<   2017年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

enjoy Dday!

先週の土曜日。


プール開きだーーーっ!


全員集合ーーーっっ!!


って行って来たけど、プールに水入ってなかった。



a0321736_09563368.jpg

期待してたんだけど。


残念。



a0321736_09564134.jpg


ルナ。。。それランじゃなくておまだけどいいんかな。




a0321736_09593720.jpg

ルナ&スコッチ=おまる狩り。笑


ボール命のスコッチは最近ではめっきり犬あそびに目覚めまして、おまるともずっ~~と遊びます✨


スコはどうやら耳と後ろ足を狙う系っぽいっ✨ ちなみにおまるは上首を狙う系。おまと遊ぶと上首ベタベタ。汗


うんうん楽しそ~♪おまの体どこでもいっちゃっていいのよ~✨



a0321736_10081897.jpg

少しするとあーチャンも来てくれたっ!✨


前回の公園デートの時に、『あーチャン来るまでランチ食べないし!携帯見ないし!朝も食べてこない!!』


、、、ってスコ母と盛り上がってたら、


来てくれた✨


あーチャンおとしゃん、おかしゃんを引っ張りまわしてごめんなさい~!


そしてランチ食べれる~✨笑



a0321736_10240083.jpg

ランまるのプロレスとあーチャンのひとりうねうね。


みんなそれぞれうっとりです。


飼い主も皆、愛犬を見つめてうっとりです。




にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2017-04-26 10:30 | dog | Comments(0)

あーすこまる、ふたたび。

『いつも行かない違うとこ行きたいっ!』


アーティおかしゃんとスコッチ母『いいよ~✨』と言ってくれましたので、


半田にあるドッグラン&カフェに行って来た。


前日の大雨でグランドの状態が悪くてランは営業してないとのこと。。。


違うこと行きたいって言ってごめんなさい。


カフェのみ利用させていただきまして~✨


近くの公園へ。。。



a0321736_09391383.jpg

お利口さんにおかしゃんから離れないあーチャン♡


スコ氏とたくさんプロレスって、



a0321736_09390595.jpg

一緒に枝もポリってみて、



a0321736_09492576.jpg

どこでも寝れる子なので瞬殺で夢の中でして、


察しがいい人なら分かるけど、シロツメクサでプリンス&プリンセスして、


この日はこの3枚しか写真撮ってなくて、 


あーチャンブログ見てこの日をもう一度楽しもうと思います。


他力本願です。




あーチャンおかしゃんに丸投げ。笑


たくさんしゃべって、笑って、しゃべって、笑って。。。✨




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-04-23 09:56 | dog | Comments(0)

スコDAY。2

アウトレットにやって来た。



a0321736_16072765.jpg

次から次へと服を着させられて、『やれやれだぜ。』と、なすがままのふたり。


非常に大人しいふたりです。


もはやどんよりしている様にも見える。



a0321736_16103479.jpg

散々色々着たのに、結局グレー。笑


いいね!って思うものも一緒でして、


すこまるペアルックに決定ー♡


『やっと終わり?!』のニコニコの笑顔がむちゃんこかわいいな。


そしてやっぱし、



a0321736_16152724.jpg

着て帰る。


『まったく女はやれやれだぜ。』と意気投合したふたり。



a0321736_16170702.jpg

家ではハッスルして、


飼い主たちはケーキとおしゃべり✨




a0321736_16180551.jpg


楽しかったね!


次は服着てドッグカフェ行こうね✨




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-04-23 09:26 | dog | Comments(0)

スコDAY。

スコッチが遊びに来てくれた。✨


スコ母もたいがいフットワークが軽い。


同じオイニーがします。


午前中にトリミングだったスコも元気いっぱい。


そして、私たちと言えばまずご飯。



a0321736_15500102.jpg

最近よく遊ぶからかどこでもプロレスするふたり。


カフェだけどね、おましの耳は何故かウェットですよ。


とってもアットホームなドッグカフェ。✨


店内にいる飼い主さん全員でおしゃべり状態です。笑


本日の目的。


1つめ。



a0321736_15542942.jpg


ハーネス購入してすぐに『買っちゃったぜ~♪』とメールした私。


2日後。


一緒にここに来た。笑


『ハーネス腕痛くない。』2人の合言葉になりました。


装着3分でスコ母財布出す。


いさぎよすぎてアッパレです。


タグ切ってもらって、


次に行きましょう。


家に帰ってケーキする時間が減る。



a0321736_15585895.jpg

ここでも合言葉を連発してた私たち。


『腕ぜんぜん痛くない。』


引っ張ってますけどね。笑


つづく。




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-04-18 09:07 | dog | Comments(0)

買いたくて。。。ハーネス。

まぁまぁ散歩でもグイグイいっちゃう愛犬です。


訓練所に入ってたなんて思ってません。


お出かけ時、初めての場所、旅行の時。。。


引っ張るおましに、出先でも『こらー!』と怒って、ビクーーっ!!っと伏せて目をシパシパさせる愛犬。


見た目悪い、そして、腕痛い。


これの繰り返し。


ハーネス。。。ハーネスだったら力も分散されていいかも。


以前から目を付けてたハーネスを試着しまくって、装着してたくさん歩かせてもらって、



a0321736_15113019.jpg


買った。


すごく。。。いい。


今まで買わなくて損してた。


とてもいい犬風に歩いてくれます。


赤色しかなくて残念だけど、赤色はおましグッズにないのでとても新鮮。✨


おまし、とても楽しそうに歩いています。(ただの飼い主の気分。)


おましの顔がワクワクしててスキップしてます。(ただの飼い主の気分。)



a0321736_15164776.jpg


尻尾もいつもより多めに振ってます。 (飼い主の気分。)


散歩行きたがります。 (ただの飼い主の気持ちの問題。)


赤色がかわいい。


あぁ~買ってよかった。✨


これで来月の旅行は安心です。



にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-04-18 09:01 | dog | Comments(0)

にこびー。

あそびに来ました。


a0321736_15244761.jpg


にこびー姉チャンが遠い大学に行ってしまって初めてお邪魔しました。


夕方に『ただいま~♪』と帰ってこないのか~。。。


さみしいな~、GWに帰って来た時一度は会いたいね✨


ひんぱんにお邪魔させてもらっている私たち。



a0321736_15280117.jpg


夕ご飯までご馳走になって、おましのご飯もいただきまして。


犬たちも美味しいおやつもいただきます。✨


自分も食べたいからケーキやらを買っていくけど、


『もぉ~寿司屋で働いた分が赤字じゃないの~!手ぶらで来なさいよ~!』


と言ってくれるのが楽しくて、好きです。笑


帰りに『さみしいからまたご飯食べにきてね。』って私に気を使わせないように、サラッ✨っと言ってくれるのも好きです。笑


いつも寿司臭ですいません!







にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-04-18 08:59 | dog | Comments(0)

雨でも泥だらけでも。

雨続き。。。176.png


スコ母とDに行く約束してた日。


雨だし、まずカフェでランチ。✨


食べてる横を『ん?黒い子?』


雨だけど、黒い子。


この雨だもの、たぶん私たちだけって思ってたけど。



a0321736_14435988.jpg

ルナ来た♡笑


ルナ&おまし。


最近よくこの光景を見ること多くなってきた。


んで、


ラン姉とランOBBにメール173.png




a0321736_14480876.jpg


すぐ来てくれた♡


スコちゃんがルナと遊んでる✨


ボール命のスーちゃんだったのに~✨




a0321736_14545061.jpg

3キョンシーwithスコ氏。



a0321736_14564654.jpg


遊んでる時は首ねっこ引っ張られてても、足ハムられてても気にならない。


すごい集中力だ。


雨がやんだ14時ごろ。。。


『外いくぞ~!まる外いくぞ~!』


と、黒い子の飼い主&ランOBB。


うううう、うん。


んで、



a0321736_15002063.jpg


誰よりも泥んこになってボール遊びしたスコちゃん。


やっぱしボール命でした✨


スコ母、顔で笑って心で泣いて、周りの飼い主大盛り上がり✨となりました。


スコ~よくやったぞ~✨


この日はおましのシャンプーとなりました。


あぁ~笑った。✨




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-04-13 08:25 | dog | Comments(0)

わたし的、犬まんが。

私はま氏に貧毛でもいいので一張羅で!裸族だ!


っと思っていましたが、


ドッグカフェや宿泊先の食事処では、もしかして服なるものを着せた方がいいのでは?


と、最近思っていたのである。


これ、スコ母も同じこと考えてたのよね~!


んで、あーちゃんおかしゃんにお願いして、あーチャン❜Sコレクションの中から数枚着させてもらった。✨



a0321736_16342399.jpg

爽やかなアロハが似合わない。117.png


まし、目に覇気がないからだろうか。


アロハシャツおとしゃんとペアルックなんてかわいいな~♡ (おとしゃんのアロハを是非見たいけどね。。。✨)


今はましとおとしゃんがペアルックだぞ♡笑



a0321736_16374105.jpg


テンションあがって陽気に遊びだし。


スコちゃんも園児服を試着中。。。




a0321736_16382314.jpg


あーチャンのアロハシャツ着てテンションが上昇。


あーチャンが着たらかわいいのにね、ましは何か違うんだよね~。


部屋に入って、あーチャンおかしゃんに『あーチャンの絵、書いて♪』ってお願いして、


見たことないハイテク機械を見てたらワクワクしてたら、『書いてみる??』とあーチャンおかしゃん。


『私も書いてみたいです!』となりまして、



a0321736_16431428.jpg


描きました✨


この日の楽しい様子を描いてみました✨


あーチャンおかしゃんはとてつもないほめ上手で✨


『ちゃんと特徴つかめてて上手だよ~✨』
『あーチャンの尻尾なんて私より上手ー!!』
常に、『いい感じ♪いい感じ♪上手♪』


と言ってくれて私も『そ~かな~♪』っと調子に乗って描かせていただきまして~


横ではスコ母は『ふふふふ~。』っと笑っていまして~


とっても楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまうのです。


あーちゃんおかしゃん・仕事帰りのおとしゃん、遅くまですいません135.png


とっても楽しくて笑いすぎて顔がテカテカになりました~✨


スコちゃんと、ハーネスやら、服やらの話で盛り上がり。。。


それはまた今度。




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-04-11 14:37 | dog | Comments(8)

おじゃまします。

ある日のこと。


あーチャンこと、アーティ家に遊びに行った✨


なんて豪邸なんでしょう。。。✨


おとしゃん。。。なんて器用にパーゴラやらフェンスを作るんでしょう。。。✨


あこがれる~✨



a0321736_16130934.jpg


まめチャンもこんにちは~♡




a0321736_16160483.jpg


楽しそぉ~な、あーチャンとましさん。




a0321736_16164996.jpg


そして、スコちゃ~ん♡




a0321736_16172569.jpg


ランチにおデザに口は全員忙しい。。。✨


あーチャンはカップケーキを、私は和菓子を、


スコ母の伊豆旅行のお土産やケーキそして土産話。。。✨


なんて楽しんでしょう110.png



a0321736_16202989.jpg


広いお庭で沢山遊ばせてもらって、




a0321736_16210203.jpg


全員はなまる171.png


かわいいな。


つづく。




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-04-08 16:25 | dog | Comments(0)

B熱上昇中。

バーニーズブームが到来しているご近所です。


a0321736_08260009.jpg

4ヵ月のバブバブ男子。


悶絶かわいい。。。♡


散歩デビューしたばっかで会った時はおまるに少しビックリした様子。


んが、


庭をゴソゴソしてると『こんにちは~』と、かわいい女の子がかわいいバブを連れてるではありませんか!


んで、



a0321736_08314550.jpg

遊ぶのって楽しい!!


って思ってくれたみたいです✨


ビックリしてるバブにおまは何度も前転して、お腹を見せてプレイバウしての大安売り✨


私が言うのもなんだけど、おまはバブ遊びが上手だ。




a0321736_08335274.jpg


なんだこのかわいさ。




a0321736_08341950.jpg


むちゃくちゃかわいいな。。。♡


この日以来、遊ぶのが楽しくってうちの前ではストライキするらしい。 (バブの飼い主さん談。)


おうちも秒レベルで近い。たぶん。


これは楽しくなる✨


親犬は50キロだって。


楽しみすぎる✨


この後、散歩でふーチャンにも会ったけどバブと遊びすぎたのかふーチャンの遊びに応えず。


ふーチャンだってまだバブだぞ。


おまは1日、1バーニーズみたいです。






にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-04-08 16:09 | dog

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧