タグ:犬 ( 277 ) タグの人気記事

キャンプ!キャンプ!*oakひるがの*

11月15日~16日。


*oakひるがの*へキャンプ!キャンプ!with スコ家!!



a0321736_08014562.jpg


張り切りすぎてむっちゃ早く着くものの、『ど~ぞ~、落ち着いたら暖かいココア作って待ってますね。』


駐車場から荷物を乗せて50歩ぐらい歩くと、




a0321736_08040006.jpg


フォレストサイト。


キレ走り中のおまチャン。


もちろん、ノーゲス。✨



a0321736_08075761.jpg


一番手前のBサイトGET。


少しするとスコちゃん登場。


スチャチャーーー!とテント張ってすぐに管理棟に行く。




a0321736_08115509.jpg


すでに遊びまくったスコ&おま。


シケシケ。笑




a0321736_08114358.jpg


ココアさいこ。


ストーブもつけて暖かくしててくれました。




a0321736_08140137.jpg


かわいい。✨




a0321736_08143693.jpg


もぉ、そんな寒いの。


今日は寒い中で野宿ですよ。





にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-11-18 08:26 | camp | Comments(2)

久しぶりのDは雨。

ドッグランに行きました。


久しぶりです。


ノーゲスです。


雨だもの。


着いて早々、寒くておまとダッシュ。


ダッシュを繰り返してると、



a0321736_07470251.jpg


カメラ目線のシュコちゃん来た。


おまの心ヒートアップ。




a0321736_07464958.jpg

や、カメラ目線、今はいらないです。


スコを自分のものにしたいけど、全然自分になびいてくれないスコに焦らされっぱなし。笑




a0321736_07502276.jpg


ランチ後に外出ると雨止んでる。


楽しいボーイズタイム。✨


まぁ、ずっとハフハフ遊ぶだけどね。


おまのスコへの愛が強すぎるだけで。笑



a0321736_07534320.jpg


どどどどーーーー!!


走ってくるスコを同じ場所で待つだけ。


走らない、待つの。


久しぶりの休日。


友達とたくさんしゃべってまた仕事がんばれる。





にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-11-18 07:56 | dog | Comments(0)

れぐぽて家。

『近くまで行くので今から寄ってもいいですか?!!』


と、聞くと


れぐぽてママさん、NO!を聞いたことがない。笑


二つ返事の常連です。


有難き幸せです。



a0321736_17132426.jpg


奥でうねるおまチャンと爆裂姉妹~。笑


れぐチャンは久しぶりの私に大興奮で大歓迎。✨


やっぱし好きなのかもしれない。と、思わせてくれるほどに大歓迎。




a0321736_17162359.jpg


いつでも遊べますよ~。


姉妹で遊んでる時、おまはれぐぽてママに遊んでもらう。


れぐぽてママさんはいっつもおまチャンと遊んでくれます。


おまも分かってるのか、絶対におもちゃはママさんに見せびらかしに行く。笑




a0321736_17181354.jpg


ママさんからのいい物配給。


おからのクッキーは『ぺっ!』と出し、馬の干物は瞬殺でゴックンしました。


いつもそんなものです。


急に行ったのに1時間しっかり遊ばせていただきまして、ありがとうございました。


次は一角にテント張る予定です。


もぉ、忘年会の心配しかしてません。


ママさん、はよ日程決めましょう。笑




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-11-09 07:50 | dog | Comments(0)

日々。。

最近、お出かけ記事ばかりだったけど、


もちろん平々凡々な生活をおくっている。


そんな日常。



a0321736_16552407.jpg


朝、起きて


寒くなってきて、すっかりほわほわ好き。


寿司屋後に、


公園に行って、バトミントンして、おまとボールで遊んで、


私はデニムと靴下の少しの間をブヨにたくさん刺されて、




a0321736_16581733.jpg


昼からちょっと焼いてみたりして、




a0321736_16585642.jpg


お疲れのおまは寝ちゃったりして、


かわいいな。


毎日かわいいを何回言わせるんだ。






かわいすぎるな。





にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-11-09 07:44 | dog | Comments(0)

餃子ぱーてー。

先月の終わり頃。


サラ家に行って着ました。


都会!


都会に家です。


実にうらやましい。✨


そして、家がシャレオツすぎる。✨


色んな物のセンス!!!✨


そんなシャレオツなおうちに招待していただきまして、



a0321736_09132475.jpg


餃子ぱーてー!✨!


全部サラ母が準備してくれたんだよ。


すご!


手首が腱鞘炎にならなかっただろうか、この数。




a0321736_09181010.jpg


ひゅ~♡


私はいつもすぐに着席。


この日は台風が来た日でして、


ビチョになるだろうし、トイレ外派だし、遊んだらおしっこ近くなるだろうし、


ってことで、おまチャンはchanと家でお留守番。


人間だけ大いに楽しみます。✨


サラ家に、ルカ家・サム家・ルナ家・スコ家でおじゃましました~



a0321736_09202342.jpg


サラとルナがごっついアキレスもらってた。


いーねー。


私は食べたら胃に滞在してる物を下に落としたい。


落として、また食べたい。


ってことで、




a0321736_09212220.jpg

すでにカッパ着てどんよりしているルナを連れてお散歩。


行きたいか行きたくないか分からないけど、人間のお腹をスッキリしたくて強制散歩です。


犬不足なので、




a0321736_09235766.jpg

スコ母と一緒にルナの取り合いしながら、お腹を減らしに雨の中レッツゴー。


『うちだけ連れてきちゃった!』と言ってたルナおっさん。


連れて来てくれてありがとう。✨


ルナがお利巧さんに散歩する姿がかわいかった。


至れり尽くせりでサラ家に甘えまくった餃子ぱーてー。


美味しすぎてまだまだ食べれちゃう勢いでした。✨


本当ありがとうございました。✨


帰りの車でお土産を渡すの忘れた事に気づいて、


2日間で6個シュークリーム食べました。


さぁ、次も楽しみです。




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-11-06 16:48 | dog | Comments(0)

モテ女の憂鬱。

『寿司屋後に遊びに寄らない?✨』


と、近いお誘いをいただいたのに、OBBにお土産を渡しに行く約束をしてたので


泣く泣くお断りし、


次の日にすぐにリベンジしたくて、『今日遊びに行ってもいいですか?!✨』


と聞くといつも二つ返事をくれる。✨



a0321736_18113908.jpg


やはり安定の顔面攻めがいかす~!笑


もぉ~にこと遊びたくて仕方ないのである。


にこ愛がひどい。




a0321736_18130206.jpg


ちゃまチャンも入りたい様子。


ボーイズラブがやっぱしひどい。




a0321736_18135820.jpg


おまチャンをコロンさせたら、すぐにちゃまチャンもコロン。


ちゃまチャン、何度も言うけどウィ界ではモテ女らしい。


ちゃまがバブバブの時から本気で視界に入れようとしないおまチャン。




a0321736_18161034.jpg


ちゃまチャンもおまと遊びたい雰囲気作ってる時あるのよ。


いつもモテモテのちゃま。


まったくなびかないおまが気になるのか。


モテ女ゆえツンツンされると気になりすぎちゃう。


ってやつだな。


おまはにこには常にデレ。笑





にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-11-06 16:42 | dog | Comments(0)

and CAFE。

姫路城から帰って次の日。


OBBにお土産を渡しに行く。


withおまチャン。


一緒にご飯に行く。


いつも行くブリットボウルの近くにあるandCAFE。


6年ぶりぐらいの来店です。



a0321736_08473105.jpg


さっそくおやつを食べる。


犬連れは個室が2つ。


ここって犬連れOKだったんだ~。


もっと早く来たらよかった~✨




a0321736_08502918.jpg


ポテトとビール。


二人がおいしそうに飲むのを見つめる。





a0321736_08513547.jpg


撮り方が下手すぎるけど、パスタの味が全部美味しかった。


OBBのは写らんかったけど。



a0321736_08523020.jpg


個室なのでおまチャンもさらに落ち着ける様子。


たまに店内にいるお客さんやスタッフさんにガラス越しに声をかけてもらって嬉しそう。




a0321736_08534803.jpg


もちろんデザートもね。


チーズケーキパフェ。




a0321736_08542073.jpg


chanとOBBはティラミスパフェ。


OBB会えて嬉しいおまチャンを見るとかわいいし、嬉しい。


お土産を渡しに行ったのに、ご馳走になるのでした。





にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-10-31 08:37 | dog | Comments(0)

姫路城が見たい。

私はいつもchanの実家に行く数日前ぐらいから、


『今回は!姫路城見たい!』


と、何度か言う。


『あ~、せやな~。』と、全然やる気ない返事が返ってきたりする。


1週間以上の雨予報の中おまチャン連れていざ姫路城!


間違えた、いざchanの実家へ!



a0321736_08224784.jpg


chanの姉ちゃんの旦那さんが犬好きできてずっと遊んでくれまして、


同じく姪っ子もずっと遊んでくれまして、


私はバーべの焼き係と、5ヵ月のかわいい甥っ子の抱っこで筋トレ。




a0321736_08255874.jpg


おまチャンも一緒ってことで庭でバーべにしてくれて本当にありがたい✨


ずっと雨予報だったのに、


さすが晴れ一家。


夜まで降らずにすみました。


まぁ写真は全然撮らなかったので。


思い出だけ。


もちろん次の日。


姫路城はスルーになりました。


せっかく近くなのに、


いつか絶対見るんだ。




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-10-28 08:37 | dog | Comments(0)

Dメンと行く!板取川~洞戸キャンプ~②

夜な夜なまで大いに盛り上げって。。。✨


次の日。


前日の夜、一度帰宅したルナ家。



a0321736_07560543.jpg


ルナおっさんとルナ到着。


早い!!笑


スコ大好きなおまチャンはスコをルナにとられたくない様です。


必死すぎてやっぱこわいわ。




a0321736_07574021.jpg


スコに容赦なすぎて、私がスコを労わる。


おま、目がギラギラでやっぱこわい。




a0321736_07591920.jpg


豪華すぎて食べきれるのか。


モーニング。




a0321736_07595284.jpg


ルナが着てるかわいい洋服いいな♡いいな♡私も欲しいな。


って言ってたら、


ルナ母「今日は私行けないから洋服をおっさんに持って行かせるのでよかったら着てみて!」と、✉着た。


本当にこの仲間たちって、気が利きすぎる人ばっかで、私っていつも食べて息してるだけ。



a0321736_08032553.jpg


サラ家も登場。


10月なのに川あそび。


サラおっさん&ルナおっさんにはいつも犬たちたくさん遊んでもらってます。


来月もお願いします。



a0321736_08062105.jpg


少しづつ終わっていく犬たち。


小さい御座がさらに折りたたまれて小さくなってるけど、うまくおさまるスコとルナ。


ひっつきすぎてもはやスコの上に乗ってしまうルナと、嫌がることなくそのままのスコが可愛すぎ。


これポスターにしたい。


さて、


次はいつ行こう。笑





にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-10-28 08:10 | camp | Comments(0)

Dメンと行く!板取川~洞戸キャンプ~①

もはやキャンプに行った時しか記録してません。


10月7日~8日。


Dメンでキャンプに行ってきました。


場所は板取川の洞戸キャンプ場。


もちろん寿司屋後です。


こんな日に限って超忙しくて、忙しい中時計を何度も見てしまう私。


まかないの寿司も口に一気に投入です。


口の内側に海苔がこびりつきます。


キャンプ場に向かってる時に、「先やってるねー!」と、スコ母から✉。


ありがたい。


待っていられるとソワソワするので、バンバン!ジャンジャン!ベロベロになっててもらった方がホッとする!



a0321736_19072074.jpg


まだまだウォーミングアップ程度でした~!うっそ~ん!✨笑


横でもスコ&ルナが楽しそうだ。


それ以上に飼い主たちのが楽しそうだ!✨




a0321736_19005480.jpg


ルナ母にたっくさん遊んでもらうおまチャン。


それを、憧れの目で見るスコ&ルナ。



a0321736_19171140.jpg


んで、


シャム母『犬たちにも~♪』って、ちゃんと味付けなしを準備してくれた。


やっぱしキャンプでは一緒に美味しい物を食べたい!✨



a0321736_19321968.jpg


飼い主たちの愛犬愛が強くてマシュマロもボーボーです。




a0321736_19330482.jpg


バブ顔シャムしゃん。。。


ビビるぐらいいい子でして、


びっくりすぎるを通りこして、『あれ、シャムいる?』を何回言ったことやら。


楽しすぎて✨心があったかくなる✨心底笑える仲間と出会えて、


これも本当におまチャンのおかげだな。


って、しみじみ思う夜でした。


そして会話が止まらない。


みんな楽しすぎ。




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2017-10-24 18:23 | camp | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧