タグ:ゴールデンレトリバー ( 564 ) タグの人気記事

下半身ってどこ。

最近めっきりモコモコ大好きな一応毛むくじゃらな愛犬。056.gif


人の傍が大好き✨


私の足の上にあごのせて、さらにモコモコもあじわう。



a0321736_09053612.jpg

非常に近い。




a0321736_09071323.jpg

プリチーフェイス(PF)で訴える。


私が邪魔でゴロンと出来ないと!034.gif


はいはい。048.gif




a0321736_09085998.jpg

冷えは下半身から!


。。。


犬の下半身は足でいいのかな。048.gif


どこが下半身になるのかな。048.gif


とりあえず末端は寒くないはず。


まし、いつも素足だもんね。笑


ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-12-27 09:19 | dog | Comments(0)

2017年おまるカレンダー。

木曜日のこと。


幼なじみとの忘年会✨ (会と言っても二人だし。)


おまるをchanにお願いしまして街に。。。049.gif


今年は全然カレンダーをもらっていないんだよね~048.gif


大きめの記入欄がないと字が大きいのでゴチャゴチャになっちゃう!!


あーチャンのブログを見てると、、、いいね049.gifっとなりまして~


初めて!!


産まれて初めてカレンダーをお金を出して買ってみた!!


高級品だ~✨071.gif✨ (こんな高級なカレンダー使ったことないぞ!)


ロフトに行くとフルサイズしかなかった~、Mサイズ完売だって~027.gif


でっかいカレンダーを持ってご飯に行って~



a0321736_09513731.jpg


手をカニまみれにしてジュルジュルすすって~071.gif


家に帰って、臭い手でカレンダーを開けてみたっ!✨043.gif




a0321736_18285327.jpg


はぁ~✨


高級~✨


高級品だよ~✨


使うのもったいない~✨


んで、あーチャン母さんがあーチャンを書いてオリジナル感を出してたの思い出した。。。027.gif


マネしてみよう!やってみよう!



a0321736_18324510.jpg


私は学生の時には図画工作は5しかとったことがない!!049.gif


体育と図画工作だけは5以下はとったことがないっっ!!049.gif


教科書は3学期まで新品だったけど、体育と図画工作だけは5だ!!049.gif




a0321736_18292046.jpg



と言っても。。。


このクオリティは過去の栄光がかすんで見える。。。 (栄光なのかも疑問。)


むしろ、どーでもいい嘘をついてるっぽくも感じる。048.gif


通知表・図画工作は5しかとったことがない詐欺。 (長いし、どーでもいい詐欺。)




a0321736_18293183.jpg


再現できてると言うと、


おまのキクラゲのびよ~んって所と、かわいい麻呂眉??048.gif


私ってこんな絵が下手になったのか・・・048.gif




a0321736_18571394.jpg



こんなにかわいいのに再現できなくてゴメス!!


オリジナリティを出すのはやめて速攻で消しました。


そぉ!034.gif


このカレンダーの売りはそこであ~る!!


カレンダーのいいところを初日から体感したのでした。049.gif


ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-12-26 09:39 | dog | Comments(2)

ぶったまげ寒中水泳。

メリークリスマス!


クリスマスの出来事(大したことないけど)はまた別の日にしまして~


Dの次の日。


寿司屋の後にいつも行く植木屋さんに行ってまた少し買って、それを車の中で待っててくれたま氏。056.gif


ナビで見ると、ここ公園?河川敷?


で、行ってみた。056.gif




a0321736_09073142.jpg


いいねっっっ!!!049.gif


向こうの方でサッカーやら野球やらをやっている。


ボール。。。注意だな。


楽しそうに駆け足でどっか行った。056.gif




a0321736_09095291.jpg


オワッタ。048.gif


何してますのん?


しかも絶対嬉しいはずなのに、心の中ウッキウキのはずなのに入っちゃったみたいな顔して、


その水はくさくさですよ。


入ってしまったのだから。。。




a0321736_09113707.jpg


いけーーーーっっ!!!071.gif


行ってしまえーーーーっっ!!!071.gif071.gif


そんな暖かい日じゃないのに、すごいねあなた。083.gif


この日、


訓練っぽいことして『ついて。』って言っても集中力なくて、『マテ』って言ってもジリ。。。ジリ。。。って寄って来ようとしてたくせに、


川に向かって『行け』って言うと『い。。。』で川にザブンしたま氏。048.gif


すごく忠実。048.gif


すごく賢いです。048.gif


川に向かっての『行け』は『い』でザブンしちゃう先読みできちゃう子です✨048.gif




a0321736_09122106.jpg


いいえ。


木曽川です。048.gif




a0321736_09130022.jpg


祝・シャンプー決定!!✨


う~ん。


くさいっ!!049.gif


1時間ほど遊んで、帰りたくなった私。。。トイレ行きたい。048.gif




a0321736_09404071.jpg


私がここでトイレはまずいでしょ~!!


出来ん事ないけど、まずいでしょ~!!! (オイオイ。)




a0321736_09420484.jpg


かわいい。。。♡笑


結局来るんだけど、ちょっと抵抗する様がね。。。✨


かわいんだ!070.gif


帰ってシャンプー✨


シャンプー前、ビビッてガクブルなんだと思ったら寒くてガクブルだった。048.gif


お湯をかけるとピタ!っと止まった。


寒かったのね。すまんね。


そして、やっぱし!かわいさ倍増っ!!


ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-12-25 00:00 | dog | Comments(0)

冬、だいすき!

大好きな季節が到来✨


a0321736_14592242.jpg


まぁまぁ、待ちたまえチミ。


私はミステリーサークルKの焼き芋が1番すきだっ! (わざわざ長いけど、コンビニね。048.gif)


ま氏も焼き芋大好き♡


犬で焼き芋を好きじゃないのよ~056.gifって言ってる子を今のところ見たことないし、聞いたことない!! (もしいたらよく分からんけどスタンディングオベーションだ✨)


犬たちは焼き芋の前ではひれ伏してしまう✨ (焼き芋様様よ!!)



a0321736_15040766.jpg


マブイ!✨


ぶちマブイ!!✨


焼き芋食べてる時のワクワク顔✨ (だってツユツユだもの!)




a0321736_15051674.jpg

ね~♡


おいし~よね~♡


ちゃんと、私→ま氏→私→ま氏の順番だからね~056.gif


大(私)→小(ま氏)→大(私)→小(ま氏)と言うことでもあるね~。027.gif





a0321736_15061361.jpg


ちょちょちょちょ!


あかぎれ保護フィルムを焼き芋と勘違いして、ずっとレロレロでカリカリしてくるけど


それ違うから。


高いんだから取ったらオコだよ。


でも今年、焼き芋を2回食べたことは。。。chanには内緒✨


chan→ゼロ。



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-12-20 08:08 | dog | Comments(0)

ダメ犬にする、ふわっふわっ。

おこたに慣れてきた、ま氏。


いや、むしろおこたが好きになりつつある。。。ま氏。049.gif (いいじゃな~い♡)



a0321736_09475690.jpg


おこたにもキクラゲ跡をつけて証拠を残す。


なんだろう、はじめは『あ~あ。』なんて思ってしまった、すまんね、、、ま氏。





a0321736_09491812.jpg


私の好きな場所で横向きで寝る。 (唯一大の字でダメ人間になって寝れる場所であ~る!071.gif)


羊の見事なまでのくびれ。049.gif


若干コークスクリューしちゃってる。




a0321736_09502856.jpg


048.gif、、、ねちゃってる。


う~ん。。。しっかりダッシュした後だからか、腕がパンプアップしてるね~♡


いいよ~♡筋肉いいよ~♡ (筋肉にはきびしいぞ~♡)





a0321736_09512429.jpg



私の範囲すごく狭いな。


でも顔はニタニタしちゃってるんだよ~。056.gif


かわいいと思ってしまっているだよ~。


まぁ、範囲狭いけど。




a0321736_09515936.jpg

ふわっふわっ!+太陽がサンサン。058.gif


おもちゃコレクションに囲まれてぬくぬくと日光浴✨


GRって寒がりなの。。。?039.gif


訓練所にいた時ぐらい、もっこもこの白くまになって欲しいな。


もっこもこで抱きしめ甲斐があったな~048.gif (くさかったけど。笑)


もぉ一生無理だね。


ま氏。。。おこたでダメ犬に一直線だな。


私も付き合ってあげてもいいよ。027.gif



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-12-19 08:28 | dog | Comments(0)

プリンセス・おまる。

愛犬が「またか~。048.gif」って顔してます。


まぁ、正解です。


毎度、毎度、お協力ありがとうございます✨




a0321736_22040283.jpg




とっても元気に花を咲かせるモナコの王様✨


全部カットしました!!


ので、




a0321736_22043589.jpg



きゃわうぃーーーーーー!!!!!


お姫様~♡


朝いっぱい歩いて、いっぱい駆け足して、ご飯も食べて、すんごく眠そうな。。。





a0321736_22073443.jpg




プリンセス♡


ん?





a0321736_22084851.jpg



男の子だったーーーーー!!!!笑


『みてみて~お姫様みたい~♡』


chan『まるは男だよ~』って一言。


そ~だった♡


かわうぃ~うちのプリンスだったわ~♡


花の首輪の方がよかったな。056.gif






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-12-17 06:59 | dog | Comments(0)

へいっ!らっしゃいっ!!

仕事で使ったの??笑


どんな仕事だったのか謎でしかないけど。。。027.gif


でも、聞かな~い!!


がしかし、これは。。。


ブロガーたるもの。。。使わせていただきますっっ!!



a0321736_21433963.jpg




衛生面を気~使ってるけど~、





a0321736_21491491.jpg




すんごく気~使ってるけど~。。。027.gif





a0321736_21500390.jpg




あなた、


毛むくじゃらですからーーーーっっ!!!笑049.gif


保護する所、たくさんありますからーーーーーーっっっ!!!049.gif


我が家のお弁当の異物混入の立役者ですから~~♡♡


まぁ、最近は私の髪の毛が混入してるらしいけどね。



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-12-16 10:57 | dog | Comments(0)

れぐのお嬢!!

日曜日のこと。




a0321736_17595122.jpg



まぁ、題名の通り。。。




a0321736_18002858.jpg


れぐのちゃわ~ん♡


いっつも私がれぐぽて家におじゃましてばっかしだもの!


たまにはうちにおいでやす~056.gif


終日ニッコニコのれぐのお嬢!


来てくれたのは、ぽてチャンがいつもの訓練士さんとこでショートスティ中の。。。今っっ!!


ママさんだけでフタリ連れて来るのは大変ですよ~071.gif




a0321736_18054833.jpg


まぁ、正確には。。。


飼い主たちのおビア会ですっっっ!!!!068.gif




a0321736_18105580.jpg


おまるとの距離が近い✨


いつもよりもフタリの距離がすんごい近かった049.gif


そして、本物のピンクのブタさんに夢中のお嬢!056.gif


夢中になってハホハホ言ってるので、おまの体がタジタジ~!笑


何その体の角度。笑


ぽてチャンとはいっつもイチャイチャ分かりやすいけど、れぐのお嬢ともいい感じなのよ♡


プレイバウで何度も誘ってはフラれ~、誘ってはフラれ~。。。071.gif


5回に1回ぐらいは乗って来てくれるっっ!!


きっとお嬢もおまるのこと。。。嫌いじゃないっ!049.gif


がんば!おまる!!




a0321736_18195255.jpg


おてて!


おてて触れ合っとるーーーっっ!!


きゃわうぃーーーーーーー056.gif




a0321736_18232406.jpg


この日も私の腕のエキスをレロレロしてくれたお嬢たま。048.gif


私。。。けっこういい出汁が出てるんだね。048.gif


とってもいい子チャンのれぐのお嬢。


ママさんが『ランに行くとダダダー!っと走って行ってしまって追っかけるの大変だし、売られた喧嘩は絶対買うし~。。。』


などなど、れぐのお嬢の武勇伝を話してくれてるけど。


も~ね~、


想像できましぇーーーーーんっっっ!!


ママさんに、『うそだーーー!それウソ言ってるーーー!!』って言っちゃうぐらいなのよ。


それって都市伝説なんじゃないですか!!048.gif




a0321736_18332934.jpg


自分のうち以外では寝ないと聞いてたけど。。。


寝てるもーーーーんっっ!!笑


お嬢のお布団なくても。。。寝てるもーーーーーん!!!!!笑笑


いつもニコニコなのよ~✨おやつの前だけ真剣の顔になっちゃうだけで。笑


16時から飲み始めて。。。


23時。。。しゃべり足りない!!!全然しゃべり足りなかった!!!!


時間たつの早いーーーーっっ!!034.gif


パパさんが仕事帰りに迎えに来てくれて、全員が名残惜しく解散。。。048.gif (パパさん酔っ払い達の相手をいつもありがとう✨)


そんなパパさん『次は泊りにいってこーーーい!』っと言ってくれたみたい✨


次がますます楽しみになってしまった~070.gif070.gif070.gif


え~、次いつにします~?✨





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-12-15 14:42 | dog | Comments(4)

思い立ったら即購入。。。な、私。

私。


こたつがあんまし好きじゃない。


正確には好きじゃなかった。034.gif


リビングでホコリがたつし、こたつで物を食べて食べカスとかが落ちるのがイヤ。


しかも、なんかリビングがちょっとダサくなる。。。気がする!!


って言う私の勝手な妄想で、こたつはイヤっっ!って言っていた私。


お値段以上のCMを見てた。。。✨


「おこた。。。なんか。。。よくない?✨」


chanは昔からこたつ推進派であった!


私「おこた欲しい✨おこたでダラダラしたい✨おこたに入って、おビア飲んでダメ人間になりたい✨」 (←こたつ=ダメではないぞ♪)


言い出して5時間後には、お値段以上のおこたを購入。056.gif


毎度お馴染みだけど、私も勝手である!!


おこたを購入ってことは、模様替えであ~る043.gif




a0321736_21282616.jpg


目的の物だけ買う。ってことが出来ない私たち。


おまに♡って買った、長座布団が重宝しそう♡




a0321736_21301609.jpg


おこたのデザイン。。。白くまです♡


人気なのかデザインの品薄が多かった!


あれ~、白くましかないじゃん027.gif。。。で、買ったけど案外かわいい。。。♡




a0321736_21320537.jpg


はぁ~~~~~♡♡


おこた最高ーーーーーーーっっっ!!!


なになに~♡


人生損してた~~~~~っっっ♡♡♡


おまチャンもおこたに慣れるんだぞ~♡♡♡



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-12-14 07:46 | dog | Comments(3)

ジャーキー作りふたたび。

ひっさしぶりに干してみようと思う。




a0321736_18311086.jpg



とっても熱心に鼻をフル活動させてる。✨


誘惑のオイニー。





a0321736_18321770.jpg



干すまでに1枚。。。2枚。。。となくなっていく。


かわいすぎるおまチャンに私が我慢できないのであ~る✨





a0321736_18331015.jpg


はい。


3枚~。。。048.gif


おまチャン、それ以上見つめちゃいや。





a0321736_18335925.jpg


無事に干された胸肉たち。


残り汁をレロレロと大喜びのおまチャン。056.gif


完成まで1枚。。。2枚。。。と減るだろうね。


うん。



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-12-13 00:28 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧