<   2016年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

白ライオンたち現る。

広いお庭があるって素敵です✨


ママさんにいっぱい遊んでもらったおまる。



a0321736_08444609.jpg



ずっとボールを持ってはママさんに見せつけてました。056.gif


そぉそぉ!


私はこれを愛犬だけじゃなくて違う子にもなってもらいたかったの。。。✨




a0321736_08471495.jpg


ぽてチャン!!!


嬉しそう!


それは一応かわいい愛犬たちがかぶって飼い主たちが喜ぶやつであ~る✨





a0321736_08474146.jpg



まてーーーーーっっ!!!


ヒラヒラ・ガサガサ・フワフワの物体が気になったれぐぽて姉妹049.gif


興味津々でおばチャンブラシで滑らかにした甲斐があるぞ~✨





a0321736_08504433.jpg


きゃわい~✨


ちょいリーゼント的な✨?!




a0321736_08520872.jpg



きゃわい~✨


後頭部に毛、ゼロ~✨


白ライオンの毛って、そんなに末広がりだったっけ~✨笑




a0321736_08544374.jpg


。。。✨






a0321736_08551117.jpg



だよね~!!049.gif


さすが愛犬!!わかってる~!049.gif049.gif


まぁこの後は、あ。。。それ処分しちゃってください。とゴミ箱に直送をお願いしました。


うむ!!満足じゃ!✨!049.gif




a0321736_09001292.jpg


はぁ~かわい~✨


楽しかった~056.gif


予定があったので、そそそ~っと帰ってしまいましたが本当にありがとうございます✨


やっぱし12月もあそびに行きますね~✨


or来てくださいね~✨










ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-11-30 09:01 | dog | Comments(4)

鶏ちゃんパーチーピーポー。

木曜日のこと。


雨。。。雨天中止か??046.gif


と、思ったけど晴れましたーーー!058.gif


ってことでお友達のとこにGO!049.gif




a0321736_20001191.jpg


アクティブ姉妹こと、れぐぽて姉妹----っっ!






RPGで昼間からパーチーピーポーです!✨




a0321736_20013825.jpg



お昼からしゃ〜わせ〜056.gif


私「12月あ~そ~ぼ~♪」って言ったら、


れぐぽてママ「私も連絡しようと思ってた~!」と以心伝心したところで速攻開催です✨笑






a0321736_20030826.jpg



止めないと永遠にイチャイチャ♡


この子たちのお決まりパターン。


プロレスからの〜かけっこからの〜思い思いのキレ走りからの〜プロレス。056.gif


まぁ、やっぱりエンドレスなわけです。048.gif



a0321736_20053419.jpg



始まると何度私の腕の中に避難したことやら。✨


かわいいぜ049.gif


れぐの氏はずーっと抱きしめてても嫌がらない、おまは途中で暑くなって嫌んなるもんね。048.gif





a0321736_20074118.jpg



ぽてチャンいくらでもキックして〜♡カミカミしてちょうだいね~♡





a0321736_20091569.jpg



うふふ♡かわい~♡


鶏ちゃんとノンアルコールを口に入れたら愛犬の戯れる姿を見て微笑む✨


私。。。切らなきゃいけないもの持って行ってしまったけれど。048.gif





a0321736_20102039.jpg




分厚いーーーっっ!!


分厚くカットーーーーっっ!!!笑


れぐぽてママーーー素敵ーーーーっっ!!!✨


私はさらに素敵な物を持参してしまった。。。048.gif




つづく。




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-11-29 07:56 | dog | Comments(2)

あれ、いない、、、ぞ。

洗濯を干すとバルコニーに出たがる愛犬。


あんれ〜?


ドタドタと階段上がる音したのにな〜048.gif



a0321736_18561181.jpg



あれ。


ベッドイン?笑


モーニング後の二度寝だね。





a0321736_18570485.jpg



すでに12月になろうとしているのにベッドはまだヒンヤリマット。笑


ベッドイン直後は小さくなって寝てる率高め。


でも変えなーい!!


上に敷いてたバスタオルちいさくなりすぎーー!!


自己責任ーー!!笑


なのでまだ変えなーいっ!!笑






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-11-28 08:09 | dog | Comments(0)

沖縄へ行く。~浮かれまくりな私~

青の洞窟の後。



a0321736_16545848.jpg


おきなわフルーツランドへ行って~


すでにパンパンになってきているボデーでポージング✨


カメラマン、正面じゃなくて斜め45度から。✨


そして、1日2~3回はアイスを食べる✨




a0321736_08380493.jpg



私はカップよりもコーン派だ!





a0321736_16571606.jpg


肝心のシーサーが見切れてるカメラマンの写真心のなさ。


掛け声も基本なし。


しかも、やっぱし斜め45度をキープ。048.gif




a0321736_16585236.jpg



古宇利島に行って砂浜を歩いて。。。





a0321736_16593479.jpg



水族館で浮かれまくった写真撮影。061.gif


やっぱし斜め45度!




a0321736_17002494.jpg


んで、


ジンベイザメの正面じゃなくて、裏側だった。048.gif


ジャンプも体が重くて飛べなくなってきた。071.gif





a0321736_17024739.jpg



やっぱし撮っちゃうジンベイザメ✨


この後は、「道の駅許田」に寄って~


ホテルに戻って~、国際通りで夜更かししました056.gif





a0321736_17043068.jpg



食べまくって過ごした3日間。049.gif


出発前は53.2キロで出発したのに、帰ってお楽しみの体重測定したら。。。


56.8をマーク!!!071.gif


久しぶりに2日目の夜に食べ過ぎてお腹の調子が悪くなったけど、、、まだ食べたいっ!!066.gif


胃薬を飲んでラストまで突っ切ることが出来た✨


今回は自撮り棒を忘れたからテンション下がってあんまし写真撮ってない。048.gif


次は絶対自撮り棒!!


おまチャンのお土産に買った、黒なのかグレーなのか分からないハイビスカス付けたかわいいブタ。♡


おまチャン大喜び✨


もっとかわいいジンベイザメとか、マンタとか買えばよかった。


おまが嬉しそうなら私はいいんだけどね。048.gif


ホテルではあんまし寝れてなかったかな?


帰ってからは泥のように寝るおまチャンです。


3日間ありがとうね✨







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-11-27 06:17 | travel | Comments(0)

沖縄へ行く。~青の洞窟~

2日目の早朝。


青の洞窟へシュノーケリングへ行く。


洞窟までのは歩いて行くんだけど結構な岩場。083.gif


インストラクターのお兄さんがカッコよかったので。。。✨


3人で手をつないで仲良し風で洞窟に向かいます✨


なぜか、お兄さん⇔chan⇔私の順番だったのでchanと順番を交代してもらいました✨083.gif




a0321736_17372984.jpg



これは分かると思うけど、私たちではない。


先にいた人たちがマーメイドになってました✨ (お兄さん撮影。)





a0321736_17384314.jpg


私の前髪のウブ毛が全部顔にへばりついてます。


わかめか、岩ノリか。


写真を撮るのに、シュノーケルもゴーグルも外さない083.gif水に余裕のない私たち。083.gif


後ろのアベックは余裕がうかがえる。


こうして引っ付いていることさえ困難だ!




a0321736_17393813.jpg


アゴでかっ!!


にしても、きれ~だわ~✨





a0321736_17450578.jpg


下から撮るから引っ付いて!


と、言われてやっと引っ付く私たち。


他のアベックは2人の世界でイチャイチャだったらしい。083.gif


私たちだけグループ違ってよかった。


魚に夢中であっち行き~こっち行き~の自由行動の私たち。


そして、フィンが上手く使えなくてバタバタする私を引きずるchan。


バタバタしてたけど、それなりの写真だな。048.gif




a0321736_17471682.jpg


餌付けの時の、


魚に人気の私と、不人気のchan。笑





a0321736_17480244.jpg




人気の私と、不人気のchan。笑083.gif





a0321736_17563605.jpg



カクレクマノミいたよ~✨


って撮ってくれた。


ニモで有名なカクレクマノミ。


「あ~」っと特に大きいリアクションをしなかった私たち。


イチャイチャのアベックだったら、もぉ少しリアクションしたのかな。


私も、「きゃ~♡」って言っときゃよかったな。048.gif


海から上がると船酔い?いや、船乗ってないから、波酔い?しました048.gif


次の目的地までちょっと休憩。。。







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-11-26 07:59 | travel | Comments(3)

沖縄へ行く。~到着後の食欲大魔神~

17日~19日、2泊3日で飼い主たち沖縄へ行ってきた。056.gif


バリケン恐怖症のおまチャンはお留守番。078.gif


空港には犬連れで旅行なのだろう、お利口さんにバリケンに入っている犬・猫たちを発見っ!✨


うらやましい。。。✨


目標は財布の中のお金を全部使いきって食べまくることっ!!


おまチャン。。。いってきます!




a0321736_09004590.jpg


14時半。


到着後、すぐにステーキを堪能✨


体重の目標は2泊3日なので2キロ太るつもりで食べまくる!




a0321736_09022612.jpg


まだまだ食べないといけないので200グラムで我慢っ!


あれ。


chanのはジュージューいってるのに私の。。。048.gif


まぁ猫舌だからいいけど、ちゅるちゅるちゅる~♪っとお肉が喉を滑っていきました~✨


次の目的地の前に口直し。





a0321736_09055997.jpg



我が家はアイスはダブルが基本です。✨





a0321736_09094854.jpg



水牛~こっちきて~


なんて人懐っこいのでしょう、いっぱいナデナデしました~✨





a0321736_09352677.jpg


万座毛のサンセット✨




a0321736_09123610.jpg



沖縄と言ったらオリオンビール✨


晩御飯の前にいっぱい準備運動っ!


今回は自撮り棒を持って行くのを忘れたため、全然写真を全然撮ってない。048.gif


自撮り棒を忘れたことで意気消沈である。





a0321736_09400945.jpg



わるいね~


飼い主夜遊びしてくるね~







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-11-25 07:59 | travel | Comments(0)

準備万端!いつでもOK!

私が物置をゴソゴソしてると「なんだなんだ?」と興味津々。070.gif


でも出てきたものが。。。




a0321736_16535553.jpg




久しぶりのソフトクレート!


これは寝室に設置!049.gif


この位置からなら私もchanも見えるし、もれなくおまるも見える✨





a0321736_16571388.jpg



恐怖のバリケンネルも登場!!




a0321736_16575302.jpg



2歳になっても緊張して足を保険にする。


まーが入るんじゃないよ048.gif


あなたは一生室内フリーでしょ044.gif


バリケンはリビングに設置!049.gif


基本室内フリーで、休憩の時だけバリケンに入って寝るとっ!


準備万端!


おしっこシートもOK!!


あとは身一つでおいでやす✨


ばっちこーーーーいっっっ!!!







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-11-24 08:48 | dog | Comments(0)

ウッドデッキ塗装。

少し前に朝から張り切って窓15個塗り終わり✨


昨日はウッドデッキ049.gif



a0321736_16541014.jpg



私が寿司屋の間にヤスリで綺麗にしてくれてたお陰で、塗り塗りは一緒に!!049.gif


おまは邪魔にならんとこおってね〜056.gif




a0321736_16553553.jpg



南側のウッデはやっぱしハゲハゲ。




a0321736_16560668.jpg



日当たりが良すぎてハゲハゲ。


冬は結構ぽかぽか✨




a0321736_16563581.jpg



彼もぽかぽかですぐに寝た!049.gif


今回は左側のウッデを塗るから邪魔にならなーい!


いい場所よ!049.gif




a0321736_16593389.jpg



塗り塗り。。。


塗り塗り。。。✨


楽しかった!


次は右側だな!!








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-11-23 08:18 | sweden house | Comments(0)

ドッグウィズへ行く。

昨日のこと。


寿司屋が終わってメールを見ると、、、


「ドッグウィズ一緒に行く?」と、嬉しいお誘いが♪


寿司臭プンプンでレッツゴーですっ!049.gif



a0321736_13355222.jpg


nico家とドッグウィズに遊びに行ってきたよ~ん♪


beeちゃま1歳になりまして~✨


立派なレディでございます✨もぉ~バブバブとは言わせませんよ~✨




a0321736_13383589.jpg


黄色の落ち葉がいい感じ~✨


銀杏臭が「おぇ~!」ってなるけど、犬たちからしたら銀杏臭と寿司臭でさらに「おぇ~!!」って感じだろうね。


この日も私は他力本願ですので、


nico家の一眼をあてにしてます。049.gif


ちゃまチャンが走ってる姿はiPhoneでは心霊写真でしかありません!




a0321736_13420785.jpg


ちゃまチャン♡


爆走すぎておばチャン目が回ってしまうよ。




a0321736_13425090.jpg



黄色の絨毯での記念撮影よりもボールがいいようです。


まぁ、当たり前です。048.gif




a0321736_13433830.jpg


おまチャンとちゃまチャンはプロレスだって楽しそうにしてました~✨


白い子同士楽しそう✨


にーチャンはクンクン活動に余念がない。056.gif




a0321736_13450311.jpg


まるで訓練中の様な。。。✨


私がコソ泥っぽい歩き方で警戒しているのか。。。✨




a0321736_13464281.jpg


ちゃまからどんだけフライングスタートしても足では絶対勝てないのであ~る。


まぁ、これも当たり前です。048.gif





a0321736_13481136.jpg


キクラゲがないっっ!!


ノーキクラゲ!! 祝っ!!


おまチャン、バブバブの時はすっきりした顔してたのに、


いつからそんなに伸びちゃったかね。048.gif


いっぱい走って満足気✨






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-11-22 13:50 | dog | Comments(0)

未来の天才犬。

最近、


散歩中にすんごい飼い主の顔を見てくれる愛犬おまチャン。053.gif



a0321736_08473302.jpg


冬でも土方雪駄で散歩です✨


歩くから寒くない!


おまチャンも~、、、素足だもんねっ!!笑




a0321736_08504583.jpg



その顔は、たぶん見すぎて回り込んじゃうやつだね。


目会うたびに嬉しくなっちゃって回り込んじゃうやつだね。


回り込んだ後は、お決まりのウネウネでございます。


時間ないときの私の無表情を感じ取って欲しい。048.gif


感じとれた時はあなた、天才犬!






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-11-21 09:37 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧