キレわるし。

おはようございます。


今日から寿司屋。。。048.gif


はぁ~あ~。。。休みが長いと本当に行きたくなくなるな~048.gif048.gif048.gif


さてさて、


2日に行ったDの続き。


a0321736_08154153.jpg


前日に朝から晩までいっぱい遊んでからの~。。。


今日っっ!!!


若干キレが悪い。071.gif





a0321736_08180924.jpg




リオ父はぶつかられても気にしないで愛犬をナデナデ。笑





a0321736_08183939.jpg



疲れて自分ばっか下になろうとするせこい愛犬。078.gif


こんなに目の前でうねうねしてても休憩タイムに入ると見向きもしないランがけっこう好き。笑





a0321736_08283451.jpg


休憩してても、おまるが体をスリスリして『あそぼ~よ~らんチャンあそぼ~よ~♡』ってしてると、


けっきょく遊んでくれるらんチャンがけっこう好き。✨


今年もいっぱいあそぼ~ね~056.gif056.gif056.gif


ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-01-05 08:37 | dog | Comments(1)

ガールフレンド。

1月2日。


前日、ほうれい線ばばぁになってた状態で電話が鳴り。


『明日D行くよ~ん♪』って連絡が着た。。。056.gif


この状態で行ったら、明日は刻印のほうれい線になっちゃうんじゃないかな~。。。と思いつつ。


いいいいい、行くしかないっ!!071.gif


寿司屋もお休みですし、おまるをいっぱい遊ばせるんだ!!


そぉ!034.gif


職業まるの飼い主だけの時は凄まじいフットワークだったじゃないか!071.gif


目がシパシパしてても遊びに行ってたじゃないか!!


んで、


前置きが長いけど、普通に遊びに行ってきた。070.gif070.gif070.gif



a0321736_14353019.jpg

毎度おなじみのれぐぽて姉妹✨



ポチの森でよく一緒に遊んだ柴犬の剣心も一緒になったので飼い主たちが盛り上がる✨


そして、


ランに行くとハイパーと噂のれぐのお嬢!071.gif


見せてくれ!お嬢の本気を見せてくれ!!071.gif071.gif (大変なのはパパさんママさんなのに、ごめんね~。)


私はまだ信じてないんだから!!


と、思ったら。


剣心を追っかけたーーーっっ!!079.gif フルスピードーーー!!!


。。。


お嬢、私が思ってたよりも全然、全然だよっ!049.gif049.gif049.gif笑 (どんだけスゴイの想像してたんだ。)



a0321736_14431933.jpg


お名前が分からなくて申し訳ない~042.gif


おまる君はこの子がけっこう気になるようで、遊びに誘っていた気がする。


ぽてチャンの親戚さんかな?056.gif


そーこーしてると、


『明日朝一で行くから!!』って前日にメールしたら『行くね!』って言ってくれた。


愛しのスウィートハニー。。。♡





a0321736_14523316.jpg



毎度お馴染みすぎてのランちゃん✨


まさかのランちゃんとぽてチャンのダブルブッキング056.gif


ランはぽてチャンのオイニーをチェック。048.gif


飼い主もワクワクが止まらない!070.gif




a0321736_15002386.jpg


ラン&ぽてから目線を外すおまる。


はぁ~はぁ~。飼い主の呼吸が荒くなっちゃう。048.gif





a0321736_15035570.jpg


ランちゃんもぽてチャンも賢い子たちでよかったね。


修羅場になんてならなかったよ。✨048.gif


おまるを取り合う。。。かわいこチャン達の図を想像してみた。


。。。


出来なかった。


だって、おまるを取り合う。


そんな取り合うほどのもんでもない。048.gif




a0321736_15094507.jpg


そしたら、


いつも一緒にいても遊んだことないゴローちゃんと遊んでた。048.gif


おまるの仲良しのガールフレンドたちは皆、賢いです✨



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-01-04 07:27 | dog | Comments(2)

元旦のDには妖怪がでる。

いつも通り楽しいD✨


私は二度目ましてのケリー。


もぉ~ね~✨飼い主のご夫婦がね~、超超超楽しいのっっ!!!041.gif



a0321736_13412939.jpg


そんなケリーもハイパーすごくて笑っちゃうんだけど。。。041.gif


介助犬のキャリアチェンジで家族に迎えたみたいです。049.gif


リードに繋がれてる時とフリーの時とのONとOFFの違いがこんなにある子は見たことないぞっっ!!!049.gif049.gif049.gif


もぉ~元旦から超笑わせてくれますっっ!!!!!





a0321736_13461534.jpg



疲れてくると自分からゴロンと下にしかならないおまる君。


疲れてるのが見え見え。048.gif


んで、




a0321736_13470930.jpg



ルカ父とルナ父のコーデがデジャブすぎて笑える~~~~っっ!!!!笑笑041.gif


だははーーーーーっっっ!!!!


もぉ~この日も笑いすぎてね~


私のほうれい線がさらにくっきりしちゃう!!041.gif


帰ったら、ほうれい線ばばぁになってた!!!


自分でもビックリするぐらいのほうれい線すぎて妖怪だよ!!048.gif





a0321736_13504162.jpg



イケメンのそらパパがプロレスに参戦してても気づかないふたり。





a0321736_13512572.jpg


15センチは伸びるおまるの顔をビヨーンとひっぱってくれて本当にありがとう✨笑


その子、絶対嫌いじゃないから!049.gif





a0321736_13523872.jpg



人と犬の傍でしか遊ばないふたり。056.gif


新年も出だしが完璧✨


ほうれい線の妖怪はこの日は19時30分にはベッドインしました✨


『よく寝た~』


って起きたら23時で疲れをとるつもりで早く寝たのに逆に疲れちゃったよ。




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-01-03 13:41 | dog | Comments(0)

初・D走り。

みなさま、良い初夢見れましたでしょうか。。。048.gif


私はすんごく怖い夢を見ました。


だいたい小さい頃からゾンビ系の夢を見る事が多いです。


ゾンビの夢の常連です。048.gif


ゾンビの夢を見てる夢を見るほどの常連です。048.gif


ゾンビの常連です。048.gif


ゾンビの夢。ってワードで検索すると。


なんか、ちょっと、恥ずかしいです。048.gif


ささ、


元旦だけど何でもない日常の日。


朝一でDに行きました✨


chanも仕事でいないし、仲間たちがみーんな行くって言っていたので、『みんなが行くなら私も行くーーー!!!』と、ワックワクで到着。049.gif



a0321736_19233144.jpg



最近、何気にま氏ブログで大人気のルナ。071.gif


もちろん。。。


います✨笑


近頃ふたりで遊ぶ姿も多くなってきた。049.gif




a0321736_19260294.jpg




今年の初プロレスの相手はルナとなりました✨





a0321736_19270645.jpg



ルナを見てるとラブいいな〜056.gifって本当思う、


あなた本当にハイパーだと言われる黒ラブですか?070.gifと言いたくなるほど、ハイパー!。。。じゃない。049.gif






a0321736_19283414.jpg



のほほ〜んと何か昭和感が溢れるルナさん。056.gif (勝手なイメージだけど。)


ま氏ブログで人気上昇中とか、おおげさなこと言ってるけど


ま氏ブログ自体が別にメジャーじゃなかったーー!笑


どひゃーー!





a0321736_19372307.jpg



少しすると、うちの愛犬のスウィートハニーのお出まし✨


飼い主が言っても説得力に欠けますが、


案外、おま氏。。。空気読める子なんだけどランちゃんだけには空気読めない!!048.gif


我を忘れてランちゃんと遊びまくる!!


魔性の女!ランちゃん!✨


つづく。



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
# by blomma0604 | 2017-01-02 13:27 | dog | Comments(0)

いい初夢みろよ!

あけましておめでとうございます✨


今年もどうぞよろしくお願い致します✨





a0321736_09030189.jpg




さぁ!


今日はchanも仕事で家にいないしな~。。。056.gif


元旦っぽさもなく、ただの日常ですよ。048.gif


初・走りにでも行こうかな。056.gif



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
# by blomma0604 | 2017-01-01 09:06 | dog | Comments(0)

ラストD。

今年最後のDの日。


絶対にいっぱいだぞ~!


っと思って張り切って行ったのに、みんなまだ仕事があるんだね。048.gif


うんでも、この子たちは来てくれて、



a0321736_18072019.jpg


いつも通り安定の楽しさ✨





a0321736_18082770.jpg


ルカ3歳おめでとう~067.gif


ルカままの手作りバースディケーキ美味しそぉだった~067.gif




a0321736_18100633.jpg


遅れて黒い子も登場✨


母ちゃん午前中仕事だったのに、あなた幸せよ~056.gif




a0321736_18115576.jpg


さらに遅れてリオ&おはなも登場071.gif


D最後の日に嬉しいわね~✨


しかし風が強すぎて本当に寒かった048.gif


ホカロンしてても寒かった~048.gif




a0321736_18131230.jpg



おしい!!


非常におしい!!


私の影が入らなかったらパーフェクトの集合写真だった!070.gif




a0321736_18150322.jpg


ラン母の『まてーーーーーー!!』に全員が整列。071.gif





a0321736_18163154.jpg



飼い主がOK出すまで待てはマテよ!!


楽しすぎたラストD✨


写真はないけど、ももチャン父さんいつも美味しい高級食材たちをありがとうございます✨


我が家、食糧難にならずに年を越せそうです✨


今年はFYファミリーには本当にお世話になりました✨


本当にみなさん楽しいし優しい方々ばっかしで、本当に楽しい思い出ばっかしです✨


また来年もよろしくお願いします056.gif



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2016-12-30 21:48 | dog

忘年会。

26日。


1日遅れの忘年会&メリークリスマス会を開催✨



a0321736_16544228.jpg


かわいいアイテムを拝借!!067.gif


うちには1つもこーゆーかわいいアイテムがない! 


憧れアイテムに飼い主かなり浮かれてしまった。。。✨




a0321736_16563504.jpg


パーチーピーポーはおもちゃじゃないからパクしちゃいかんよ。


頭につけると一気にテンションだだ下がりのパーチーピーポーチョス。071.gif


パーチーピーポーらしからぬテンションだ。071.gif





a0321736_16574079.jpg


頭が大きいからかな~、カチューシャがしっくりくる!


完全に体もダラダラのパーチーピーポー。071.gif




a0321736_17014196.jpg


サンタ登場✨


大騒ぎのサンタ。049.gif




a0321736_17022298.jpg



あわてんぼうのサンタじゃなくて、


大騒ぎのサンタ。048.gif


待ち疲れて続・ダラダラになったトナカイ。027.gif




a0321736_17032885.jpg


急に静かになったけどサンタ大丈夫かいな。027.gif





a0321736_17042359.jpg


急に静かになったサンタ。


帽子が頭上にあるのはイヤなのに真横にあるのはOKみたいです。048.gif


謎サンタ。056.gif




a0321736_17060779.jpg



昼間は寿司屋で働いてたくせに夜も寿司のデリバリーです。


そろそろお腹に虫が湧きそうです。048.gif





a0321736_17070040.jpg



お疲れサンタ&トナカイ✨


かわいかった~♡


憧れのコスプレーヤーになれた愛犬✨


チョスちゃんありがと~056.gif


ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2016-12-29 08:04 | dog | Comments(0)

勘弁してほしい。

ま氏の爪切り事情。



a0321736_16311023.jpg


何本かチョキチョキしてると、




a0321736_16314958.jpg


後ろ足も前足もパカ~と開いてくる。056.gif


むちゃむちゃプリチー。


足もひっこめようとする。


『ちょっと待てよ。(キムタク風ね。)』となる。



a0321736_16331362.jpg


このまま逆向きにゴロンしようとするのを阻止する私。


さらに手をひっぱって、『ちょっと待てよ。(キムタク風ね。)』となる。


私の爪切りが強引すぎるのかな。。。048.gif


ここ何回かの爪切りをゴロンで回避しようとする。027.gif


ど~せ切るんだから少し我慢して。って言いながら切る。


嫌だろ~けど、切った後は必ずおやつだから✨



そして、


庭に色んな球根を埋めすぎて何が何だか分からない。048.gif



a0321736_16382331.jpg


誰ですか。


あなたは。


ワッチュアネーム。


ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2016-12-28 07:36 | dog | Comments(0)

下半身ってどこ。

最近めっきりモコモコ大好きな一応毛むくじゃらな愛犬。056.gif


人の傍が大好き✨


私の足の上にあごのせて、さらにモコモコもあじわう。



a0321736_09053612.jpg

非常に近い。




a0321736_09071323.jpg

プリチーフェイス(PF)で訴える。


私が邪魔でゴロンと出来ないと!034.gif


はいはい。048.gif




a0321736_09085998.jpg

冷えは下半身から!


。。。


犬の下半身は足でいいのかな。048.gif


どこが下半身になるのかな。048.gif


とりあえず末端は寒くないはず。


まし、いつも素足だもんね。笑


ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2016-12-27 09:19 | dog | Comments(0)

2017年おまるカレンダー。

木曜日のこと。


幼なじみとの忘年会✨ (会と言っても二人だし。)


おまるをchanにお願いしまして街に。。。049.gif


今年は全然カレンダーをもらっていないんだよね~048.gif


大きめの記入欄がないと字が大きいのでゴチャゴチャになっちゃう!!


あーチャンのブログを見てると、、、いいね049.gifっとなりまして~


初めて!!


産まれて初めてカレンダーをお金を出して買ってみた!!


高級品だ~✨071.gif✨ (こんな高級なカレンダー使ったことないぞ!)


ロフトに行くとフルサイズしかなかった~、Mサイズ完売だって~027.gif


でっかいカレンダーを持ってご飯に行って~



a0321736_09513731.jpg


手をカニまみれにしてジュルジュルすすって~071.gif


家に帰って、臭い手でカレンダーを開けてみたっ!✨043.gif




a0321736_18285327.jpg


はぁ~✨


高級~✨


高級品だよ~✨


使うのもったいない~✨


んで、あーチャン母さんがあーチャンを書いてオリジナル感を出してたの思い出した。。。027.gif


マネしてみよう!やってみよう!



a0321736_18324510.jpg


私は学生の時には図画工作は5しかとったことがない!!049.gif


体育と図画工作だけは5以下はとったことがないっっ!!049.gif


教科書は3学期まで新品だったけど、体育と図画工作だけは5だ!!049.gif




a0321736_18292046.jpg



と言っても。。。


このクオリティは過去の栄光がかすんで見える。。。 (栄光なのかも疑問。)


むしろ、どーでもいい嘘をついてるっぽくも感じる。048.gif


通知表・図画工作は5しかとったことがない詐欺。 (長いし、どーでもいい詐欺。)




a0321736_18293183.jpg


再現できてると言うと、


おまのキクラゲのびよ~んって所と、かわいい麻呂眉??048.gif


私ってこんな絵が下手になったのか・・・048.gif




a0321736_18571394.jpg



こんなにかわいいのに再現できなくてゴメス!!


オリジナリティを出すのはやめて速攻で消しました。


そぉ!034.gif


このカレンダーの売りはそこであ~る!!


カレンダーのいいところを初日から体感したのでした。049.gif


ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2016-12-26 09:39 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧