自慢のともだち。

4月に入ってから旦那さまの体調がいまいち。


最初に言っておくと、超深刻の重病ではない。と、思う。


少しでも食べると激痛で食べれない、寝れない。


MAX時から8キロ痩せた。


う、うらやましいんだけど。


自分の大きさが浮き彫りになる。TT


大きい病院へ検査。


私とましやんは近くの河川敷で待つ。



a0321736_18400489.jpg


レジャーシートを持って、サンドイッチを持って、ドリンクを沢山持って、ましやんのおやつ持って。


楽しい。✨


ましとただ外でダラダラ。



a0321736_18413785.jpg


嬉しいね~


うねうね全快!


一寸先は川。


そのままうねうねで大丈夫か。


止めませんよ。


自己責任でお願いします。



a0321736_18425453.jpg


まぁ、川があると入る。


帰ってシャンプーだね。


シャンプー予定なんてなかったんだけど、ましやんが楽しければいいんだよ。


私の腰が痛くなるぐらい。


今は調子も激痛時よりだいぶんいい様。


『付添の方いらっしゃいますか。』先生に聞かれたらしい。


即入院もんの激痛らしい。


先生も、付き添いの人いたらすぐ入院の準備できてるよ。的な感じだった様です。


まぁ、付き添いいるけど外で愛犬とヘラヘラしてたもんね。


その日からご飯作りが楽しくて仕方ない。


手軽に、chanも好きだし、かつ丼!オムライス!とかをしなくなった。


消化がいい物、少しづつ、品数を多くして、米が少なくても野菜でお腹も膨れて、腹持ちがいい物を。


考えながら内臓にいい物を作る。


楽しい。


久しぶりに料理の本も出して見てると作りたい料理がいっぱい。


5月まで検査の予定が多め。


連休に検査の予約を入れたchanに『あ~ん、キャンプ行けんやんけ!』と怒る私。


それとこれとは別なのでした。


4月入って、『あっそぼ~♪』って連絡をくれた、幼なじみや高校の友達、以前の仕事友達。


その時はまだど~なるか予定が未定だったし、突然入院あるかもだったし、すぐ手術ってなるかもだし。


って事情を話して『約束してキャンセルしちゃうと悪いし約束しない方がいいと思ってて~』


と、話すと『当日キャンセルでもいいから約束させて欲しい!』とか『検査の日程とか分かって会えそうな日があったら合間をぬぐって会いたい行く!』とか『落ち着いたら連絡ちょうだい!先にこっちから連絡しちゃうかもだけど!』


みんな言い方が違っても優しい自慢の友達ばっかし。✨





にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2018-04-17 10:13 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧