星降るwan-waキャンプ②

朝8時。



a0321736_08424630.jpg

スコッチがやってきた。


スコが来て大喜びのおまチャンだけど、


川>まる=まるフラれる。



a0321736_08444326.jpg

芝生>まる=スコ爆走。


と、なる訳でした。


まるはスコを大仏顔で見つめて、隅の方で見つめながら草食べる。


りんチャンも川でも芝でもスコッチにONでして、走るんだけどね横ベロで頑張ってたけどね、スコには勝てず。笑


りんチャンこの日は相当走ったんじゃないかな。


川で走って、泳いで、芝生でたくさん走って、足上げおしっこも出来ないぐらい疲れてきたところで、



a0321736_08511298.jpg


やっとスコの視界に入れたおまる。



a0321736_08523831.jpg


疲れてるスコを誘いに誘って、やっと念願叶いました。✨



a0321736_08541093.jpg

スコもけっこう。。。おまの事好きだよね。笑


ゆっくしと片づけをする。


れぐぽて家は用事があるみたいで早めに解散です。


この後はスコ家と、



a0321736_08582169.jpg


そば食べて帰宅。


帰るとお腹空いた~


って人がいたので、


16時から



a0321736_08592384.jpg


焼き肉。




a0321736_08592002.jpg


ビール。✨


最高に冷え冷えでお腹空いてないはずだけど、


一気に3杯飲めちゃうね。


や~日焼けした。





にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-09-07 09:03 | camp | Comments(0)

星降るwan-waキャンプ①

8月29日~30日。


WAN-WAでキャンプです!


テントを立ててる時暑すぎた~


WAN-WA川で人間もクールダウン。


頭にトンボとまってるよ。



a0321736_08100113.jpg


泳いでる時ずっと頭にトンボでした。


そして、


withれぐぽて家。



a0321736_08101056.jpg


白×白はよく遊びます。



a0321736_08124362.jpg


パプリカ入れればおしゃれと思ってる私。


タンドリーチキンが好評でよかった~


そして、れぐぽて家がたき火を持ってきてくれて本当によかった✨


夜はかなり寒くてたき火あったか~✨


夜な夜なまでおしゃべり、



a0321736_08135574.jpg


朝、起きたらすぐに仲良しの子と遊べる楽しさ。


いいね。



a0321736_08192882.jpg


スコ母が塔の岩で作ってくれて、久しぶりに食べたスクランブルエッグが美味しすぎてキャンプの常連。


ちなみに家でも常連。



a0321736_08192085.jpg


夜中に雨が降って雷もゴロゴロ。


れぐチャンは寝れなかったようでして、


ずっと朦朧。


水曜日、向こうの方から定休日のはずのWAN-WAに一直線の車。。。





にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-09-07 08:27 | camp | Comments(2)

中津川*塔の岩オートキャンプ場*②

朝一番。



a0321736_08304711.jpg


だだだーーー!!


っと走って行くスコを追っかけると、もぉ入ってた。


スコ母、リードはL持ち。笑


そんな楽しそうなスコ見てたら、



a0321736_08321680.jpg

ロングリードはスコのがお似合いです。



a0321736_08344800.jpg

あなたたち。。


かわいすぎるでしょ。


川から出ると、



a0321736_08392374.jpg

やることはいつもと一緒。



a0321736_08440906.jpg


朝ごはんも美味しそぉ。✨




a0321736_08444457.jpg


帰る間際、やっとこさ疲れが見え隠れのスコ氏。


はぁ~楽しかった。


また来週。笑





にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-09-04 08:48 | camp | Comments(0)

中津川*塔の岩オートキャンプ場*①

8月24日~25日。


中津川の、塔の岩オートキャンプ場に行ってきました。


withスコ家。


a0321736_08013828.jpg

タープって張るのがすごくムズイ。


大きさを確認せず購入したので6~10人用の大きいタープ、無駄に大きいくせに荷物さえタープの下に入ってない。笑


そいで、



a0321736_08035220.jpg


スコ家。


全部ママさん一人で設置。


すご。


この日は暑くて設置後は、



a0321736_08045941.jpg

すぐに川へ。


スコダイブを全員で見守る。



a0321736_08055840.jpg

レアキャラのchanにピッタリ*ベッタリのスコ。


やっぱしボーイズラブだった。


私にそんなにベタベタせんよね。ジェラだわ。


外で作るご飯は楽しい。


し、


美味しい。



a0321736_08130619.jpg


打ち合わせせずだったのにブッキングすることなくテーブルに並びました。✨


そして、


ご飯の時もまったりの時も、2ファミ大きいタープなのにタープの間で過ごすって言うね。笑


青空さいこう。


夜、けっこう寒い。





にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-09-04 08:22 | camp | Comments(0)

れぐぽて家に行く。

お待ちかねのいい物を持ってれぐぽて家に行く。



a0321736_09453388.jpg


足元のふたり。




a0321736_09460758.jpg


どーん!


と、おまるの厚い胸板に飛び込むぽてチャン。



a0321736_09471995.jpg


顔でぽてチャンを受け止めるおまる。


そろった手がかわいい。




a0321736_09494772.jpg

選手交代。


楽しそうなふたり。





にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-09-04 07:50 | dog | Comments(0)

おいでよ!あーすこ。

いらっしゃい。



a0321736_16290462.jpg


早めに到着のシュコ。



a0321736_16294832.jpg


んで、


あーチャンいらっしゃい。✨


まぁ、場所が変わってもやることはいつもと変わらないお三方。




a0321736_16305462.jpg


おいしい食べ物をたくさん買って来てくれたスコ母とあーちゃんFM。


暇人だからご飯作ると豪語しておったくせに、『今日時間を変わって欲しい!』とパートの人からメール。


『ん?今日は勤務じゃない。』


。。。


次の週と休みを間違っていた。


シュコ母が早く来てくれてよかった。


私がいない間にシュコ母が『ウェルカムあーてぃー!!』って言ってくれた。


シュコ&あーチャンが美味しいごはんを惜しげもなく買って来てくれて本当に助かった。


抜けしかない私を笑ってくれるシュコ母とあーてー母に救われた。


けど、本当にごめんね~。



a0321736_08592811.jpg


シュコが帰った後、


あーチャンとのひっぱりっこ。



a0321736_09034434.jpg

ひっぱりっこが止まらない。


あーチャン。。。激つよでした。笑


すごく楽しそう!


顔がイッキイキ!



a0321736_09074938.jpg


帰るころにもニッコニコ。


あーチャンは私の勘違いでなければ、結構。。私のことがすきっぽい。笑


私の匂いまるけの部屋で楽しんでくれた。と、喜ぶ私。


またいつだって遊びにきてね!


もちろん私も行く!




にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-08-29 09:13 | dog | Comments(0)

洞戸キャンプ。

8月17日~18日。


洞戸キャンプ場へ。


着いてすぐにテントを張って川遊び。


今回は晴れ男が一緒。


14日~16日までOBBが遊びに来てたので、すでにお疲れのおまチャンですが、


お楽しみのキャンプ。



a0321736_15593595.jpg

まぁ、いつもながら写真を慌てて撮った時にはディナータイム。


忘れ物してないか不安でしたが。。。


『今回は料理する!』って張り切ったくせに、調味料と野菜を全部忘れました。


唯一、新品のブラックペッパーだけ入っていたのですべての料理の味付けに使いたいと思います。




a0321736_16004279.jpg

あーチャンおかしゃんに買ってもらったおしゃれタオルで目指せオシャキャン。


夜10時頃から雨がぽつぽつ。


終いにはザーザー、雷がバキバキなってまして、



a0321736_16021263.jpg


朝になってもザザで、バキバキで、


おまチャン雷平気っこでしたが、少しビビって足の間から離れません。


地面まで揺れる雷がずっと続いてたら、まぁそーなるわな。



a0321736_16051264.jpg

このサイト。


水の通り道だった様です。


テントの右側半分が軽く川になってました。


おまの好きな場所ドロドロ、それでもそこにゴロンして反面泥だらけのかわいい姿になりました。




a0321736_16083192.jpg


次の日まで終日OKな洞戸キャンプ場。


雨が止むまでみんなでダラダラ。


寝て、食べてテントの中で過ごす。


友達から『キャンプだよね?大丈夫?』ってメールを沢山いただいてすごい雨だったことに気づいた。


これもまた思い出になったかな。


いつか忘れ物ゼロのキャンプしたい。




にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-08-29 08:55 | camp | Comments(0)

四季の森*板取*BBQ!

8月13日。


イツメンでBBQです。


前回よりもいい天気。



a0321736_15213709.jpg

この日もチョイチョイ泳ぎを披露したあーチャン!


かなり流れが早くてビビりました。



a0321736_15224157.jpg


リオはな姉妹に~。。




a0321736_15230643.jpg


ちょっとピンぼけしちゃったかわいいノア。


と、アンニュイなシャム。笑



a0321736_15240478.jpg


みんないつもたくさんのお肉や美味しい食べ物を持ってきてれてます。✨




a0321736_15260014.jpg

人間たちが楽しんでる間、横見たら寝てるかわいい子たち。



a0321736_15265906.jpg

目つむりルーちゃん。


かわえ~の~♡



a0321736_15274164.jpg

ルカのお友達のルーク!


超キレイなお顔。✨


まぁ、この日もあそび専門の私ですので最初と最後しか写真を撮ってないので、


撮りそこねたかわいい子たちがたくさんいるわけです。


仲良しのみんなで食べるBBQは最高。


仲良くしてくれる皆さんの愛犬の顔を見るのが好き。


可愛がられるのが見て分かる穏やかな表情の愛犬たち。


かわいすぎる。


楽しい飼い主さん達と、可愛がられてる犬たちに定期的に会いたくなるのです。


来月も楽しみ。


サラFMいつもサンキュです。




にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-08-26 15:38 | dog | Comments(0)

あーすこまる+れぐぽて。

完全にあーチャンとこの題名をパクった。


あーしゅこと遊ぶ約束の日。


れぐぽても誘ってみた所、ちょうど予定なし!


ナイスです。


台風の余韻が残る中。


1番に到着。



a0321736_18143581.jpg


ひっぱりっこは好きだけど、相手が引っ張ってくれないと成立しない遊び。


あーチャンは引っ張ってくれるのでおまチャン大喜び。


しかも、見つめ合い勝負はあーチャン。。譲ってくれます!


折れてくれます!


いつも安心して見ていられるあーチャンです。


あ、ほめちゃった。


みんなが来るまでおしゃれキャンプの話を聞き、



a0321736_18174334.jpg


おしゃれアイテムの話を振ると、何も言わなくても私が使いたがってる様子を察知して準備してくれます。


この人、すぐに相手の空気読んでくれます。


あ、ほめちゃった。




a0321736_18192829.jpg


しゅこチャンとれぐぽても集まったらいい物配給。


ちなみに少し離れたシュコ母の後ろにおまチャンもおります。



a0321736_18204552.jpg


かわえ~♡


5ゴルのかわいいの破壊力。


家に5ゴルは鼻血でちゃう。


ちなみに私の右側におまチャンおります。


優先順位は正面です。



a0321736_18225197.jpg

あーチャンのベッドが今の今さらお気に召した様です。


XLは高い。


Lならいけるか。


人間も『バフン!』って飛び込んじゃった。


気持ちいい。


今月は予定がいっぱい。


たくさんおまチャンとの時間を楽しみたい。✨


予定入ってるみなさん、よろしくです!




にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-08-11 18:27 | dog | Comments(0)

ボーイズ&。。。2。

あーチャンとこに遊びに行く。


あーチャンのお庭で、



a0321736_18015178.jpg


初っ端から飛ばすボーイズ。


オイオイ。


ボーイズ。


女子います。



a0321736_18030145.jpg


女子がいてもボーイズ。




a0321736_18033663.jpg


家の中、


女子が3にんいても、


ボーイズ。✨


シュコとおまの止まらないボーイズラブ。


可愛すぎて顔緩みっぱなし。




にほんブログ村
[PR]
# by blomma0604 | 2017-08-11 18:08 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧