ドッグウィズ行きます。

ドッグウィズに遊びに行きました。


お世話になってた訓練所の所長さんが経営しているドッグラン。


訓練所は少し離れた場所にある。


ましチャン、ここには月1でトリミングに来てたので分かってると思う。


土日にしつけ教室もやってるので、訓練士さんに遭遇する場合もある。。。


訓練士さん見つけちゃうとONになって、横について伏せ状態を続けることになります。笑


これがかわいいってのもあるけど。


今日は遊びに来てるので訓練士さんに遭遇しないといいね。笑


a0321736_10041352.jpg


6か月のドーベルマンのバブとたくさん遊びました~♪


この子もましチャンが気に入ったようで、ず~~~~っとましの後をついてました。


バブはひつこい。非常にひつこいけど、ず~っと相手してました。


かわいい。。。♡


そんなましが愛おしいし。


そして、バブはどのバブも本当にかわいい。♡


久しぶりにプニプニのフヤフヤのバブを触りたくなりました。


ここのドッグラン大型犬の子がすごく多い気がする。


バーニーズ・シェパード・ロットワイラー・ドーベルマン。。。


訓練所出身の子もいるのかも。


小型犬と大型犬がしっかり分かれてるので安心っちゃ安心です。✨



a0321736_10270686.jpg

きた~♪


チャマちゃんきた~


もちろんnicoもね!


『ドッグウィズ行きますー!』って✉しといた私。笑


1時間ぐらい遊んでると来てくれた✨


着いてすぐに、nico父が急用で先に家路に向かったのでnico母とゆっくり、たくさん遊んで帰宅。



a0321736_10315427.jpg

キレイに座っておひとり様座席になる。笑


左側にも~ひとり座れそうです。笑


びーチャマはどんどん座り方がおっさんになって、何とも言えない哀愁がたまらん。


この後はnico家で夕ご飯を一緒にいただく私。


nico父が先にご飯を作ってくれていました♪


煮物が絶品で美味しくてたまりません!


娘チャンは初休みで帰って来てるので、


おしゃべりしてから帰宅です!!


ヤングとおしゃべりすると気持ちがいいです!!


京都に帰るまでに、もぉ1回。。。会いたいね♪


本当にこのファミリー。。。


大好き。




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2018-03-08 20:59 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧