タグ:ラブラドールレトリーバー ( 1 ) タグの人気記事

まる×リブ=白い子。

夕散歩。

出発が遅くて暗くなってしまったのでランニングでいつもコースをっ!


前方から大きい子っ!

以前『まるチャン?』っと声をかけてくれたご近所さん♪


a0321736_19123343.jpg
『こんばんは、リブです。』


ラブラドールのリブくん♪

リヴくん?かな?

二度目まして~

かわいいお顔を見せてちょうだいっ!


a0321736_19141719.jpg
リブ『どーもっ♪リブですっ!』


まるの頭はいってまった。。。もぉ一回見せてちょうだいっ!!


a0321736_19191111.jpg
リブ『どーも、、、撮れた?』


ごごごごごめん~~~~っ!

私ったらセンスなしすぎる~!横で騒いでる白い子のせいで手元がね!←実力である。

次回リベンジさせて~~~!!


リブくん、ずっと尻尾ブンブンでウルウルの瞳で見てくれる~♡

かわえーーーっ♡


まるはリブくんの周りでハイテンションでキレ走りしてるのにっ!

リブくんはリブ母の横に静かにいるのにっ!

まるはリブくんに激突してるのにっ!


リブ母『まるチャンお利巧さんだね~』


その言葉もったいないし、全然リブくんのがお利口さんですからーーーーっ!!


リブくん7歳の貫禄とかわいさが入り混じって、完熟した魅力が染み出てる~

そして、

まるが生意気なことしたら、ちゃんと『ヴッ!』っと小さい声で怒ってくれる!

怒られて、

『相手にされたーひゃっほーーっ!』

なのか、

『すいませんー許してー愛嬌ふっとこーーっ!』

なのか、

ずっとハイテンション。


a0321736_19363705.jpg
まる『うねうねしてるよ~』


リブくんの前でずっとうねうね。

ちょっとハイテンションすぎて「え?頭、大丈夫?」って思った。笑


a0321736_19382051.jpg
リブ『ふ、、、若いね。』
まる『うねうねうね。』



リブちゃん、この日も『まるチャン?』って言われたようです。笑

写真は全部ピントボヤボヤだからかな、

「まる×まる」だっ!笑

いや、

「リブ×リブ」かなっ!笑

ご近所だものまた会えるねっ♪


a0321736_19445060.jpg
これっ!

リブ母が独学で作ったそうなっ!

すんごいっ!

思わず写真を撮るものの、私が無意識に手がピースサインなのが気になるせいで

かわいいチョークが台無し。

こーやって見ると、まるで。。。まるみたい。笑



リブくんまた明るい時間に写真リベンジさせてね~♪




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2015-12-04 09:05 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧