仕事運とおま運。

私はけっこう仕事運がない気が。。。


ない気がしてきた。w


希望休以外は全部出勤OKと思われることが多い。


面接の時には、「週2~3日で。」で採用されるのだけど、1か月後には週5.6になっている事の多さ。w


謎でしかない。w


今の職場でも、


私より全然先輩の3人は「週2!!」をきちんと貫いていらして、「週2」である。


私だけ、「週2!」が社員並みの出勤になる。


なぜだ!


私はてげてげがいい。


本来てげてげな性格である私はてげてげがいい。


おまと遊びたい!!


chanと一緒にいたい!


おまと遊びたい!


私が遊びたい!!w


あぁーーー、遊べないストレス!w


a0321736_20203261.jpg

最近、犬山のドッグランが再オープンしてた。


自分が楽しみたいから一緒におまも連れて行くスタイルの我が家。


ってか、私。


おまがいると私たちの運動モチベも上がる。


やっぱし飼い主1番に楽しまないと一緒に遊ぶおまチャンは楽しくないはず。


一緒に遊びたいから、おまを家族にして。


一緒にダラダラしたいし、一緒に色んな事をしたいから大型犬の優しいおまを家族にしたかった。


一緒に走りきりたいからおまにしてよかった。


chanがいない日はBGM生活の私。


我が家で唯一高級なスピーカーで音が外に漏れてないか何度も庭に出て耳を澄ます。


わりと大きめでも大丈夫そうです。(さすが。)


ノリノリの私の足元で、



a0321736_20310810.jpg

「音でかくないか。」って、いつもこんな顔のおま。


飼い主にうざ。って思ってそうな顔にも見えるけど、私は愛おしいからね。w


一緒にダンスしよ♪って言われたり、急に抱きしめられたり、歌ってる私に「SAY!!」って言われたり


だいたいこの顔で乗り切ってるおまチャン。


もしくは、騒がしくしてても寝れるおまチャン。


おまのマイペースはおまを産んでくれた母と私譲り。✨


一応「SAY!!」って言うと、テンション上がってぬいぐるみを持ってくるおまチャンです。w


ひっぱりっこ開始です。




にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2018-08-06 20:57 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧