リベンジキャンプ。

キャンプって、ランプと寝袋はいるわ。


って、前回すぐ買いに行きました。


そして、すぐに次の約束の日。


今回のキャンプ参加家族は、


サラ家♡スコッチ家♡アーティ家♡


『私、今回のキャンプは遊び専門で行くから!!』と、いつも通りのセリフで写真はあーチャンとこのおかしゃんに丸投げしました。


アーティ家は『いいよ!いいよ~!オッケーだよ~写真任せて~♪』って、


全身で受け止めてくれました。✨ とても厚い胸板の持ち主。


あーちゃん家の厚い胸板に甘えて、写真は酔っぱらった時に数枚撮ったのみ。



a0321736_16032410.jpg


ので、写真が全部キレイ✨


楽しかったキャンプ。✨


何から何まで今回のキャンプを全部やってくれたサラ家、


写真と動画の楽しい思い出をずっと撮ってくれてたアーティ家、


私と一緒にず~っと遊び専門でアホやってくれたスコッチ家、笑


着いた瞬間から楽しくて、『私、今すごく楽しいんだけど皆はど~かな!!皆も楽しいとすごい嬉しい!!』と言って、


『めんどくせー!』とか言いつつ皆、


『私も楽しい!!』と返してくれる。✨


楽しすぎる!


キャンプ記事。






↑こんな感じ✨


ここでもアーティ家に丸投げ。





にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-07-20 16:17 | dog | Comments(0)

おま連れCAFE。

そして、


さらに次の日。


休みだとどこかに出かけなきゃ!


って勝手に使命感にかられる私。



a0321736_08543390.jpg


おまチャンと一緒にご飯を食べに行った。




a0321736_08592009.jpg


おいしそう。✨




a0321736_15320597.jpg

かわいいおいしそう。✨




a0321736_15323538.jpg


暑いけど、風がビュービューで気持ちがいい。


もちろん帰りは養老軒に寄って帰って、続・デザート。


おまと一緒は楽しいね。




にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-07-20 15:48 | dog | Comments(0)

イカ連絡網。

ルカ家から嬉しい連絡をもらって、


ピンポンが鳴るのを楽しみに待つ。



a0321736_15361880.jpg


きたっ!




a0321736_15364175.jpg


きたきたー!




a0321736_15370077.jpg

袋に、『まる』って書いてあって、『ぶん』とも書いてあって。


チョス母の分も冷凍庫に入れてあるから遊ぶ時に渡すからご安心を~。✨笑



a0321736_15385428.jpg


キレイに入れて、


この日もさっそくいただきました。✨


もちろんおまチャンもジャーキーをいただきました。


ももチャン父ちゃんいつもありがとうございます✨


イカの食糧難から脱出しました。


いただいたのは2週間前。


今日もまた送ってくれるそうな。。


こんなにたくさん。


本当にありがとうございます✨


来月会うのに、いつもお手数おかけしております!


今日も食卓に並ばせていただきます!




にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-07-20 15:46 | dog | Comments(0)

ポムへ行く。

アーティ家でのBBQの次の日。


急きょ寿司屋が休みになりましたので、ど~かな~。と思ったけど休みの人いた。



a0321736_08324550.jpg

必死にプールから出ようとするスコッチ。


スコ母と一緒にポムへ行って来た。✨



a0321736_08341077.jpg


スコはランと森をずっと走ってた。


あぁ~、そ~いやボール命のスコッチだったことを今思い出しました。


最近はおまとエンドレスハフハフしてるイメージしかなかった。




a0321736_08351915.jpg


枝の間を無理やり押し通って枝を粉砕するデストロイヤーおま。




a0321736_08363871.jpg


ボール命のスコを引き留めて、



a0321736_08371296.jpg


プロレス大好きのおまに捕まったスコちゃん。


しゃーなしに少し相手してくれてました。


が、


やっぱし今日は久しぶりだもん♪


ボールでたくさん遊ぼうね~。✨



a0321736_08383637.jpg


雨予報がとってもいい天気に。


暑くて暑くてプールがとっても気持ちよさそう。




a0321736_08414475.jpg


カフェではお利口さんにしてた。


楽しかったね!


急に誘ったのにスコ母サンキュ!


&ハッピーバースデー✨





にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-07-15 08:46 | dog | Comments(0)

ほんとかわいい。

やっぱし寿司後、


あーチャン家のBBQにやってきた。


この日は、あーチャンのお友達も一緒だよ!と聞いてました。


初めましての、れあチャン。



a0321736_22244778.jpg


おまチャンと上手に挨拶してました。✨


なんと言っても、


れあチャンの飼い主さんたちが優しいのなんのって。


犬に対して緊張しちゃう。って聞いてたけど、そ~なのか。って思うぐらい普通に一緒に過ごしてました。✨




a0321736_22335057.jpg


あなたたちもお利口さん。✨


れあチャンFMが帰ったあと、




a0321736_22345768.jpg


家の中でもお利口さん。✨


ほんとかわいい。♡






にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-07-15 08:27 | dog | Comments(0)

しろくろ。

仲良しの寿司友とモーニングをした後。


さらに、



a0321736_18452415.jpg


with愛犬。✨


かわいすぎる。✨




a0321736_18474341.jpg


散歩の時間がまったく違うので久しぶり。


少し大人になったふーチャンと遊ぶかな。と、心配したけど。



a0321736_18511536.jpg

まったく心配いらなかった。笑


飼い主が大笑いしてる時も、ケーキ食べてる時も、しゃべってる時も


ずっと遊んでた。✨


帰ったあとはお散歩行って後はご飯食べて寝るだけだね。


楽しかった。✨




にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-07-12 22:22 | dog | Comments(0)

キャンプ。

スピーカーを買った2日後。


サラ家・スコ家と計画していたキャンプ。


天候により中止。


2日後にうちだけでリベンジ。



a0321736_21525240.jpg

久しぶりの晴天。


前日にアーティ&スコッチと遊んだ疲れが残っている様子。



a0321736_21532878.jpg


すぐにおわった。




a0321736_21544876.jpg


体拭く前にゴザに寝た。




a0321736_21560760.jpg


おまのポジションはどこがいいかね。




a0321736_21565383.jpg


このポジに決定。


お気に入りポジ。



a0321736_21573902.jpg


平日なのでノーゲス。


さいこう。


遊んで、ご飯食べて、



a0321736_21581362.jpg


寝る。


もちろん飼い主たちも寝る。



a0321736_21590102.jpg


寝る。




a0321736_21592597.jpg


寝る。


さすがに寝袋がないのはきついかも。ってことで、


急きょディキャンプに変更。


終日OKな場所なので、


1日思いっきり楽しんでから、


片づけようとすると、



a0321736_22013697.jpg


今まで外にいたのに何故かテントに戻る。



a0321736_22023142.jpg


テントから出したらお気入りのポジへ。



a0321736_22031685.jpg


頑なにがんばってるけど、




a0321736_22041699.jpg


テントなくなっても頑張るね。


テントに抵抗がなくてよかった。✨


またすぐに行こうね。






にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-07-12 22:12 | dog | Comments(0)

スピーカー。

さらに1週間後の日曜日。


もちろん寿司後の涼しくなった夕方、


あーチャン家とアウトレットへお買い物。



a0321736_21373743.jpg


あーちゃん父『二人で見てきていいよ♪』


あーチャンとおまチャンと待っててくれる。


あーチャンを見てニコニコ、おまチャンもニコニコと同じように一緒に可愛がってくれる。✨


優しい。


あーチャンはかわいい洋服を買ってもらって、今度お出かけが楽しみだね♪


私はと言うと、


その日は下見。。。


んで、次の日。



a0321736_21420231.jpg


すぐ買った。


正確には『なんで買わんかったの、二度手間じゃん。』と言われて次の日すぐ買いに行った。


この時すでに二度手間。


にこ母を誘ってすぐ買いに行った。


ワイヤレススピーカー。


あーチャン家に行った時におしゃれだったワイヤレススピーカー。



a0321736_21482229.jpg


次のキャンプに持って行こう。






にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-07-12 21:49 | dog | Comments(0)

寝るふたり。

いつかの土曜日の夜。


アーティ母『夜バーべするよ~♪よかったら来てね~♪』


って事だったので、


もちろん寿司後、


寿司持参で参加。


あーチャンと遊んでは寝る。


の、繰り返し。



a0321736_21212816.jpg


おててが触れあって飼い主たち悶絶。



a0321736_21221031.jpg


腕枕には少し足りない秘孔のつき合い。




a0321736_21234830.jpg

ふたりが近くで寝てるだけでかわいい。。♡


しゃべりすぎで、あーチャン母じゃないけど喉いたい。




にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-07-12 21:33 | dog | Comments(0)

あゆ解禁。

あゆ解禁!


の、初日。


サラ家ご用達のキャンプ場にあそびに行った。


川で遊んで、


あゆ食べる。


さいこう。



a0321736_18162175.jpg

スコと仲良くゴール。 (スコ母提供photo)


お互いの枝がぶつかり合う。



a0321736_18172404.jpg


スコに負けて不服の表情のサラ。




a0321736_18175626.jpg


投げた枝は全部回収のスコ。


できる。




a0321736_18185553.jpg


枝を中々GET出来ないサラは水の中で用を足した。


ちっさな反撃。


私もそっと水から出た。




a0321736_18194867.jpg


投げた枝は全部スコのが定着しすぎて、お互い視界に入った相手の出方を横目で確認するあーチャンとおま。


しばらくの間枝は誰にも救ってもらえず放流。


行ってあげて。



a0321736_18223951.jpg


スコはひたすら忙しそうだった。笑


何個持ってんだ。笑


全部回収、あご強すぎ。✨


レトリバーの本能が強い仕事が出来るタイプ。


こんな子は投げ甲斐あるから私も張り切っちゃう。


夏はこれから。




にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-06-30 18:30 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧