タグ:犬 ( 186 ) タグの人気記事

最後の愛人。

Dの続き。


せっかくあーチャンもいることですし~056.gif




a0321736_08473145.jpg


愛犬たち。。。記念撮影させてよ!!049.gif






なんだかマテをさせられて一気に迷惑そうなふたり。048.gif





a0321736_08485460.jpg


笑顔!!


笑顔、笑顔みせてよ~✨027.gif


と、撮影が終わった瞬間。




a0321736_08543610.jpg

盛り上がった。


プレイバウ大安売りなのでね。071.gif




a0321736_08564066.jpg



あーチャンもこの日は遊びたいスイッチがON状態だったようです♪




a0321736_08572079.jpg


走る専門じゃないふたりが追っかけっこして~




a0321736_08575720.jpg



イチャイチャしとりました!049.gif


この日の最後の愛人。。。愛犬?はあーチャンでした。✨


かわいい女子たちといっぱい遊んだこの日。


帰ったら爆睡。。。✨


いい夢みろよっっ!!あばよっっ!!!


ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-12-24 16:18 | dog | Comments(0)

みなさん、さようなら。

Dの運動会の日。


いつもはしないけど、朝も早かったしnico母とランチ♡


ラレーライスいただきました~056.gif


してると、、、


みんな帰って行きました。。。078.gif


みなさん、さようなら。。。✨


大げさだけど、、、みなさん、さようなら。。。078.gif



a0321736_10002378.jpg


ごじおさんもお帰りですか。。。


さみしい。078.gif


。。。さみしい?




a0321736_10012003.jpg

ごじおさん!


毛吹きがいいのに!!笑


いいのに!尻尾だけシースルー!!070.gif


アンバランスーーー!!大黒摩季だよーーーっっ!!


たくさん遊んだ後なのかセーセー言ってるのに、帰りたくないーーー!!ってなってた。049.gif


ごじナイスキャラの元気爆発・爆走天使だけど、『女子よりかわいい男の子』←ごじ父の名言。✨


尻尾がかわいすぎて親近感すぎる!


貧毛じゃないけど、尻尾だけ親近感✨


みんな、また。。。28日ね。056.gif (ももチャン父さん、28日行くねーー!わくわく070.gif)


少しすると、、、




a0321736_10202069.jpg


6ヵ月のバブがきたっ!!


やばす!かわうぃ~~~~~!!053.gif


ラニちゃん053.gifチミ、かわうぃ~~~~ね~~~~~!!!





a0321736_09463863.jpg


ランが帰った後に速攻。。。浮気048.gif


相手はバブだが、プリチーレディ✨


ま氏。。。いつでもプレイバウの大安売りである!


プレイバウの大安売りと言えば、ま氏であーーーる!071.gif


すごい勢いだからいつも『肘大丈夫?』って思うけど、痛くするほどおバカじゃないと思ってるよ。


それかアドレナリン出まくってて痛くないやつか、、、かっこよく言えば『精神が肉体を超えた時』だね✨048.gif




a0321736_09510218.jpg


自分がどんな顔になってるか知らずに楽しむ白同士。


ラニちゃん遊ぶのがとってもお上手!




a0321736_09530251.jpg



ラニちゃんもプレイバウの大セール!!


どちらもプレイバウを勿体ぶらないっっ!071.gif




a0321736_09564294.jpg


完全にラニちゃんの魅力にはまってフラフラ~♡付いて行く、ま氏。


No.1が帰ったとたんこれです。


誰とでも仲良く遊ぶのでドッグランに来た時は飼い主とっても楽ですが。。。ま氏、男として見ると飼い主複雑だよ。048.gif



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-12-23 08:27 | dog | Comments(2)

W×G×B=M×R×L


題名。↑ なんか数学みたいで賢い感じに見えるのは私だけだろうか。。。027.gif




a0321736_08592175.jpg


ま氏は大好きなランを独り占め。056.gif


自分たちはGRと思っている手前の黒い子たち。


ルナとゆきチャン。048.gif


ここで一曲。


~ダンスホール~


『D~のダンスホールは~♪たくさんの犬だ~かり~♪

 陽気な犬と飼い主と~たばこの煙にまかれてた~♪

 適度にガラガラのダンスホ~ル しゃれた小さなステップ~♪

 はしゃいで踊り続けてる~愛犬たち~見つけた~♪』 



楽しそうな愛犬たちを見つめながら、尾崎豊のダンスホールが頭の中でずっと流れていた私。


どこにいても、自分の世界に入ってこんなことばっかし考えちゃうので。。。たまに人の話が上の空になっちゃう。048.gif (だめじゃん!)




a0321736_09095393.jpg



ラン母を押しのけてランを奪い合うブラック&ホワイト。 (←なんかかっこいい!)


今日はこの子たちをクローズアップ!!034.gif


ダンスホールも楽しいけど、そっちがメインじゃない!!071.gif




a0321736_09121078.jpg


クラブDのNo.1ラン嬢の指名争い!!


ラン嬢。。。ブラック&ホワイトをザワザワさせるのがお上手です✨




a0321736_09122455.jpg



タイマンイチャイチャかと思ったら、黒色の尻尾とおててが。。。♡笑




a0321736_09191286.jpg

W(ホワイト)×G(ゴールデン)×B(ブラック)





ま氏×ラン×ルナ!!!


当たり前だけど、数学じゃないっっ!!049.gif 




a0321736_09211524.jpg


No.1は休んでる暇がない。


出勤した際には大忙しである!!


ブラック&ホワイトの相手で大忙してあ~~~る!!!!034.gif




a0321736_09252075.jpg


ふたりに首根っこをダブル噛みされてるNo.1嬢。


きっとDの後はランちゃん、首根っこカピカピだろうね。。。048.gif


いつも指名出勤ありがとうございます✨056.gif


今度はアフターもお願いします。056.gif


写真に写りこんでるのはいつも。。。ソラだな。笑



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-12-22 15:36 | dog | Comments(0)

Dの運動会。~決勝戦~

日曜日はDの運動会です。


ただ、まが出場するわけではない。048.gif (まぁ、当たり前の事です。048.gif)


GR代表でルカと、ボーダーのゆきチャンも出場✨ (ゆきチャンは自分の事をGRと思ってる様です。)


仲間の中でふたりも決勝に出場するのですっっ!! (すばらすぃ~✨070.gif)


この日はnicoさんと一緒に行きましたので~、着くのが早かった!!✨ (決勝常連ですので。)


いつも午前中に行く!!って言うくせに12時すぎちゃってるからね!! 


そりゃ~ルナ父も『あれ?!!まる?!!』って言っちゃうわな!049.gif



a0321736_08184768.jpg


到着早々、全員元気いっぱいで動きがキレッキレッ!の図。049.gif


この写真でも分かるけど~✨




a0321736_08220152.jpg


じゃじゃじゃーーーーーーん✨


anniversaryだわ~✨首輪anniversary✨


5ヵ月半待ちだって! ひゅ~!027.gif





a0321736_08381389.jpg


ランの片隅で静かにひっぱりっこ。


盛り上がる飼い主たち✨ (かわい~♡)


でも、まぁ、、、それはルナのです。048.gif




a0321736_08392701.jpg


山の下からランが登場すると、迎えにいって~0.1秒でイチャイチャ開始!070.gif070.gif070.gif


本当楽しそうで。。。かわいい。。。♡




a0321736_08422637.jpg


んで、あーチャンも登場!049.gif






ですし~♡の、あーチャン、今日もとても毛吹きがよろしくて✨


『こんにちは~!!』っと挨拶した瞬間に『缶バッチください!!』とフライング気味な私に、


『第一声がそれか~い!!』っと、バックをゴソゴソしながらナイスツッコミなあーチャン母です049.gif (しかもすぐ出た!✨うれP~✨)


え~どこに付けよう~✨


無くしてもいやだし~、どこにつけよ~✨041.gif (あーチャンありがとー!大切にするね~!!)




a0321736_08485174.jpg


色んな所でプロレス三昧のナデナデ三昧を撮影してるつもりが。。。


ソラぱぱが中心の写真になってた!!039.gif


わざとじゃけど、いちいち言っちゃうから~私ったら~!


イケメンぱぱを中心にしちゃうなんてね~056.gif


すごいカメラテクだぞ!!


クラブDGはネタの宝庫なのでつづきます✨


ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-12-21 09:25 | dog | Comments(2)

冬、だいすき!

大好きな季節が到来✨


a0321736_14592242.jpg


まぁまぁ、待ちたまえチミ。


私はミステリーサークルKの焼き芋が1番すきだっ! (わざわざ長いけど、コンビニね。048.gif)


ま氏も焼き芋大好き♡


犬で焼き芋を好きじゃないのよ~056.gifって言ってる子を今のところ見たことないし、聞いたことない!! (もしいたらよく分からんけどスタンディングオベーションだ✨)


犬たちは焼き芋の前ではひれ伏してしまう✨ (焼き芋様様よ!!)



a0321736_15040766.jpg


マブイ!✨


ぶちマブイ!!✨


焼き芋食べてる時のワクワク顔✨ (だってツユツユだもの!)




a0321736_15051674.jpg

ね~♡


おいし~よね~♡


ちゃんと、私→ま氏→私→ま氏の順番だからね~056.gif


大(私)→小(ま氏)→大(私)→小(ま氏)と言うことでもあるね~。027.gif





a0321736_15061361.jpg


ちょちょちょちょ!


あかぎれ保護フィルムを焼き芋と勘違いして、ずっとレロレロでカリカリしてくるけど


それ違うから。


高いんだから取ったらオコだよ。


でも今年、焼き芋を2回食べたことは。。。chanには内緒✨


chan→ゼロ。



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-12-20 08:08 | dog | Comments(0)

ダメ犬にする、ふわっふわっ。

おこたに慣れてきた、ま氏。


いや、むしろおこたが好きになりつつある。。。ま氏。049.gif (いいじゃな~い♡)



a0321736_09475690.jpg


おこたにもキクラゲ跡をつけて証拠を残す。


なんだろう、はじめは『あ~あ。』なんて思ってしまった、すまんね、、、ま氏。





a0321736_09491812.jpg


私の好きな場所で横向きで寝る。 (唯一大の字でダメ人間になって寝れる場所であ~る!071.gif)


羊の見事なまでのくびれ。049.gif


若干コークスクリューしちゃってる。




a0321736_09502856.jpg


048.gif、、、ねちゃってる。


う~ん。。。しっかりダッシュした後だからか、腕がパンプアップしてるね~♡


いいよ~♡筋肉いいよ~♡ (筋肉にはきびしいぞ~♡)





a0321736_09512429.jpg



私の範囲すごく狭いな。


でも顔はニタニタしちゃってるんだよ~。056.gif


かわいいと思ってしまっているだよ~。


まぁ、範囲狭いけど。




a0321736_09515936.jpg

ふわっふわっ!+太陽がサンサン。058.gif


おもちゃコレクションに囲まれてぬくぬくと日光浴✨


GRって寒がりなの。。。?039.gif


訓練所にいた時ぐらい、もっこもこの白くまになって欲しいな。


もっこもこで抱きしめ甲斐があったな~048.gif (くさかったけど。笑)


もぉ一生無理だね。


ま氏。。。おこたでダメ犬に一直線だな。


私も付き合ってあげてもいいよ。027.gif



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-12-19 08:28 | dog | Comments(0)

クリスマスツリーあれこれ。

散歩中。


駅前が若干きらびやかになっていた070.gif


さすがクリスマスシーズンの到来っ!


飼い主のテンションは上がる。070.gif070.gif070.gif


周りに悟られない様にスマートに愛犬を座らせて、すました顔して『マテ。』って言って、クールな顔して記念撮影。061.gif



a0321736_09322556.jpg


ま氏が全然こっち見てくれないけど、『ふっ、こーやって撮りたかったのよ』感を飼い主が出して、


小声で『こっち見て。048.gif』って腹話術みたいなことして、


後ろで『すごいお利口さん~✨』って言ってくれてるご家族の期待を裏切らない様に写真撮影。


私たち!スマートですよ!!


って雰囲気を出してみたけど、写真撮影が終わったらダッシュで駅前を通過!!042.gif


はぁ~慣れないことしちゃダメね~。042.gif


アウターの中、私。。。パジャマだしっ!!でへへ~✨


んで、


去年クリスマス2日前にクリグ(クリスマスグッズ)を出したので~今年は12月入って出したっ!! (テンション上がってると仕事早い!)



a0321736_10034401.jpg


工事現場風にしか光らないダサいクリスマスツリーも出しましたが、


今年からはクリスマスっぽく花を飾ればいいと思いまして~


花瓶IN花瓶をして~049.gif


がしかし、完全にミモザが瀕死です。


花瓶に入ってるのに、すでにドライフラワー化してます。


水に入ってるのに、ドライフラワーになろうと先走りのミモザです。




a0321736_10032025.jpg


花瓶の中の花瓶が見えないようにオーナメントを入れようをしたら入らず終いです。


瀕死のミモザにONしてるオーナメントです。048.gif


瀕死なので、ちょっと触れると葉が落ちて厄介です。


でもお正月までこのままがんばるつもりなので、その時には完全に全員がドライフラワーになっているかもしれません。056.gif


いち早くドライフラワーになりたがったミモザ。


この写真から1週間はたっているので今は進化しちゃってます。


新年をこの瀕死のミモザと迎えるか、迎えないか迷っとりますが、、、


たぶん迎えるに一票です。048.gif


ミモザの進化具合は皆さんのご想像にお任せしまして、今日はDにて運動会の決勝なのでこれにてドロンです。


決勝に出るのは足の速いnicoさんですがね。


まぁ、分かりきった事です。


ドロン後が長くなってしまいましたが本当にドロンです071.gif



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-12-18 08:01 | dog | Comments(0)

プリンセス・おまる。

愛犬が「またか~。048.gif」って顔してます。


まぁ、正解です。


毎度、毎度、お協力ありがとうございます✨




a0321736_22040283.jpg




とっても元気に花を咲かせるモナコの王様✨


全部カットしました!!


ので、




a0321736_22043589.jpg



きゃわうぃーーーーーー!!!!!


お姫様~♡


朝いっぱい歩いて、いっぱい駆け足して、ご飯も食べて、すんごく眠そうな。。。





a0321736_22073443.jpg




プリンセス♡


ん?





a0321736_22084851.jpg



男の子だったーーーーー!!!!笑


『みてみて~お姫様みたい~♡』


chan『まるは男だよ~』って一言。


そ~だった♡


かわうぃ~うちのプリンスだったわ~♡


花の首輪の方がよかったな。056.gif






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-12-17 06:59 | dog | Comments(0)

へいっ!らっしゃいっ!!

仕事で使ったの??笑


どんな仕事だったのか謎でしかないけど。。。027.gif


でも、聞かな~い!!


がしかし、これは。。。


ブロガーたるもの。。。使わせていただきますっっ!!



a0321736_21433963.jpg




衛生面を気~使ってるけど~、





a0321736_21491491.jpg




すんごく気~使ってるけど~。。。027.gif





a0321736_21500390.jpg




あなた、


毛むくじゃらですからーーーーっっ!!!笑049.gif


保護する所、たくさんありますからーーーーーーっっっ!!!049.gif


我が家のお弁当の異物混入の立役者ですから~~♡♡


まぁ、最近は私の髪の毛が混入してるらしいけどね。



ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-12-16 10:57 | dog | Comments(0)

れぐのお嬢!!

日曜日のこと。




a0321736_17595122.jpg



まぁ、題名の通り。。。




a0321736_18002858.jpg


れぐのちゃわ~ん♡


いっつも私がれぐぽて家におじゃましてばっかしだもの!


たまにはうちにおいでやす~056.gif


終日ニッコニコのれぐのお嬢!


来てくれたのは、ぽてチャンがいつもの訓練士さんとこでショートスティ中の。。。今っっ!!


ママさんだけでフタリ連れて来るのは大変ですよ~071.gif




a0321736_18054833.jpg


まぁ、正確には。。。


飼い主たちのおビア会ですっっっ!!!!068.gif




a0321736_18105580.jpg


おまるとの距離が近い✨


いつもよりもフタリの距離がすんごい近かった049.gif


そして、本物のピンクのブタさんに夢中のお嬢!056.gif


夢中になってハホハホ言ってるので、おまの体がタジタジ~!笑


何その体の角度。笑


ぽてチャンとはいっつもイチャイチャ分かりやすいけど、れぐのお嬢ともいい感じなのよ♡


プレイバウで何度も誘ってはフラれ~、誘ってはフラれ~。。。071.gif


5回に1回ぐらいは乗って来てくれるっっ!!


きっとお嬢もおまるのこと。。。嫌いじゃないっ!049.gif


がんば!おまる!!




a0321736_18195255.jpg


おてて!


おてて触れ合っとるーーーっっ!!


きゃわうぃーーーーーーー056.gif




a0321736_18232406.jpg


この日も私の腕のエキスをレロレロしてくれたお嬢たま。048.gif


私。。。けっこういい出汁が出てるんだね。048.gif


とってもいい子チャンのれぐのお嬢。


ママさんが『ランに行くとダダダー!っと走って行ってしまって追っかけるの大変だし、売られた喧嘩は絶対買うし~。。。』


などなど、れぐのお嬢の武勇伝を話してくれてるけど。


も~ね~、


想像できましぇーーーーーんっっっ!!


ママさんに、『うそだーーー!それウソ言ってるーーー!!』って言っちゃうぐらいなのよ。


それって都市伝説なんじゃないですか!!048.gif




a0321736_18332934.jpg


自分のうち以外では寝ないと聞いてたけど。。。


寝てるもーーーーんっっ!!笑


お嬢のお布団なくても。。。寝てるもーーーーーん!!!!!笑笑


いつもニコニコなのよ~✨おやつの前だけ真剣の顔になっちゃうだけで。笑


16時から飲み始めて。。。


23時。。。しゃべり足りない!!!全然しゃべり足りなかった!!!!


時間たつの早いーーーーっっ!!034.gif


パパさんが仕事帰りに迎えに来てくれて、全員が名残惜しく解散。。。048.gif (パパさん酔っ払い達の相手をいつもありがとう✨)


そんなパパさん『次は泊りにいってこーーーい!』っと言ってくれたみたい✨


次がますます楽しみになってしまった~070.gif070.gif070.gif


え~、次いつにします~?✨





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-12-15 14:42 | dog | Comments(4)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧