニングの準備にはOBBの傍から離れないおま。


かわいい。。。♡


話が変わるけど、


久しぶりに心理学の本を買ってみたっ!


大学の時はそっち系を専攻していた私。049.gif


やっぱ気になるんだな。


自分自身の口癖ってのが気になってchanに聞いてみた! (自分じゃ分からんもんねっ!)


chan『ん~。。。「怒るよ!!」じゃない?』だって。


私『ちょっと!怒るよ!!』


って言った瞬間、『別のない?』と聞いた私でした。。。048.gif


ちなみに、


chanの口癖、『知らんけど。』


自分がしゃべったあと、『知らんけど。』を付け加えるっ!笑


これ、、、県民あるあるなんじゃないの。048.gif049.gif








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-09-25 07:03 | dog | Comments(0)

パーリーナイッッ!

木曜日✨


大好きな幼なじみと昼から買い物をして、夜ご飯を食べに行ったっ!✨068.gif



a0321736_14405364.jpg



韓国料理でこんな美味しいと思ったことない!


それぐらい美味しかった~✨


もちろん次の日は口からいいオイニー✨048.gif





a0321736_14420175.jpg



この顔をされると私の心もざわついてくるのであ~る004.gif


鼻の前でエンドレスに『はぁ~はぁ~。』と韓国料理のオイニーを嗅がせてみた049.gif




a0321736_14433895.jpg



食べ過ぎて、どのお客さんよりもテーブルがいっぱいでお会計も他のお客さんの倍だった048.gif!女2人なのにね~


テンション上がって、『やっぱさっき見たの欲しい!』とニンニッキーでアルコール臭満載のおばさん2人はラシックへ戻り。


私は帽子を買って、友達はアウターを買う✨


臭い酔っ払いのおばさん達が久しぶりの夜の街で盛り上がり、『クラブに行きたい004.gif!いぇーーーい!!』と言う始末でしたが。。。


あ。。。もぉ9時、帰ろうか。


となりました。056.gif




a0321736_14532648.jpg


私の『はぁ~はぁ~』に鼻をピクピクさせるおまチャンの鼻をパックンチョして『はぁ~はぁ~』してやりました!


私がエンジョイしている間に、おまチャンはchanとエンジョイしていた様です049.gif


久しぶりに夜遊び✨


chanさんおまチャンありがとね~079.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-09-24 19:03 | dog | Comments(0)

もぉ〜、君以外愛せない。

元Kinkiファンですから。笑


もぉ〜♪君〜以外〜愛〜せない〜♪

他にどんな人(犬)が〜あら〜われ〜ても〜♪



a0321736_20551122.jpeg




055.gif『ランちゃんDくる?』


とても唐突な055.gifをしたのに来てくれた049.gif


瞬殺で来てくれた✨ (ランOBBいつもありがとうございます✨)





a0321736_21034562.jpeg



スレンダーになったno.1はとっても身軽で、ますます魅力的すぎておまにも力が入るってもんだっ!笑


『プロレスに一緒に入りなよ!』


って、はるに言ってもGRの野蛮な遊びに躊躇してー




a0321736_21050871.jpeg



おまるは永遠にプレイバウで、


お尻で押さえこんで、足をカミカミしてもらう056.gif


毎度お馴染み、ちり紙交換並みのルーティーンでして、




a0321736_21093408.jpeg


嬉しくて楽しくて、プレイバウと体スリスリが情熱的079.gif


『ランだから許してくれてるんだかねっ!!』


って、調子に乗った行動もチョイチョイあったおまる君。



a0321736_21123750.jpeg



ランもおまるの事を、案外好きなのかも043.gif


って、飼い主感じたり♡




a0321736_21160072.jpeg



かわぇぇ。。。♡


もぉ〜、ランとおまが楽しそうに遊んでる姿見てるだけで飼い主はず〜っと『かわぃぃなぁ〜♡』って呟いちゃう045.gif


1かわぃぃで5ビールいけちゃうねっ!049.gif



a0321736_21171186.jpeg



気を引きたくて仕方ないみたいだけど、


それさっきランから奪いとった、ただの水入れ。。。048.gif



a0321736_21233350.jpeg



愛しすぎて。笑


おま、尻尾ブンブンがずっと止まらないっ!


私が鼻血出そうだわっ!!048.gif


ランといっぱい遊んだ後は、おまにランのオイニーがいっぱいで、


家に帰って、おまをギュッ♡っとすると『あ〜ランの匂いだ〜✨』ってスンスンするのであ〜る078.gif


ランもギュッ!っと抱きしめても全然嫌がらない、なすがままの子なのでオイニーを把握している私がいるのであ〜る049.gif


その日の夜は、私もおまも、ランのオイニーに包まれて眠りにつくのであった。✨


2匹がかわいすぎて、夜ビール後に食べるチキンラーメンが激ウマだったわなっ!!066.gif








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-09-23 08:45 | dog | Comments(0)

キレッキレッッ!!

ひっさしぶりにD行った✨


台風の次の日。


だ~れもいないを想像して行ったら、


遠くに2匹、あれは。。。キングとはる太郎ではないかーーーっ!


知ってる子で、飼い主嬉しすっ!




a0321736_18524526.jpg


一緒にプールに入って~、いっぱい3匹でキレ走り~037.gif


おま氏ひっさしぶりのドッグランに大興奮でして~✨070.gif070.gif070.gif (飼い主にも力が入るってもんだっ!)


飼い主が皿洗いでいなくてストレスだったよね~、だって職業まるの飼い主(無職)の時は遊びにいっぱい行ってるもんね~048.gif


そりゃゲロッパだってしちゃうよ。。。042.gif (そぉ~私が皿洗いしてる時にゲロッパしたのよ~chanがキレイにしてくれたけどね~)


今日ははじけよーぜーーっ!! うぃーーーーーーっ!!079.gif079.gif079.gif




a0321736_18574821.jpg


はる!パピーの時におまるの歯茎をペロンペロンしてくれてたの覚えてる~✨


あれは無条件にかわいかった049.gif




a0321736_18584694.jpg


とっても優しいはるチャンはおまるが気になる。。。




a0321736_18591740.jpg


後ろをずっとついて歩いてた♡


性格がすんごく、ぶんチョスに性格似てる~056.gif 


ディスクをおまるに持ってかれて、ちょっとおまるに気を使ってしまったね048.gif


ごめんね、はる~042.gif


おまるは、はるが興味を持ったおもちゃを見せて遊びに発展させたいようだけど。


おまるのどこでも噛めばOKだよ~049.gif


んで、はるがうねうねしてると。。。




a0321736_19042375.jpg



凄まじい勢いでプレイバウっ!!


ごめんね!今、遊びに対しておまチャン貪欲なんだっ!!070.gif070.gif070.gif


パワーがありあまってるっ!!


思わず彼女をお誘い。。。✨


いいや、お願い?笑




a0321736_19174467.jpg



登場した時にスレンダーボデーのかわいい女子が来たと思ったら。。。


ダイエットに成功した愛しのラン嬢であった010.gif


ランOBB、いつも急な一報なのにすぐに来てくれてありがとうございます049.gif


久しぶりに遊ぶ犬たちを撮影したら、全部心霊写真みたいになった。048.gif


腕がなまっとるっ!


いつも大した写真じゃないけどね!049.gif








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-09-22 08:29 | dog | Comments(0)

バービーブー!!

カフェに行ってみたっ!


この日も寿司臭プンプンだけど、まったりしたくて行ってきた♪


周りが寿司臭で『ん?!』ってなっても、おかまいなしであ〜る004.gif


2年前にイルミネーションは飽きたよね。ってキャンドル祭りを見に行った時に発見してからすんごい気になってた!!


各務原イオンに行く時にいっつも気になってた!!


ついに行く時がやってきたー049.gif


台風が上陸していた日でしたのでね。。。048.gif


着いた時には1ゲスト✨


席選びたい放題でして迷っちゃった。048.gif



a0321736_21163127.jpeg



いたる所にリードフック。


優しい~♡



a0321736_21180130.jpeg



ご飯&ドリンク&デザートで1000円!


やすっ!!



a0321736_21185917.jpeg



完全に落ちた。笑


手しかタオルにのってない。


一緒にご飯に行くこともお勉強の1つです✨


人間に合わせて大人しく待っていることもお勉強✨



a0321736_21201902.jpeg



この時にはノーゲス!


外は凄まじいザザ降り057.gif


んで、横には。。。



a0321736_21222180.jpeg



熱すぎる視線っ!066.gif


ひたすら見つめるだけ。笑


たまにchanの手をクンクンしてみるものの、エンドレス熱視線056.gif


お隣とのテーブルの間隔がとっても広くて天井が高くて落ち着ける空間でした✨


ぎゅんぎゅんに並んだテーブル配置じゃないのがお気に入りポイント049.gif


お客さんが入ってても長居出来そうだ060.gif


帰りには、



a0321736_21262789.jpeg



かわいい看板犬の福之助くん049.gif


上手に撮れなかった048.gif


まぁ、いつものことです。(ごめんね~)



a0321736_21271369.jpeg



どちらも尻尾ふりふり♡


おまるはプレイバウなりそぉだった048.gif!(ここではかんっ!)


最近、犬たちと遊んでないもんね!



a0321736_08040115.jpg



職業まるの飼い主、皿洗いの連勤でごめんね008.gif


と、心の底から思った火曜日でした。


今日は涼しくて過ごしやすそうだ♪


おまチャン少しだけ久しぶりに行こっか004.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-09-21 08:05 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧