<   2016年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

OBBが。。。きたーーーーっ!

先週の金曜日OBBがやってきた。


私が寿司屋の時間、おまるを見ててくれました✨


おまるにとっちゃハッピーハッピーでしょう。048.gif


帰ると私に気づかずOBBとキャッキャッしてました。048.gif


気づいても、「あぁ~、はいはい、いたのね~」的な挨拶だけですぐにOBBの元へ行きました。048.gif


どんだけ好きなんでしょうか。


そんなおまるが大好きなOBBと花木センターへ。 (おま、OBBかりるよ~。)




a0321736_18062666.jpg


最近は、いかに手加減しても元気に育ってくれるか。


手加減しても元気に育つ草花ばっかし買うことに決めてます。056.gif





a0321736_18075198.jpg



瀕死からの死亡するものも多かれ少なかれ。


計算外に大きくなりすぎて引っこ抜いて別の場所に植えたら死亡。って事故が最近頻発しています。





a0321736_18080231.jpg



とりあえずイケてるか、イケてないか、と言われたらイケてない植え方をバンバンしています。


育った時にイケてたらラッキーと言う事にしときましょう。049.gif





a0321736_18094314.jpg




OBBの植え方も見てたらイケてないので遺伝かもしれないです。048.gif


選んじゃう草花も一緒だった時は『う~わっっ!!』とお互い言っちゃいます。


できればnico母に全部選んでもらいたいです。


色合いとか草花のバランスが凄まじくイケてます✨


日が暮れても外でガサガサする私たち。


家の前を通る人たちもビックリです。


そ~言えば、


OBB。。。今日は十戒が出来てません。


うちに来るだけなのに十戒を封印してきました。


まぁ次の日は100%の十戒で帰って行きました。✨


あぁ~欲しいものが増えるな~。






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-12-10 09:26 | garden | Comments(0)

カラスが鳴く時間。

朝散歩が終わって、


ご飯も食べて、




a0321736_17434597.jpg


寝た。048.gif


すぐ寝た。


前からおまるはよく寝てたけど、やっぱしよく寝る。


その間に私は、




a0321736_17463614.jpg



大量のアリッサムを買ってきた!


アリッサムオンリーの花壇が作れるほどです。


勝手もモフモフに育ってくれます✨





a0321736_17475089.jpg



友達がBDにくれた✨


なになに。。。直火OK 。


キャンプにもってこいです!!


ワクワク💛


って私がゴソゴソし終わって横を見ると、




a0321736_17521335.jpg


まだ寝てる。


ちんまり寒そうにしてたので過保護にしてみました。048.gif


もぉ~外でカラス鳴いてるよ~散歩行こうよ~。048.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-12-09 07:29 | dog | Comments(0)

お~い!お~~~いっっっ!!

ふーチャンが無事に家に帰った次の日。



a0321736_17275174.jpg


おはよう。


起きない。





a0321736_17281803.jpg



朝散歩もワンツーが終わったら即帰宅。


ごはんもがっついて完食後。





a0321736_17295205.jpg



13時すぎ。





a0321736_17301597.jpg



15時すぎ。


全然起きない。048.gif


泥のように寝る一日でした。


おつかれ。







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-12-08 07:01 | dog | Comments(0)

秋のBBQ祭り。~inディニーズガーデン天使の寝顔編。~

つづきです。


いつもですが集合写真を撮ったら、思いも思いに解散のFY会です。049.gif


私はこの思い思いに自由に解散がとっても好きです。


気を使うことなく思い思いです✨


んで、


残った人たちと思い思いにおしゃべり✨


おまるが私の小股の間にゴロンとしたら、「ふーもー♪」と私とおまるの間に入ってきた。。。♡


4日でここまでに。。。✨





a0321736_17095967.jpg



悶絶級であるっっ!!


はな。。。鼻血出てないか、私っっ!!!080.gif


きゃわうぃーーーーっっ!!!!!♡💛♡💛


ルカ母に思わず写真をお願いっ!


とりあえず連写してもらった💛





a0321736_17130710.jpg


流し目きゃわうぃーーーーーーっっっ!!!♡💛


心を。。。私たちに、心をあずけちゃってるーーーーっっ!!!





a0321736_17152131.jpg


私の左手の握り拳は置いといて、むっちゃかわいい。。。♡


はぁ~、たまんないね。




a0321736_17161913.jpg



あぁ~、たまらんばい!!


この日、雨だったらからね~寒かった!048.gif


あぁ~、おま&ふーがぬくい。。。✨





a0321736_17175000.jpg



スコッチはゴロンしたいんだけど、


ゴロンするとおまると顔がゴッチン!しちゃうので耐えてるんだよ僕、の図。


目の一文字が~~~♡💛


天使たちが降臨してる~♡💛


んで、帰宅後。




a0321736_17202729.jpg


別れのチッスか?


別れのチッスなのか?!♡


帰宅後も相変わらずハフハフ言って遊んだふたり。


飼い主が迎えに来たら振り返りもせずに、さささー!っと帰ったよ。


そんなあなたが大好きよ♡


ふーチャン。。。4日間楽しかったかな。✨


下宿先のばばぁ、涙出ちゃうよ。


また遊ぼうね♡








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-12-07 21:19 | dog | Comments(0)

秋のBBQ祭り。~inディニーズガーデン、お買い上げ三昧編。~

つづき。


楽しいBBQ✨


お昼には皆お腹がいっぱいだぞ♡笑


ってことで、愛犬タイム。049.gif (やっとこさ。)




a0321736_09150953.jpg



シャムしゃ~ん♪


かわいい~!


ほそ~い!


「the GOLDEN」の代表の様な顔つき。。。体つき。。。✨


ゴージャスな毛並みダブルフルドッグガードでほっそり056.gif


ちょっと私の目が戸惑ってる!シャムのほっそりに頭がパニック起こしてるぞ♪





a0321736_09202413.jpg



スコッチ~♡


うんうん!やっぱし赤がいいよ!赤似合ってるとおばチャン思うよっ!!049.gif


一緒に雪山遊びに行こうね~♡


あとキャンプもね。。。✨


後日、りおはな父ちゃんから「スコッチ首輪来たよ!」と伝言が来たので、一緒に写真撮ろうよーーーーっっ!!056.gif


18日行くから~056.gif是非首輪見せて~✨


一緒に撮ろ撮ろ~♡


おっと、伝言にも使わせてもらう私のブログです037.gif




a0321736_09310602.jpg


ノア氏はダブルフルドッグガードとスヌードまでお買い上げだぞ~!


オレンジがよく似合っておりました~✨


ひゅ~!


やるぅ~~!!


皆がお買い上げする様をニタニタして見てた私。。。


たち。



a0321736_09345455.jpg





なんだかこの子たちが狭いスペースで盛り上がってた。056.gif


ルナのスイッチON!!!!笑


後ろではゴジが試着中✨笑






a0321736_09343186.jpg



んで、


お買い上げっ!笑


みんな気持ちがいいっ!!


お買い上げありがとうざいますっっ!✨!笑


最後まで悩んだ私。。。


おまる君、、、雪玉できないしな。。。048.gif


今年もとりあえずフルッタのスーツでがんばってみよう。


憧れの雪玉が出来たら購入しよ。048.gif


ゴールデンなのに憧れの雪玉出来ないとかね。


裸族の理由の一つです✨048.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-12-06 09:36 | dog | Comments(0)

秋のBBQ祭り。〜inディニーズガーデン前編〜

ホームスティ4日目。


完全にお疲れ状態で挑んだ。。。


お楽しみのFY会のBBQの日がやって来ました!068.gif




a0321736_10295312.jpg




もちろんショートスティ中のふーチャンも一緒に♪


一日雨予報でしたが一時雨が止んだ瞬間に広ーーいランへ✨







a0321736_10330866.jpg




晴れてたら犬もいっぱいだったろうに。。。048.gif


ふーチャンDは初めて。


もっといっぱい広い所で遊ばせたかったし、犬同士色んな経験させてみたかったな〜。048.gif


と、下宿先のばばぁは勝手に思っていました056.gif







a0321736_10353833.jpg



ふーチャンいい顔だね。056.gif


おまるに対して日に日に態度がLでございます。笑


おまに対してだけプロレスが負けそうになると「う~~~わんっっ!!」と超激しくなって、おまが下になると満足気な顔をします。071.gif


むっちゃんこ分かりやすい性格です。056.gif


なんか。。。女子です。056.gif


もちろん♪


おまが大好き愛しのランちゃんもいるわけで〜




a0321736_10394335.jpg



遊んでると横でソラがプレイバウ!




a0321736_10411049.jpg



うんでも気にせずイチャ♡





a0321736_10413768.jpg



イチャタイムの周りでひとりプレイバウだったソラが気になったふたり。


2歳の威厳を見せるか??


見せるのか??!!


と、思ったらソラ。。おまるを誘ってましたーー!!


ドッカーーーン!!


最終的にはソラ君。。。おまにマウントでしたーー!!


ドッカーーーン!!!


Dのマドンナじゃなくて、オカマのおまチャンの方でしたーー!!


ソラ〜モノ好き〜!笑


この後は、ソラとふーチャンがプロレス♡


うんうん、バブバブ同士いいんでないの♡




a0321736_10472044.jpg



恒例のノアVSおま!049.gif


42キロのダイナマイツバデーのノアとガリガリガリクソン(デブじゃん!)のおまのひっぱりっこ✨


後ろのゴジも37キロのナイスバデー、隣のバブバブは6か月だけど27キロあるんだって~!


でっかくなりそ~だ~!


ちょっと長くなりそうなので、これにてドロン!!








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-12-05 09:07 | dog | Comments(0)

恐怖のバブパワー。

ホームステイ3日目。



a0321736_06592149.jpg



出てる時は、まじ?ってぐらいずっとハホハホ仲良く遊んでます056.gif


このお疲れ顔!!笑


それでも一回も嫌がらずにずっとバブバブの相手をするおまる。


ピーピー言うと見に言って心配するおまる。


私が怒ると、ふうチャンとの間に入ってきて笑顔で私に愛想を振りまくおまる。


あぁ〜多頭飼い体験です✨


定期的にバリケンに入れて無理矢理少しは寝ないとね。049.gif


バブは寝るのも仕事なはずだけどな~✨笑




a0321736_07053701.jpg



楽しそうで何よりっ!!049.gif


バブバブよ!まじで疲れて少しは寝てくれっっ!070.gif070.gif070.gif070.gif!笑




a0321736_07063745.jpg



んで、


近くのドッグランに来てみた056.gif


珍しく犬がいっぱい! (失礼だぞ。)



a0321736_07081738.jpg


シャンプーちゃんは優しいから安心して見ていられる✨


うんうん♪ふうチャンもお上手!


犬にも上手に遊べます!049.gif


人にもとっても好意的!✨



a0321736_07092642.jpg



んでも結局、


おまると遊ぶ。078.gif


いやいや、帰ったら遊べますがな。048.gif




a0321736_07101520.jpg



おまるをしとめる!!笑


んでこの後、後ろにいるサルーキ君を夢中で追っかけてた。048.gif


無謀すぎて笑えるけど、けっこう足早かったぞ♪


家に帰っても、




a0321736_07105945.jpg



しとめる!!




a0321736_07111991.jpg




しとめる!!





a0321736_07114482.jpg



今は気分じゃないんだって!!笑


さすがバブバブ女子!!049.gif


やっぱ女子と男子の違いかな。笑笑


無視されて、しーんっとなるおまるの顔がまたまたウケる!!


次の日は朝から一緒にイベントに行くぞ✨







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-12-04 17:44 | dog | Comments(0)

毎日のハホハホ。

ホームステイ2日目。


夜泣きがすごくて私たち全員、久しぶりのこの寝不足感。048.gif


あぁ〜、懐かしいです。


二匹一緒に散歩終わらせたいけど、一緒にいるだけでハホハホしちゃうから前に進めない。048.gif


一匹づつだと、



a0321736_18434365.jpg


ストライキ。


おまるがいないと不安なようです。


どんだけカリスマになっちゃったんだ。048.gif




a0321736_18444270.jpg



夜寝る時は、おまるの姿が見えるとピーピー。


人の姿が見えるとピーピー。


もしかして見えるとピーピー要求するのでは。。。?048.gif


次の日は1階のバリケンに寝てもらうと、


何も言わない!!


姿が見えると要求する子みたいだ!発見が早くてよかった✨


いないと分かると諦めが早い!


いい子だわ~✨





a0321736_18452060.jpg



私の今後の予定に合わせて行動を共にするふうチャン。


2日目はウッデの塗装もあったので、


散歩とハホハホで1日が終わり。。。





a0321736_18455489.jpg


寝ながらでもバブの相手が出来るなんてね✨


2日目にして上出来っ!!049.gif




a0321736_18492574.jpg



かわいい。。。♡


大きくなってもそのままの無邪気さを保ってほしい。。。✨





a0321736_18501205.jpg



おまるが負けるとわっっ!!!!


バブの粘りは一味も二味も違うねっ!!049.gif


手が完全におまるより大きい✨


目指せ!40キロ!






a0321736_18514691.jpg



おまる!


なんですか!そのキラキラ顔わっっ!!!笑


やっと寝れるってか?!笑


寿司屋の時間はバリケンで待っててね~056.gif


さすがバブ、お粗相が多めでしてフリーは恐すぎるわよ!048.gif


久しぶりにうんチャンを手でキャッチした時は、私の勘もまだイケるな。。。と思いました。049.gif✨笑


帰ってくるまでいい子チャンしてるのよ~056.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-12-03 08:36 | dog | Comments(0)

welcome to OMARU家。

れぐぽて姉妹と遊んだ後。。。✨


そそそ~っと帰って、家の中をすぐ汚れるんだけど何となく片づけて~。070.gif



a0321736_17265058.jpg


寿司友の愛犬「ふうチャン」です♡


きゃわいい♡きゃわいい♡5ヵ月のバブバブです♪


超がつくフレンドリーな女子✨


人も犬も大好き✨


もちろん、




a0321736_17285551.jpg


おまチャンと超仲良しっ!!049.gif


ふうチャン只今15キロ。。。


そのうち瞬間で抜かされるであろう、、、体重。


ねじ伏せるなら今のうちぞっ!




a0321736_17302120.jpg


もぉ~ね~、初日から永遠にハフハフ言ってるのよ~、家の中で!!


ず~~~~~~~っと遊んでるの!!


恐るべしバブバブパワー!!!049.gif


うんにゃ!


バブバブパワーってか、ふうチャンがむちゃくちゃ体力ある!!


うちに来た時から超大人しかったおまるだからね、これが大型犬のパピーあるあるか~~~!!✨


と、私、、、やっと世間に追いつけました✨




a0321736_17444481.jpg


バブバブ相手にたまに疲れた表情も見せるものの、


おまから誘って無視されてる時、飼い主むっちゃ笑いをこらえます!049.gif





a0321736_17465813.jpg



寝てる時の天使✨


バリケンが抵抗ない子でよかった✨


こうして、


ふうチャンとの生活1日目が終わるのでした。056.gif


3泊4日楽しもうね~049.gif






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-12-02 08:37 | dog | Comments(0)

デッキ見守り隊。

ウッデの塗装。


まだまだ終わりませんっ!


楽しいぬりぬり✨


喋りながら。。。無言で集中しながら。。。✨



a0321736_19063278.jpg

全然違うっ!!


ってか、多分。。。


引き渡しの時に塗装されてなかった。048.gif


オイオイって言ってもいいレベルである。





a0321736_19072991.jpg


デッキ!!!!


って感じの色になって嬉しい。。。✨





a0321736_19085737.jpg



グングン塗料を吸い込んでいる~✨


塗っているとラベンダーや、ローズマリーや、バラが邪魔。


気にせず塗ってやりました!


バラなんて普通に一緒に塗っちゃった✨笑


chanはピエールのツルがうっとおしくて、塗ってると棘が刺さるし、引っかかるし、


イラついて、折りました!!071.gif


まぁ、分からんでもない。


私もイテ。イテ。って言いながら塗ったからである!


うちのバラたちは強い子たちなので無問題です!!!


折られたら反発精神で「なにくそ~!」っとさらに元気になる気がします✨


さぁ!


次は2階バルコニーだっ!!!!






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-12-01 18:02 | sweden house | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧