<   2016年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

この浮気者めがっ!

昨日のこと。


次の日がハローウィーンってこともあって、サムFMがナイスアイテムを持って来てくれた✨



a0321736_17260299.jpg

トップバッターはルナーーっ!かわいーーーっ!!♡


飼い主にスーパーホールドされてることは置いといて、


チョークの赤とデビルが似合っててバッチグーよ~049.gif




a0321736_17271961.jpg


サムのマントもかわいーぞー♡049.gif


そこへ、番長登場071.gif





a0321736_17281234.jpg


頭についてるのが気になった番長ことラン嬢。


ルナは番長と1対1だと激弱です。034.gif




a0321736_17301224.jpg


イチャイチャしてるけど、おまる自分で番長に報告した方がいいんじゃない?




a0321736_17310510.jpg


すんごいイチャイチャしてるけど、遠征した時にアクティブ姉妹とイチャイチャしてたの。


みんな知ってるからねっ!034.gif




a0321736_17323695.jpg



ランちゃんだけって顔してるけど、


ぽてチャンとイチャイチャしてたのバレってからねーーーっ!!!034.gif





a0321736_17335706.jpg


みんなに浮気者って言われても仕方ないんだぞーーーっ!!


今ならまだ弁解の余地はあるぞーーーっ!!!


おまるー!今がランちゃんへの愛を示す時だぞーーーっ!!!


オカマの根性みせてくれーーーっっっ!!


『あれ?あのモフモフの子は。。。』 (前回の登場の時と一緒!デジャブ!)


あーチャンも来た~♪こっちだよーっ!!


ブログ休んでたから心配してたけど、あーチャンも父さん&母さんも元気そぉで安心しました♪


わぁ~✨


よく見たらハーレム・レトリバーになってる~✨





つづく。




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-10-31 09:05 | dog | Comments(0)

あなたはデザート。

モーニン!056.gif


昨日は大好きな花木センターの秋祭り✨


nico母と一緒に行ってきました~056.gif



a0321736_08213622.jpg


何もしなくても勝手に大きな株になって存在感があるセージ系。。。


大量に買った✨


ガーデナーとは言っていけないズボラさなので、なるべく強く!何もしない!でも、育つ!が一番であ~る✨


nico母の買いっぷりはとっても気持ちが良くて一緒に行くならこ~でなくっちゃ!


私はお金持って行くの忘れて少し。。。笑


せっかくの秋祭りなのに自分、終わっとる。048.gif


今日の朝のさんぽ。


リク×リクに会っていっぱい遊んだ!



a0321736_08273723.jpg


バブバブのリクと、イケイヌのリクと泥だらけになって遊んだ。048.gif


正確にはうねうねしちゃうおまチャンだけドロドロになって遊んだ。


今日遊びに行くのにそんなにはっちゃけて大丈夫ですか?


あぁ~。。。✨


ランちゃんは別腹的な♡笑


リクと11月3日からリトルワールドのドッグラン出来るから一緒に行こうね~✨なんて話にもなって楽しみが増えてしまった♪


とりあえず今日は、、、愛しのランちゃんの会いに行く078.gif









ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-10-30 08:36 | dog | Comments(0)

判定。。。ゴミ!

先週の土曜日のこと。


以前OBBが遊びに来たとき。


おま専用のライオンの毛が捨てられました。048.gif


まぁ、ゴミとして扱われた。と言うことです。


クオリティが低すぎてライオンの毛か?ゴミか?と聞かれれば、ゴミです。


さぁ!ライオンの毛アゲイン!



a0321736_20422559.jpg



輪っかを作ると自ら頭を入れてくるおまる君。




a0321736_20433568.jpg



もぉ〜2度目なんで私も手慣れた手つきですよ!049.gif


おまチャン時間は取らせませんので、しばしお待ちを!071.gif




a0321736_20450288.jpg



貧弱な胸毛でも結ぶ時に毛も一緒にキュッ!ってしちゃうからね〜、


180度回転させまして〜034.gif




a0321736_20483260.jpg



80%完成!


あと剣山で細かくするだけなので!


おまチャンお疲れ〜049.gif


この日、おまチャンいつもに増してぼーっとしてるなぁ〜!056.gif


大丈夫かいな~✨


って思ってたら、年に1度のワクチン打ったからだね!


そーだ!そーだったよ!


その、ぼー。は本気のぼー。だったよっ!


私も病院勤めの時にインフルエンザの予防接種して、その日から高熱だしたことあるもんな〜!


次の年から院長が私だけ打ってくれなかったよ~049.gif!笑 (なつかし~な~✨)


きっと強烈にダルいよね048.gif


今さらだけど、ゆっくし寝てちょうだい。。。


ライオンの毛のことは私に任せて049.gif








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-10-29 19:34 | dog | Comments(0)

アルバイト、テントを買う。

天気がいい!058.gif


ついに運転免許証がゴールドになりました!!


若葉マークの時に海に行く途中、スピードで白バイに捕まってブルー免許が長かった。。。048.gif


人生初のゴールド!がしかし、写真が最悪です。


カメラの右上に赤いシールがあったから、「そこを見ろ。」って思ったら違ったみたいで目線がどっかいっちゃってます。


しかも、すんごく右上見ちゃってて正面じゃないし若干何かしゃべりかけてるのか口もやや開いてます。。。048.gif


むしろこれでOKなんだ〜。009.gif


免許証なんて、案外適当なんだな〜044.gif


これ、5年間とか黒歴史の始まりだな〜



a0321736_19533921.jpg


黒点すぎて葉っぱがゼロになってたモナコの王様。056.gif


秋になってキレイな葉っぱが出てきても、すでに黒点だし、虫くいね〜♪が激しいです。


写真に撮るほどの出来でもない貧弱なバラですが、


写真稼ぎであ〜る!049.gif


ガーデニングランキングで何故か快進撃を飛ばしてグイグイ順位が上がってきています。056.gif (ミステリーであ~る!)


たまには似非ガーデナーっぽい写真を✨と、思いまして~。。。 (王様すまんね~)



本題!れぐぽてFMとのキャンプが楽しすぎて速攻買いに行きますた!!



a0321736_19561826.jpg



スノーピークのアメニティドームM!


おまちゃ〜ん♡買っちゃったよ〜♡


本当に今までキャンプの楽しさ知らずに生きてて損したっ!!


小学校の時の4日間お風呂入らず、暑くて、臭くて、手の大きさぐらいある蜘蛛がテント内歩いてるイメージが強くてキャンプなんてっ!!


って思っていたけど、あれは。。。なんだったの?笑048.gif


買った瞬間ウッキウキで報告メールをした私。


→chan。
『お買い上げありがとうございます!が貼ってある!笑』

そーだよー♪買うって言ってなかったもんね~すまんね~♪

→nico母。
『ビニールシートでキャンプ参加を貫いて欲しい気もするけど♪命の危険の前に買って正解だね♪』

私もWAN-WAさんならまだビニールシートで行けると思ってます!笑

→れぐぽて母。
『おぉ〜♪また行きましょ〜ね〜♪』

今年中に絶対っっっ!!笑


ウッキウキすぎて買ってすぐに以上3名写真付きでメールをした070.gif✨笑


一刻も早くキャンプに行きたい!!




a0321736_20140405.jpg



スキーするなら〜ヒマラヤ〜♪ヒマラヤ〜♪に入った瞬間にバドミントンとフリスビーがセットになって売ってた!!


今、どっちも欲しいと思っていたからヒマラヤ、、、エスパー?!って思って速攻手に取ってた!!049.gif


chanはおしゃれキャンプはしたことないけど、本気のやつは長年やってた!049.gif


おしゃれキャンプの用語を全然知らなくて、『ふっ。044.gif』って思っちゃうけど、


尊敬の眼差しを向けることになるかもしれない。。。✨


あ〜早く行きたい!!


chanは休みが多いとして、私!!


ほとんど寿司屋でないかーい!


やだーキャンプしーたーいー!


テントの中でおま抱きしめて寝たーい!!


テントの中でお菓子食べたーい!!


あっ!


サラFM!来年かな~再来年かな~✨一緒に行きましょうね~♪








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-10-28 07:58 | dog | Comments(6)

WAN-WAキャンプ。~帰りますよ~!~

WAN-WAさんにはアジっぽいものも置いてあるので、


おまチャントンネルくぐってみよっか~♪




a0321736_17432752.jpg


やっほーーーっ!


おまチャ~ン!ここだよ~!




a0321736_17440115.jpg


来た来たーーっ!


やっほーーーっっ!!!





a0321736_17442896.jpg


かわいーーーーっ!♡


プリチーボーイ!


んで、


れぐのチャマも。。。✨




a0321736_17452634.jpg


おやつにつられてすごい勢いでトンネル内を爆走!


パパさんがワクワクしてゴール地点で待っとりますよ~056.gif


最後にね。。。✨




a0321736_17470738.jpg



かわい~♡


ぽてチャンの服。。。オーヨーゴー!笑




a0321736_17474823.jpg


皆、目が細~くなって!


お疲れなのか、まぶしいのか、、、両方なのか。048.gif




a0321736_17484608.jpg



目が豆。笑


ナイスな集合写真も撮れて飼い主満足であ~るっ!


れぐぽてFM✨


本当にありがとうございますっ!


至れり尽くせりの私の初キャンプ!


本当に楽しかったです♪


また、あれなので。。。✨一緒に行きましょ~!!056.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-10-27 08:09 | dog | Comments(2)

WAN-WAキャンプ。~モーニン!~

先に遊んでいると、


ずだだだだーーーーーっ!!





a0321736_19531543.jpg



すんごい勢いで走ってきた姉妹たち✨


『いたんだーーーっ!!070.gif✨』


の、嬉しそうな顔のおまる君。


ぽてチャンか?ぽてチャンとうねうねか?!


と、思ったら。。。




a0321736_19544065.jpg



れぐの嬢だったーーーっ!!





a0321736_19555330.jpg



男前な遊びでございます✨


おまは年上も年下も大好きですっ!!笑





a0321736_19564246.jpg



朝からテンション上がっちゃったね~✨


この後も、もちろん。。。




a0321736_19580729.jpg


ぽてチャン指名入りました~!


クラブWWです✨笑


ぽて嬢~指名でーすっ!!





a0321736_19592820.jpg


なんてイキイキしてるんでしょう071.gif


これはラン嬢にライバル出現か~!笑


遠征先のクラブWWでのアバンチュール✨





a0321736_20035419.jpg


先に前転が成功したおま氏。


昨日もずっと遊んでたのに、次の日も帰る時間まで遊んでいました056.gif


あなたたちスゴイね。


おかげで飼い主ずっと『かわい~な~♡』『ね~♡』なんて言って微笑んでたよ。。。056.gif


でも、


たまに見ると、




a0321736_20100532.jpg


ぽてチャンが定期的に終わってた。笑


オヨゴのまま、うねうね途中で終わってた。笑


さぁ!


そろそろ帰る時間!




つづく。







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-10-26 12:49 | dog | Comments(0)

WAN-WAキャンプ。~夜はしっとり。~

キレ走ったり、前転披露会✨したりで火照った体。



a0321736_15404199.jpg


今日は長靴持ってくるの忘れたから一緒に川に入れないよ~048.gif


おいでよ~!って言われても行けないからね~056.gif


川から出たら、れぐぽてママからのいいもの配給。




a0321736_15395671.jpg


れぐの氏✨訓練能力高しっ!!


れぐの氏『ツケ!』がとってもお上手✨


アクティブ姉妹、急に別犬であ~る!


競技会か!?ってぐらいONモードである!


おやつの力。。。偉大すぎる! (オイオイ!笑)





a0321736_15433792.jpg



この日の一番おいしい~✨と大絶賛だったししゃも✨


肉よりも体に染み渡った。。。049.gif


食事の後は、




a0321736_15443506.jpg



楽しくて、何度も『本当に楽しいな〜✨幸せだな~✨』を連呼していた私049.gif


もぉ少し飲んでたら一人マイムマイムを踊っていたかもしれない♪070.gif


このね~WAN-WAさんの、ゆる~く流れる時間が好きなのよ~✨


パパさんとママさんと大口あけてしゃべって、笑って、早い時間から飲んで~食べて~、大笑いして~✨


3人で焚き火を『ずっと見てられる〜。。。』と、無言で見つめたり✨


女二人で口開けて夜空を見上げて、満天の星空の中にUFO見つけたり~✨





a0321736_18564041.jpg



横では夜露で寒そうなおまチャン。048.gif


強制的に毛吹きよくなっちゃうやつだ~。049.gif


この日はさすがに私の小さい車を見たオーナー。


車中泊ってよく言ったね、的な。


カフェ内使っていいよ!とのことでして、ありがたく使わせてもらいました♪


ありがとうございます!ちょっとだけ。。。期待してましたっ!! (オイオイ。)


オーナーさんとは「ももチャン父さんのイカ」の話で盛り上がり、「今回のWAN-WA杯は出ないの?」の話になり~


今回のプログラムの表紙におまる載ってるよ!の話になり~✨


出たいっ!


出たいけど、、、chanが仕事~~~020.gif ガビーーン!!おえ~!行きたかった~!



a0321736_19055527.jpg


もぉ~ね~。


ずっと遊べる場所にいるって言うので、、、


おま朝が早すぎ。048.gif


少し寝ては外出ようよっ!ってカフェの玄関でワクワクした顔してんの。笑


何度呼んで寝かせたか。もぉランで寝かせたいぐらいだったわ!


私は爆睡よ049.gif


向こうの方で以外に野太い白い子の声が聞こえたから、もぉすぐ来るっぽいよ♪



つづく。








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-10-25 08:54 | dog | Comments(2)

WAN-WAキャンプ。~ぽて×まる~

初キャンプです✨


初キャンプはWAN-WAさん!


と、決めていた私。



055.gif『WAN-WAさんでキャンプするんでよかったら✨』




なななななんですって?!


キャンプ?!誘ってくれたーーーっ!✨うれぴーーーーっ!!✨ (何度も誘ってと言うてはいたんだ!笑)


え~っとテントまだ買ってないし、キャンプっぽいものまったくないけどWAN-WAさんならなんかイケる気がする✨


根拠のない自信だけはいつもあるっ!049.gif


ビニールシートと毛布だけあったらイケるっ!049.gif




a0321736_15072252.jpg


誘ってくれたのは、れぐぽてFM✨




(また大々的なリンクだ!!)


白と白が盛り上がってた。




a0321736_15090918.jpg


なんかとっても意気投合でして~




a0321736_15095197.jpg


きちんとレジャーシートの上で遊ぶ、散々オヨゴになった後の白い子たち。




a0321736_15114060.jpg


ぽてチャンもおまチャンもどっちも我先にゴロンと前転したい様でして~




a0321736_15125008.jpg


前転バトル?笑


前転の取り合い?


お互いに前転が得意の様です。


前転披露会✨




a0321736_15150735.jpg


かーわーいーいーーーっ!♡


どんだけ前転に気合い入れてんだっ!


ちょっと疲れて休憩したそ~なぽてチャンを。。。




a0321736_15172079.jpg


プレイバウで誘惑っ!071.gif


でも、ぽてチャン、、、全部ノってきちゃうんだ。


休憩したそ~なのに、ノっちゃうんだっ!笑


おまと、eye to eyeしたらすぐノっちゃう! (え~単純~♡)


たぶん止めなければ永遠に遊んでいた、ぽてまる。


だって、これの繰り返し。


プレイバウ✨→前転披露会✨→休憩したそ~なぽてチャン✨→eye to eye🔁


そのころ私は、『れ~ぐ~の~♡ぎゅ~したろ~私がぎゅ~したろ~な~♡抱きしめたろ~な~♡』となすがままのれぐの氏なのでした。




つづく。








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-10-24 07:46 | dog | Comments(2)

WAN-WAキャンプ。~序章~

WAN-WAさんです。


とっても秋晴れの気持ちがいい日✨



a0321736_14332280.jpg



ぼーっとしているおまチャンの後ろでディスクを全身で受け止める俊足のアクティブ姉。


おまチャンそっちから見るより、逆から見た方が見やすいよ。





a0321736_14355043.jpg


ランに入った瞬間に一番ぬかるんだ場所をいち早く見つけてウネウネするアクティブ妹。


すでに泥んこになった耳をサラ~っとなびかせる。




a0321736_14374939.jpg



同じ場所で『ぼくも~』っとうねっちゃって顔面オヨゴのおまチャン。


そして、




a0321736_14390271.jpg


何に刺されたか分からないけど左手がクリームパンになっちゃった私。


すごく痒くて、痛くて、しびれてる!笑


すごい虫いたもんだっ!


もったいぶって明日からつづってきますだ~♪







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-10-23 00:10 | dog | Comments(2)

待っててね。~1時間の保育園~

夜の寿司屋。


急きょ出勤することになった。048.gif


私はお願いされると断れない性格でして、勝手に困っちゃってるんですね~


最近出勤が多すぎるのも、私の断れない性格がダメなんだけど楽しいからOKしちゃう。


chanとの時間が少ないしな~そろそろ考えないと。。。056.gif


あ、話がそれちゃった。


夜、急きょお願いされたので1時間だけっ!っと念押ししての出勤。


案外酔っ払いの相手は好きでして、


小さい頃から父のバスケ連中が毎日のように飲み食いしに来ていたからね。


瓶ビールを絶やさない、ふたを抜いとく、グラスのビールの残量のチェック。


保育園の時からマスターして自分の仕事だと思っていたな~ビールを入れるのが上手と褒められたもんです。068.gif


あ、また話がそれちゃったっ!


寿司屋の1時間。


今日はchanもいないし、おまるひとりになっちゃう。。。048.gif



a0321736_10184291.jpg


あれ?


ここは?




a0321736_10190491.jpg



つゆだくの真剣なまなざし。。。✨





a0321736_10193604.jpg


nico家ーーーっ!!


nico母に1時間おまるを、どーかおまるを~!


お願いしたら快く受け入れてくれて本当に感謝でしかないっ!


家で一人とソワソワしなくてすんで、私の心は酔っ払いに集中することが出来ました✨





a0321736_10220787.jpg


にーチャンとびーチャンとも少し遊んでは~、飼い主いなくてウロウロ。


nico母『まるおいで~✨』


で、





a0321736_10231546.jpg


これ。♡


『頼れる人はあなたしかいないの。』の図。笑


こーして落ち着いてると、急に『はっ!飼い主いない!』ってまたウロウロ。


んで、またnico母の懐に入ってゴロン。


これの繰り返しだったらしい。


本当にありがとうございます✨


私が行くといつもの距離感に戻るおまる。


さっきまで『あなたしかいないの。』だったくせに薄情だな!笑


迎えに行くだけの予定が、晩御飯いただき、『これ食べて下さい!』って持って行ったデザートも結局自分も食べちゃってるし。


爆裂にしゃべって帰宅しました~✨


本当にありがとうございました✨


次はゆっくり。。。✨








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-10-22 10:39 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧